teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:180/5025 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

梅雨の晴れ間から

 投稿者:宝田 萌  投稿日:2017年 6月11日(日)22時36分22秒
  通報
  ここ関東地方もいよいよ梅雨の季節に入りました・・・。
しかし今日も天気は崩れることなく、晴れ間もあり本当に梅雨に入ったの?と思ってしまいます。
そんな微妙な時期の週末に得た新券です。
樋口5千円札     CVーM(茶色)




以上です。



平日に動ける利点を生かして、次回は埼玉県白岡市と宮代町にまたがる、「東武動物公園」に行ってきます♪
キャッチフレーズに『ハイブリッドレジャーランド』とあるとおり、遊園地と動物園が一体になったテーマパークです。
こちらのフリーパスは通常だと、大人4800円しますが(TDLやTDSの7400円よりはだいぶ安いですが)、
私は特別利用券がありますので1600円で全て(夏季はプールも)楽しめます。
有名な木製の長距離コースターもあるとのことで、今からとてもワクワクしてきますね!
また、東武動物公園駅周辺には、埼玉みずほ農協と南彩農協などもあり、封筒のチェックも忘れてはいけません。(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:180/5025 《前のページ | 次のページ》
/5025