teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:137/4967 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

TDSに行ってきました☆

 投稿者:宝田 萌  投稿日:2017年 5月28日(日)20時46分55秒
  通報
  今日も良く晴れて気持ちよかったですね~☆
この土日は天気に恵まれて、一年で一番過ごしやすい季節で絶好のお出かけ日よりですね。
そんな気候が良い週初めに得た新券です。
銀行封筒の整理とTDSに行っていた関係で、少し遅れての報告です。
樋口5千円札     CZーL(茶色)



以上です。



今週の平日に、『冒険とイマジネーションの海』のTDSに早朝から行ってきました☆
今回はちゃんと起きて寝坊はしませんでしたよ。(笑)
開園時間の1時間半前の、午前7時にはTDSのサウスゲートに到着していました。


また当日は朝から雨が降っていましたが、午前10時前には上がっていました。
そのおかげで、TDSは非常に空いており、人気アトラクションの「トイストーリーマニア」のファストパスは、
お昼くらいまで残っていました。(通常は開園1時間くらいで発券終了となる。)
全体的にアトラクションの待ち時間も大したことなく、比較的スムーズで助かりました♪
また、5月12日にオープン&リニューアルした、アトラクションもそれぞれ体験してきましたよ~。


以前も書き込みしましたが、アトラクションも良いのですが、私はとにかく「ショー」をお薦めします。
TDSでは、BBB(ビッグバンドビート)というショーがあり、超越されたクオリティーに圧倒され感動します。


TDSはTDLと違い、「大人のディズニー」と、よく言われます。
TDSのパークを歩くと子供連れのファミリーより、グループやカップルの比率がとても多いです。
それは、景色・夜景が圧倒的に綺麗、実際の街並みをパーク内に再現している、アルコールが飲める(TDLは不可)、
アトラクションやショーが大人向け、等々様々な理由があります。
実際に行ってみれば、TDLとの違いが雰囲気ですぐわかります。とにかく大人の世界です。



〔1TDSのエントランス(ホテルミラコスタ方向)を撮影,2メディテレーニアンハーバーから、プロメテウス火山方向を撮影,
3ハーバーショー「ファッショナブルイースター」を撮影〕
 
 
》記事一覧表示

新着順:137/4967 《前のページ | 次のページ》
/4967