teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


れす♪

 投稿者:take  投稿日:2007年11月30日(金)00時07分33秒
  ◇哲人
プロスマンにマジカルですか。
ワタシのネイキッド版に近づくような(w

アンダーカウルの付け外しは+ネジ4本ですから簡単です。
しかし、プロスマンの取り付けボルトが邪魔するるのでナベネジで、テーパーを取る必要
があります。
加工自体は難しいもので無いですが。。。説明ヘタでスイマセン。
見ていただいたらすぐ解りますヨ(^^)
 
 

アンダーカウルについて

 投稿者:哲人メール  投稿日:2007年11月28日(水)17時33分45秒
  takeさん、こんばんは。
マジカルレーシングのアンダーカウルをつけようと思います。
Aーテックも考えたのですが、エンジンガードを付けたので、装着が厳しいようです。
それで、マジカルレーシングのアンダーかウルは
取り付け&取り外しが面倒ですか??
私もセンタースタンドを付けたままで、つけようと思いますが
センタースタンドを使うときは、カウルを外そうと思いましてお聞きしました。
宜しくお願いします。
 

 投稿者:take  投稿日:2007年11月19日(月)21時18分48秒
  ◇みつ
昨日、今日と2日連続お会いしましたね(w
今度3シーズンJKで登場するS君が楽しみです♪
 

先導お疲れさんです!

 投稿者:みつメール  投稿日:2007年11月18日(日)19時13分51秒
  どうも!今日は先導有り難うございました。小前のたこ判までは予定に入れてたんですけど予約が必要とは・・・・(^^;もし、そのまま行ってたら1時間待ちでしたね(苦笑)

しかし、あのレガシー「ムキィー」でしたね(笑)それでも天気も回復して昼間は汗ばむ程だったんで充分楽しめましたね(^^)
今度はドコ行きましょうかね~
それではまたヨロシクね~!

http://www.netwave.or.jp/~big-1

 

れす♪

 投稿者:take  投稿日:2007年10月 6日(土)00時02分26秒
  ◇イーヨ@枚方
何か全国自動車教習所指導員競技運転大会はホンダ絡みが強い学校が斡旋されてるようです。
パイロンスラロームは度胸でイケますが、低速バランスは誤魔化しが効きません。
私は直線狭路台100㍍でも5分は無理です(汗
優秀な指導員の学校卒業出来て幸せですね(^^)

http://www5e.biglobe.ne.jp/~mr-s/

 

れす♪

 投稿者:take  投稿日:2007年10月 4日(木)14時29分36秒
  ◇イーヨ@枚方
えぇ、そんな大会があったんですか^^;
こっちには案内がなかったです。
悔しいのでパイロンアタック今からやっときます(笑

私の鈴鹿行きは研修で1週間缶詰になってます。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~mr-s/

 

全国その2

 投稿者:イーヨ@枚方  投稿日:2007年10月 2日(火)21時52分11秒
  takeさん、おひさ~です。
10/4~10/5の全国自動車教習所指導員競技運転大会がんばって下さい。
天気が少し心配ですが・・・
雨じゃなかったら10/4昼ごろ行く予定です。
多分12時30分からのパイロンスラロームプラス8の字に出場されるのかなぁ~と思っています。
 

れす♪

 投稿者:take  投稿日:2007年 9月 4日(火)09時19分32秒
  ◇哲人さん
楽しんでいただいて何よりです(^^)
ツーリングシーズン到来!
またご一緒しましょう♪
 

お世話になりました

 投稿者:哲人メール  投稿日:2007年 8月21日(火)18時19分45秒
  takeさん
大変お世話になりまして、有難うございました。
色々うどん屋さんに行きましたが、takeさんの選定のお陰で
美味しいうどんが食べれましたよ。
五色台や海沿いのワインディングも気持ちよく走れましたし、眺めが最高でした。
 

れす♪

 投稿者:take  投稿日:2007年 8月 8日(水)22時47分34秒
  ◇哲人さん
ちょっとビックリさせようと思ってナイショにしときました(^^)
19日はそそうのないよう務めさせて頂きますw
中国組の皆さんもヨロシクです♪

http://www5e.biglobe.ne.jp/~mr-s/

 

レンタル掲示板
/10