teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:54/4861 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

GW始まる

 投稿者:宝田 萌  投稿日:2017年 4月29日(土)12時53分15秒
  通報
  いよいよGWが始まりましたね♪
多くの人がレジャーなどに楽しむことでしょう。毎年恒例ですが、私は明日TICCに行ってきます。
そんな今週末に得た新券です。
野口千円札     GRーJ(茶色)



以上です。



また、4月中旬以降、これも毎年毎年楽しみのTDRに行き、今回はTDRを楽しみました♪
早朝から行くとか言っておきながら、当日は1時間20分の寝坊。(笑)
パークのエントランスに到着したのは、午前8時50分ころ。既に大勢の人が開園待ちの列ができていました。
(ハッピー15エントリーは既に入園開始)


入園してすぐにキャラグリがありましたが、とりあえずファストパスを取りました。
今回は(も)世間一般の休日ではなく、空いている平日に行ったので、思う存分ゆったりと楽しめました♪
アトラクションの待ち時間も大したことなく、ショーやパレードも20分前からのスタンバイで十分でした。
夜のパレードが終わると、(大体20時くらい)人が引いてきてアトラクションの待ち時間が殆どなくなってきて、
人気アトラクションのスプラッシュマウンテン・スペースマウンテン・プーさんのハニーハントなど5分待ちとかで乗れました。
閉園までの2時間は非常に空いていましたね~。
アトラクションももちろん楽しいのですが、私は特にショーをお薦めします♪
その超越されたクオリティーに圧倒され、感動すること間違いなしですよ。




〉管理人さま
TDRのお土産を買ってきました。新種封筒とともにお送りしたいと思います。
発送は5月中旬以降を考えていますが如何でしょうか???



(1TDRエントランスを撮影,2昼のパレード「うさたま大脱走」を撮影,
3ショーベスにて、「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」を撮影)

 
 
》記事一覧表示

新着順:54/4861 《前のページ | 次のページ》
/4861