teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:79/4905 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

強烈なキャラクター封筒

 投稿者:宝田 萌  投稿日:2017年 5月20日(土)20時53分52秒
  通報
  今日も暑いですね。関東地方は専ら30℃を超えていました。
まだ5月なのに、これから先が思いやられます・・・。
そんな暑かった週末に得た新券です。
樋口5千円札    CVーL(茶色)



以上です。



今回発送する銀行の封筒を整理しています。
もうしばらく時間がかかりそうですので、気長にお待ち頂けますと助かります。m(__)m



(この封筒にデザインされているキャラクターはかなり強烈ですね~。
今までにHPにUPされている、強烈なキャラクターの封筒も様々ありますが、
こちらは今の秋葉原に登場している、「萌キャラ」と比較しても遜色がない強烈さです。(笑)
でも、これほど強烈なキャラクターだと、インパクトがあって記憶には残りますね。)
 
 
》記事一覧表示

新着順:79/4905 《前のページ | 次のページ》
/4905