teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


もうすぐ閉鎖

 投稿者:なし  投稿日:2012年 8月19日(日)16時37分28秒
  ここのホームページはもうすぐ閉鎖します  
 

岩見沢の幽霊がでる家

 投稿者:なし  投稿日:2012年 8月17日(金)07時46分31秒
  岩見沢市に幽霊がでると噂されている青い屋根と白い壁の家があります。
とても有名なのですが、この家の窓ガラスを割ったり壁を壊したりと
破壊がひどくなっています。
幽霊がでる噂があるにしても他人の物を壊す権利はありません。
もともとは綺麗な新築の家で廃墟ではありませんでした。
最後の家主さんは癌で亡くなってから空家です。
売り家だったのにこれだと売れない。
壊した奴元通りに修理しろ。
 

韓国

 投稿者:なし  投稿日:2012年 8月16日(木)18時02分22秒
  反日の精神が怖い韓国ですが、俺が年寄から聞いているのは北海道に朝鮮人を
つれてきて日本人はものすごくいじめたのを見たと言っていました。
うそだと思うなら線路の下を掘ってみろと。骨がごろごろ出るはずだと。
河に捨てたりすごかったと聞いています。日本が戦争に負けて本当に良かったと。
あのまま戦争に勝っていたら日本人どうしでも貴様この野郎の世界だったと。
俺には真実はわかりません。年寄が口を開いてくれないとわからんのです。
インターネットの情報はどこまで正しいのかも謎です。
中国の情報も朝鮮の情報も日本の情報もどれもあやしい。
もう戦争はやだぞ。

 

心霊写真

 投稿者:なし  投稿日:2012年 8月16日(木)17時36分45秒
  三笠の炭鉱跡を一眼レフカメラに望遠レンズを付けて撮影していました。もともと幽霊の噂は
あった場所ですが、今までそんなもの写ったこともないので気にせず時代とともに忘れ去られ
る炭鉱の記録としてシャッターをきりました。
ところが液晶画面に違和感がありその場で確認したら無数の人の顔がありました。
あれ・・確認の為、再度シャッターを切りましたがやっぱり顔が写るのです。
連射でも撮影したのですが、やっぱり写るのです。髭のある顔、赤い顔、青やグレイの顔が
いっぱい、いっぱい。炭鉱マンと言うより装備が貧弱な服。本当に誰か居るのかなと
草を漕いで近寄ったのですが、途中凹凸がきっくて転んで、変な音がしてちょっと怖くなって
少し考えてそこで引き返しました。
家に帰りパソコン画面で引き伸ばしたらとてもリアルな写真でかなり幽霊です。
ただ、連射でも写る幽霊もおかしいと思うので確信が持てません。
ホームページに張っていたら最近写真のところがエラーで見られなくなっています。
オリジナルは健在なのだが。本物だろうか俺には判らない。
 

休みだ

 投稿者:なし  投稿日:2012年 5月 3日(木)15時25分57秒
  ここのところ休みなくてやっと休み。でも今日だけ。
明日はまた仕事。
 

なし

 投稿者:なし  投稿日:2012年 3月20日(火)04時13分20秒
  なし  

暇人

 投稿者:おれ  投稿日:2012年 3月13日(火)16時33分19秒
  仕事しろ。  

DVDは

 投稿者:なし  投稿日:2012年 3月11日(日)03時37分11秒
  借りたDVDはどこ  

あるよ

 投稿者:A  投稿日:2012年 3月10日(土)07時02分37秒
  取りに来い。  

携帯忘れた。

 投稿者:B  投稿日:2012年 3月10日(土)07時00分12秒
  そっちに有るか?  

レンタル掲示板
/7