teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:87/4856 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

長期遠征の次は短期遠征

 投稿者:宝田 萌  投稿日:2017年 3月23日(木)21時41分8秒
  通報
  長期遠征の次は短期(日帰り)で、山梨県方面に遠征に行ってきました。
当日は気温も高く、天気も良くて絶好の遠征日よりでした♪


その中で驚いたのは、帰りのJR中央本線の大月駅でのこと。
6両編成の普通列車に、大きな荷物を背負った外国人観光客がなだれ込んできました。(笑)
考えてみると、大月駅は富士急行線の乗換駅、なるほと富士山・河口湖(富士山の眺めが最高)観光の帰りだったんですね!
富士山は外国人観光客にとっても、人気観光スポットのようです。


甲府盆地から見る周囲の山々は、雪に覆われていてちょっと幻想的でしたよ。
のどかな風景が楽しめますね♪


紙幣は、「○YーC」のような、Y列中心に出ていました。
東京より少し遅めの記号でした。
もちろん、銀行の封筒も体力勝負してきましたよ。(笑)


〔1JR中央本線・勝沼ぶどう郷駅近くから、眼下に広がる甲府盆地を撮影,2甲府駅南口(エクラン側)から武田信玄像を撮影,
3JR身延線・東花輪駅から、甲府行き2両編成〕



〉管理人さま
管理人さまの体調が万全に向かわれる事を心からお祈りしています。m(__)m
 
 
》記事一覧表示

新着順:87/4856 《前のページ | 次のページ》
/4856