teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/99 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

USJ 23日その①

 投稿者:あきな  投稿日:2009年 8月26日(水)18時13分13秒
  通報
  そして23日のレポも。

8/23(日)
会場:ユニバーサルスタジオジャパン

はい、2日連続のUSJ。
とりあえず、グッズを買いたいって事で(前日はTシャツのサイズが売り切れ多発で欲しいのが買えなかったので)15:00くらいにUSJ到着。
ご飯食べて、グッズ購入しつつ会社の人に挨拶とかして、16:00頃にアトラクション乗りに再びUSJ内へ(開演17:30ww)昨日乗れなかったハリウッドなんちゃらに向かう。70分待ち・・ギリいけんじゃね?!と無謀に挑戦しに行くものの、またもや休止中。。ついてない~~

仕方ないのでバックトゥーザフューチャーに並ぶ事に。
さすがに開演1時間前とかなのでファンはいないww
舐めすぎな私達。笑

計算どおり開演30分前くらいにアトラクションに乗る事ができました^^
バックトゥザフューチャーは画面に合わせて椅子が動くアトラクションだと聞いていたので、よくある感じの
やつだろうな~と舐めてたら、結構激しく動いてビックリ!笑
でも絶叫系大好きな私にとっては、楽しくてよかったですww

降りてから会場へ。
荷物預けて、本日は4人とも同じブロックだったので、みんなで入場。
A1ブロックだったのですが、結構人が後ろまで詰まってて、そしてまだ日がモロに当たっててちょっとツライ。。
タオルを被って待つ事数分。

ジャジャジャジャーーン!!と昨日と同じ『運命』のオープニング。
ブオォンブオォン!!と再びバイクでのダサ登場、と思いきや、
はいどの髪型めっちゃかわいいーー!!(キリングミーみたいな感じでピンで止めてました)
タンクトップなのもいい!やっぱり半袖似合わない~w
そしてグラサンも普通の形でナイスです!

なんか、昨日はダサwwと思った登場も、慣れと髪型の可愛さでカバーされてOK!
夏フェス!って感じの格好がナイス!!
カズ君は昨日と変わらずビジュ系メイクでしたが・・w

1曲目。ジャッジャジャララ♪
昨日と同じくLOVE ADDICTから。

LOVE ADDICT

オープニングからテンション上がったのでノリノリ♪
かわいい!かわいい!夏っぽい!!とひたすらニヤニヤww

REDRUM

この辺は曲順変わらないんですね~。
相変わらずいい感じです。

-MC-
「アオカンはいいね」
と開口一番の下ネタwwww
ちょっw止めてよ、今日会社の人とか見てるのにww
「もうかりまっか??」(客/ぼちぼちでんなー!!)
と、昨日はグダグダだったやり取りも完璧に。笑
はいどそれを聞いて嬉しそうに笑ってました。かわいいぜ。

「大阪ー!イケんのか?!I GOTTA KICK START NOWーー!!」

I GOTTA KICK START NOW

COSMOS

なんか夏っぽくってすごくいい感じ!
数年前にHYDEがシークレットで出たフジロック(でしたっけ?)がフラッシュバックしました。
かっこいい。そして、本日やたらとアヒル口が多いww
可愛いじゃないかコノヤロー

MC
「さっきね、ハリウッド・・ドリーム?なんちゃら。ってやつにみんなで乗ってきたんだけど、
もう、コレもんですわ(と言ってLOVE ADDICTの時の手拍子をする)」
「カズ君がね(カズの口マネをしながら)『サイコー!サイコー!』って、5回くらい言ってました。笑」
カズのマネするはいどかわいい。照れるカズもかわいい。
ってか、私たちも乗りたかったのに。。
「あれ、曲選ぶの10秒以内に選んで下さいって言われて。あやうくドリカムになりかけたけどw
なんとか出来ました」

ハリウッドなんちゃら(正:ハリウッドドリームザライト)乗ったことあります?ジェットコースターなんですが、
座るところがスピーカー内臓の椅子になっていて、各々で好きな曲を選んで聞きながらジェットコースターを楽しめるって乗り物です。
それに、今LOVE ADDICTが入っているのでみんなでそれを聞きながら乗ったみたいです。
選ぶの間に合わないと勝手にドリカムになる設定なのです。笑

「では、夏らしい曲を。」

SEASON'S CALL

おぉー!ひっさびさ!!
嬉しい!!
曲に合わせたかのように風が吹いてきてすっごくいい感じ。

EVANESCENT

ここの流れ結構好きです。
野外で聴くと切なさ倍増。なんども空を見上げて浸りました。

MCだったような・・
でも煽った感じで特に話とかはなかったかな?
昨日のボインちゃん撮影大会もなく、結構すんなり次の曲へ。

子羊ちゃんはどこかな~的な事を言って開始。

HUNTING

やっぱり歌わないはいどはホースで放水。
ジューケンがひたすら「ヴォイ!ヴォイ!ヴォイ!」と煽ってました。

GLAMOROUS SKY

歌詞間違えまくり。いつもあやふやだけど(ちなみに日本語バージョンで歌ってますw)
かなりおおっぴらに間違え、いつもの無理やり軌道修正も出来ず、久しぶりの
間違えちゃった~なテレ笑い。ナイスww
間違えた時のその顔が好きなファンは多いはずww

HIDEAWAY

やっぱり盛り上がる。ってかテンション上がる~♪


MC(ジューケン)

ジェットコースターの話。
ジューケン「さっき兄ぃも言ってたけど、みんなでハリウッド・・なんちゃらに乗ってきたんだけど、
あれ貸切で・・なんていうの?あの、列車?(単位がわからずに困っている)・・ほら・・」
ジューケン「(客席に向かって)こーゆー時は助けてよ!笑」
はいど「1両?」
ジューケン「そう!それそれ!!なに、今日は優しいじゃんww」
はいど「笑」←この時の照れ笑いが最高に可愛かったですvv
ジューケン「1両貸切にしてもらって、みんなで乗ってきました」
ジューケン「みんながココにいる間に乗ってきたw」

・・ん?それってうちらが乗りに行こうとした時間じゃね・・?
もしや、止めてたのお前達かー!!笑

ジューケン「今日は楽しんでいってください!」
はいど「・・なんか、きれいにまとめたねww」
ジューケン「ははっw」
はいど「(ちょっとからかった感じで)『楽しんでいってください』ww」←その意地悪ニヤリ顔もめっちゃ好きですけどーww

そうこうしてるうちにアコースティックの準備が整いました。

はいど「じゃぁ、夕日を見ながら。。」

SHALLOW SLEEP(アコースティック)

本当にちょうど夕日の時間で、夕焼けなのか朝焼けなのか、って感じの空を
見ながら聴くシャロスリは格別です。
しかも前日よりも断然いい声!!
穏やかな時間が心地良かったです。

MC(だったような?)
忘れちゃいました・・・

SWEET DREAMS(アコースティック)

こちらもいい感じ。
すごく気持ち良さそうに穏やかに歌うはいど。あそこだけ違う世界なんじゃなかろうか。
妖精さんの歌声にうっとり。

ただ、残念な事に前の人で視界が遮られて、妖精さんが見えたり、見えなかったり。

SWEET DREAMS(PV)

視界が悪くなってしまったEと私の2人はここで移動を試みました。
私「前結構空いてるし行く?」
E「だねー。え?突っ込む??w」
私「え?wこのタイミングで??ww」

と言いつつ見やすい場所を求めて少し前へ。
余裕でスペースがあるので移動も難なくでき、快適な場所に落ち着きました。


と、ここでいったん送信~
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/99 《前のページ | 次のページ》
/99