teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:239/5027 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

首都圏ウィークデーパスポート

 投稿者:宝田 萌  投稿日:2017年 4月 6日(木)18時06分46秒
  通報
  昨日から一気に暑くなってきた東京地方です。
今までがそんなに暖かくなかったので、なんだか春を通り越して夏のようです。(笑)
桜も都心では満開で、多摩地区でも満開に近く、次の土日が絶好のお花見日よりでしょうね♪
そんな夏に近い気候の都心から得た新券です。
樋口五千円札     CVーK(茶色)


野口千円札     VZーB(茶色)



以上です。



以前にも書き込みしましたが、私はテーマパークが好きで、よく色々な所へ行っています。(近場のみ)
今年もやってきました。(笑)  そうです、TDRの「首都圏ウィークデーパスポート」です。
首都圏(山梨県を含む)に在住・在勤・在学している人が、平日限定でTDLとTDSが千円安く買えるパスポートです。
TDRは土日祝は超混雑しますので、空いている平日に、しかも千円安くなる「お得な」パスポートです。
しかも私は、さらに千円安くなる利用券がありますので、合計2千円お得になります♪
銀行の封筒と同じで、これも平日に動ける特典ですね。パスポートは今週の月曜日に渋谷のディズニーストアで買ってきました。
パスポートは2枚ありますが、誰と行くかは・・・秘密です。(笑)
 
 
》記事一覧表示

新着順:239/5027 《前のページ | 次のページ》
/5027