teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


eo Music Try2011 締切間近!!

 投稿者:eo Music Try 事務局  投稿日:2011年 6月14日(火)21時39分51秒
  (管理人様、告知失礼致します。不適切な場合は削除お願い致します。)

関西で活動中のアーティストを応援する音楽コンテスト【eo Music Try2011】
応募締切は6/30(木)!!ぜひ、ご応募ください!!

グランプリ賞品は、『現金100万円(!!)』と『世界中のiTunes Storeでの配信デビュー』!!
準グランプリ賞品には『現金20万円』!!
今年も年間を通してコンテストを追いかけます!!

応募要項、詳細は公式HPで!「eo Music Try」で検索!
・応募締切は6/30(木)!
・参加費無料、何曲でも応募可能!
・WEB、郵送で応募受付中!

スタッフ一同、皆様のご応募、お待ちしております!!
管理人様:貴重なスペースをありがとうございました。

http://eonet.jp/musictry/

 
 

(無題)

 投稿者:ろんどんギター  投稿日:2011年 3月13日(日)10時01分11秒
  心配のメールありがとう。
大変なことになったけど東北は必ず復興しますよ!
 

(無題)

 投稿者:オオツキ@キーボード  投稿日:2011年 3月 2日(水)21時09分27秒
  俺はサッカーの監督として名をあげる!
そしておっさんになったらバンドでピアノで
ごきげんにやるわ!その時はよろしく。
 

(無題)

 投稿者:ろんどんギター  投稿日:2011年 3月 1日(火)22時55分2秒
  俺は青森新幹線はやぶさに乗ってすぐにTokyo出られるから、
なんか楽しいイベントがあったら呼んで頂戴ね。

小島がんばってるな。俺もロックンローラーの夢に向かって頑張らねば・・・
 

(無題)

 投稿者:荷物持ち  投稿日:2011年 3月 1日(火)20時20分58秒
  東京にいるってわかってたら誘ってんけどな。
前言ってたかな、そういえば^^;
浅草でもんじゃを食いました。

wispでは誰が最初に結婚するんでしょう。
 

(無題)

 投稿者:オオツキ@キーボード  投稿日:2011年 2月28日(月)22時41分21秒
  来週中学の友達の結婚式で宝塚帰るわ。
じきに結婚ラッシュがくるんやろか。

次東京来る時は俺にも声かけてや!
TokyoのBarで飲みましょう。
福島や山形でしっぽりやるのもいいかもしれませんね。
 

(無題)

 投稿者:余命25年の荷物持ち  投稿日:2011年 2月25日(金)23時00分44秒
  司法試験に向けてバイトしながら猛勉強中らしい。
あと最近テニスに目覚めたって。ヒマな時は友達とラリーしてるみたい。
なにやら前から興味はあって、高校の時は本当はテニス部に入りたかったらしい。
 

(無題)

 投稿者:ろんどんギター  投稿日:2011年 2月25日(金)21時18分10秒
  Tokyoは何回も行ったし飽きたなぁ。
Oツキも都会に飽きたら山形とか福島とか東北旅行行こうぜ!

>あべ
小島は今何してんの?
 

(無題)

 投稿者:余命25年の荷物持ち  投稿日:2011年 2月24日(木)20時20分28秒
  うぉ、ほんまに!?
いいね。おいしい青森土産期待してんで。
東京といえば先月東京行ったときに小島君に会いました(wispからちょっとそれるけど)。
変わってなかったなあ。ちょっと痩せてたけど、元気にやってるみたい。
 

(無題)

 投稿者:オオツキ@キーボード  投稿日:2011年 2月22日(火)23時16分45秒
  九州行く前に東京よってや!
まだまだ若いですね!
 

レンタル掲示板
/13