teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:10/325 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

京都縦貫道開通。

 投稿者:バツRR  投稿日:2013年 4月22日(月)00時13分35秒
  通報
  本日午後3時から開通って聞いてたもんの、大山崎インターなんてややこしいとこ独りで行く気にもなれず、いっちゃんでウダウダしてた。
現われました救世主!
3時を10分ほど回ったんでR171からスムーズに入って一番左側の車線を走って行くと縦貫道に乗れます。
料金所で後ろに居た知らないライダーと対面ですれ違うなど、大山崎インターは非常に複雑!
京滋バイパス方面に間違ったか?と錯覚するような感じで進入して行くのは看板のメクラテープがまだ剥がされていないため!
10kmほどなんで、そのまま乗り継いで園部まで行って新光悦村で休憩。
みなみサンに会うて、美山も日吉も雨でダメですよ~と言われながらもきっと大丈夫や♪と根拠の無い期待で走り出す。
案の定雨・・・
ピカちゃん「バツさんどうしますぅ?」「大丈夫やって!通り雨やって」
5分も走らんうちに更にひどい雨・・・
ピカちゃん「バツさん、もう無理ッス!」「・・・」
美山目前であきらめて日吉まわって亀岡抜けるまでずーーーーっと雨!
また縦貫道のって大山崎目指します。
昨日まで沓掛が終点やったけど、道がつながったおかげで渋滞が無い!
スイーっと走って大山崎出口。
これがまたややこしい、右側から合流する形で2車線またいで一番左まで車線変更せなアカン!
短い距離で看板見ながらモタモタしてたら行き過ぎてしまいそう!
乗り&下りと一回走って予習しときましたんで、次からは間違えることも無く完璧に走れまっせ。

写真はヘイデンはんとこからパクリました、今年のロッシは一味違うそうです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:10/325 《前のページ | 次のページ》
/325