teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:106/4858 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

静岡県西部を中心に遠征

 投稿者:宝田 萌  投稿日:2017年 3月10日(金)18時51分22秒
  通報
  今回もJR東海道線を利用して、静岡県静岡市から愛知県豊橋市まで遠征に行ってました。
今日は朝からよく晴れており、前回のようなことは無かったので、気分的にも楽でした。(笑)
この書き込みは小田原駅付近を走行中のJR東海道線の車内から書き込みしています。
3月・4月の「18きっぷ」週間は、7月・8月の期間と比べて、比較的混雑も少なく座れる率も高いので、体力的にも楽でした。(笑)
今回もダッシュを続け、現在の歩数計では2万1107歩を計測しています。
(自宅に帰るころにはもっと歩数は増えていますが。)


さて、いよいよ次回は、豊橋市以北から三重県、和歌山県、大阪府、京都府、滋賀県、
岐阜県(飛騨地域含む)に長期で遠征に行ってきます。
どんな封筒・紙幣に会えるか、今から想像してもとてもワクワクしてきますね♪


〔1JR東海道線弁天島駅付近から浜名湖を撮影,2豊橋駅からJR東海道線「新快速」大垣行き6両編成,
3豊橋駅東口から豊橋鉄道東田本線赤岩口行き2両編成〕
 
 
》記事一覧表示

新着順:106/4858 《前のページ | 次のページ》
/4858