teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Hungrykidsリンク先変更

 投稿者:兄ーの弟  投稿日:2008年 6月 1日(日)09時35分20秒
  管理人様こん○○は、お元気ですか
アドレスを変更しました、リンク先の張替のお願いです。
ttp://www.geocities.jp/aqua_64kiri/ となります。
気を付けてレースして下さい。

http://www.geocities.jp/aqua_64kiri/

 
 

足跡

 投稿者:tualatin720  投稿日:2007年12月19日(水)22時06分50秒
  皆さんお久しぶりで!兄ーの弟です。(Hungry Kids)~飛んで着ました。たまには、足跡残そうと思い書いてます。 懐かしいメンバーいいですね。 たまには、こちらにもリンクから飛んできて下さいな。では皆さんによい年が来ます様に;また、管理人様のご検討をお祈り致します。

http://www.geocities.jp/tualatin720/

 

ヽ(^○^)ノ

 投稿者:骨折2号  投稿日:2007年 1月 7日(日)17時24分20秒
  新年明けましてなのだ。

今年もヨロシクね(^0_0^)
 

年の瀬

 投稿者:骨折1号  投稿日:2006年12月31日(日)21時41分17秒
  皆さんお元気ですか?

今年ももうあと僅かですが、やり残した事はありませんか?

皆様にとって、来年が実りある年でありますように。
 

待ってるよ

 投稿者:骨折1号  投稿日:2006年 8月28日(月)23時50分19秒
  帰ってきた時には絶対寄ってね(家族一同)!!

ところでHAMAは何を買ったの?
 

はろはろ

 投稿者:骨折2号  投稿日:2006年 8月27日(日)16時57分6秒
  久々にこのページ更新されましたね。
今回私は鹿児島に帰れませんでした。
毎年志布志の横 長浜でサーフィンを楽しみにしています。

正月は帰りますので、一度骨折1号宅へもお邪魔したいと企んでます。

ちなみにHAMAさんの車凄いですよ。
最近の車は凄いですね。
でわでわ
 

おおっ!!

 投稿者:管理人  投稿日:2006年 8月16日(水)05時41分46秒
  久し振りですね。

大半のKIDSのメンバーが40代になる・・・>
そうそう、もうすっかり第2世代の子供達がレース界を引っ張るようになってしまいましたね。
私もたまには乗ってみたいと思うときもあるんですが、諸事情もありなかなか難しいのが現実です(笑)。

来年の8耐の件、検討しときます。

http://blogs.yahoo.co.jp/zx400m3

 

実は

 投稿者:HAMA  投稿日:2006年 8月15日(火)00時16分2秒
  今、鹿児島にいます。昨日、来ることを決断し、家族でやってまいりました。Anieのところに転がり込んでいます。皆さんいかがお過ごしですか?普段は、ネットに入る暇なく活動しているので、Anieに教えてもらって拝見させてもらいました。とっても懐かしく見させてもらいました。さて、今年も鈴鹿にいってまいりました。みなさんも、大半のKIDSのメンバーが40代になる来年は、ぜひ7月最後の日曜日、鈴鹿で会いましょうね。ではでは、さようなら…。  

たまには

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 9月22日(木)12時10分46秒
  何か書いとかないと・・・。

ヒコが46秒台に突入しました。

次のレースが楽しみです。
 

「新掲示板」完成

 投稿者:管理人メール  投稿日:2004年12月18日(土)22時49分16秒
  新しい掲示板を公開しました。

左のフレーム「NEW 掲示板」よりお越しください。
 

レンタル掲示板
/11