teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:258/4970 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

JR中央線グリーン車を導入

 投稿者:宝田 萌  投稿日:2017年 1月25日(水)17時41分36秒
  通報
  各地で寒々としたニュースが放送されています。(;_;)
都心でも最低気温が氷点下になるなど、厳しい条件ですね・・・。
そんな中、九段下、表参道方面に行ってきました☆
一年で一番寒い時期に得た新券です。
野口千円札     DZーG(茶色)



以上です。



JR中央線がグリーン車を導入するみたいですね!
現在の10両編成から、中間に2両グリーン車を連結して、計12両編成になります。
東京駅から中央本線の山梨県にある大月駅や河口湖駅、青梅線にも乗り入れており、
かなりの長距離を走っていますので、導入も納得できます。
また、同線はブランド路線でもあるため、沿線人口も凄まじいものがあります。
(朝の通勤ラッシュ時はメチャ混みです・・・。)


〔1東京メトロ千代田線表参道駅から、我孫子(あびこ)行き10両編成,2靖国神社の大鳥居を撮影〕
 
 
》記事一覧表示

新着順:258/4970 《前のページ | 次のページ》
/4970