teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:23/4773 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

静岡県の東部を中心に遠征

 投稿者:宝田 萌  投稿日:2017年 3月 6日(月)19時16分49秒
  通報
  本日、雨の中神奈川県の平塚から、静岡県の静岡まで遠征に行ってきました。
「銀行封筒の本」の原稿に、「雨の日は封筒収集に出かけるな」とか書いておきながら、雨天決行してきました。(笑)
東海道線を東からひたすら西に、今回は静岡駅まで行きましたが、一部御殿場線や身延線も使いました。
やはり雨の中の遠征は非常に大変です・・・。
片手は塞がりますし、封筒が濡れないように気を遣うのも一苦労です。傘も処理も時間を取られます。
夕方近くからは雨も止んだので、少しホッとした感じです。
今回は雨の中ですが長距離ダッシュをして、なかなか程よい疲れがたまりました。(笑)
歩数計で計測したところ、今回の遠征の歩数は2万7257歩でした。
次回は、静岡県の西部と愛知県の一部を攻めようと思います。


〔1熱海市の高台から相模湾を望む,2熱海駅からJR伊東線・伊豆急下田行き6両編成,
3御殿場駅からJR御殿場線・沼津行き2両編成と国府津行き2両編成〕
 
 
》記事一覧表示

新着順:23/4773 《前のページ | 次のページ》
/4773