teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あ!ちなみに。。。

 投稿者:aiko  投稿日:2008年 7月13日(日)22時40分25秒
  携帯から書きこいただいていた皆様のブックマーク変更は

↓こちらになりますのでよろしくしく!
今度はあさみんも大好きな絵文字がつかえますw

http://tree.ms/bbs/bbs.cgi

 
 

サイトリニューアル

 投稿者:aiko  投稿日:2008年 7月13日(日)22時36分55秒
  いきなりですが!!サイトリニューアルいたしましたーー!
それにともない。。
掲示板も引越しです。。。
この掲示板には本当にたくさんの思い出があるわけですが、、、
まあ、こっちものこりますが、もちろんメインは
こちらになりますのでブックマークこちらを入れて
頂いてる方は、お手数ですが引越しをよろしくおねがい
いたします!!
五十肩さん!あいほんから向こうにも記念ぱぴこよろすく~

http://tree.ms/bbs.html

 

あいほんから

 投稿者:五十肩  投稿日:2008年 7月13日(日)19時48分13秒
  記念書き込み  

あちぃ

 投稿者:aiko  投稿日:2008年 7月13日(日)01時02分40秒
  今日はほんとに暑かったですねぇ。。
まあ私は暑いのはすきなんで、あまりへこたれませんが、
そうはいっても営業なんか外回りの方とか外で仕事の方々は
大変でしょうなあ。。。いやはや本当にご苦労様です。

KURUMIちゃん<いらっしゃい!!無事開設おめ♪なにこのハート❤
かわいいね!あさみんに盗まれるよ!
私達は来週から山口で、幼稚園から中学校までたくさんの学校の授業に
参加するよ♪いろんな楽器ふいたり向こうにいる高校のときの先生と
コラボしたり★山口の夏の海も満喫♪たのしみだな~~
ちなみに再来週は今度はあさみんの故郷五島に仕事。
いやーーー夏に大好きな2箇所にいけてほんとらっきー。
あっあとお盆に鬼怒川。
田舎ラブ❤❤❤
くるみちゃんともまたコラボしよ!!
ライブだけじゃなくて、色々授業とか、福祉施設とかそんなのも
もし興味あったら一緒にやろ♪仕事にはあんまなんないかもだけどw
たのしいよーー。

五十肩様<まじ!?ですか?うおーー今日番組見ててなかなかいいじゃん!
なんておもったり!!してたとこです。
ところで下の山口の店のリンク見落としてました。。
夜中に爆笑させんでくださいよー

http://www.tree.ms

 

iPhone

 投稿者:【五十肩】  投稿日:2008年 7月11日(金)21時36分41秒
  現在各種設定の格闘中でふ  

こんばんは~(*^_^*)

 投稿者:♪kurumi♪  投稿日:2008年 7月10日(木)19時27分32秒
  aikoちゃ~ん(^o^)/❤

コメントありがとう(*^^)v嬉しかった~

やっとブログ開設できたし、きっかけがもてて感謝してます♪
色々、教えてくれたり本当にありがとうね~(^o^)丿

そういえば~ 今、HPへ遊びにきてaikoちゃんの出身が山口って事を以外に初めて知ったかも~(*^^)v

ちょうど最近、下関出身のアーティストとご一緒する事があって、山口の良い所をたくさん知った所でした~☆

あさみんは元気かな~?(^^*)❤

近々また、一緒にコラボ出来たら嬉しいなぁ~♪
楽しみにしてま~す(*^_^*)
 

ありがとうございます!!

 投稿者:aiko  投稿日:2008年 7月 2日(水)19時31分6秒
  五十肩さん<毎度どうもありがとうございます!!
それにしても前回のBITは超満員でしたなーー!
びびりんちょ。トイレのカスタネットわたしも
わかりませんでしたあ。すまそ(--)

http://www.miiya-cafe.com/

 

始まりました BIT

 投稿者:【五十肩】  投稿日:2008年 6月27日(金)12時48分10秒
編集済
  今日は遅刻しませんでした.
何故かBIT超満員です.相席させてもらっています.

うーん.あさみんに「演歌」もありですか.
 

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

 投稿者:【五十肩】  投稿日:2008年 6月19日(木)22時19分29秒
編集済
  なに?aiko姫の怒濤の更新.

ところで,この美女は
http://www.moongift.jp/2007/12/allbookmarks/
 

あさみんへ

 投稿者:【五十肩】  投稿日:2008年 6月17日(火)21時33分42秒
編集済
  >カスタネットもっと練習しよっと^^;
トイレでしないよーに!

aiko姫様 山口に洒落たお店ができたようで.で,名前が
http://yamaguchi.keizai.biz/headline/291/
 

レンタル掲示板
/10