teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. マイホームの利口な建て方(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


モルヒネ16㍉~15日ほどでだんだん妄想が覚めてくる

 投稿者:元気にんじん  投稿日:2016年10月15日(土)11時19分14秒
編集済
  モルヒネ16㍉~15日ほどでだんだん妄想が覚めてくる

ふと正気になって、意識がはっきりしてきた、と同時に病院食も
食べられるようになってきたが、まずい訳では無いが
急に食べられないものだ。

特に美味しいのが地域の牛乳とヨーグルトとおかゆが美味しい。
でも食べられないので半分ほど残すものです。

更にトイレが看護師さん立会いの元 行けるようになる。

でも相変わらずベットに縛られて手袋をはめられてベットに縛られている、
相変わらず喉が渇く、向かいの吸引カテーテルの旧淫行を喉に開けた
両脛にハングルおでん文字書いた「魚屋患者」がこちらの方を凝視している。
「妄想時点の時何したか容易に想像はできる」時々妄想に成るのだろう
取って良いですか といった次には点滴もとって投げたようではある。

【何もやる事が無いのでホントに暇!!!】

術後直ぐコルセット造りますか「お願いします」コルセットが出来るまで10日
程で出来上がってきた。付けた方が別途が沈む時 術位置の背骨骨折位置の痛みが無くなる。

【術後15日目 妄想が略覚める】


リハビリテーションの始まり

体をほぐす為 人当たりの良い作業療法士さんがやってきました。
足を屈伸したり まげて伸ばして 踏む力を見たりしたところ
『オー非常にいい 歩けるかも』
実家は偶然に同じ市の出身
トイレに車いすで行けますし、昼はトイレに一人で行けますし
「ヒマなので 早くリハビリしたいのですが」と言った所 作業療法士さんが
『そうですか担当の医師に様子をうかがってみますか』「ぜひお願いします」

二三日後 看護師さんに車いすを押していただき様子を見に
リハビリ室にいきました。『ストレッチしますが宜しいですか』
「はい」

まず歩行器で歩けるか『オー歩ける歩ける 回復が早いですね。』「ふらつきますが」
調子が良い 作業療法士 藤井さんに控えてもらい
廊下に出て50mほど歩行器で一周 結構歩ける。

リハビリ室に戻ってきて平行棒に、歩けるけど腰が痛いので体がちょっと斜め
まあ 捕まりある気なら大丈夫 階段は自信ないから やめた。

療法士さんが『自転車やってみますか』「はい」48で5分結構きつい
大分筋力が落ちている。体重も落ちているようだ。

他に何か気づいたことはありますか点滴の位置が一週間も其のままで痒くてたまらないのです。

『今日は此れで終了』その後 点滴を外したらしい。

「これは記憶にないが点滴を取ったようです」
看護師さんを待って病室に戻った。

部屋が元に戻されて気が付いたら相変わらずベットに縛られて手袋だった。
「やっぱり又やっちまったな・・・」

よくよく考えたら又 自分で点滴を外したらしい。

リハビリもしばらく停止 モルヒネ効果で がっかりだ~・・・

手にグローブがついていてしかも 暇だ~・・・・

三日後作業療法士さんがCPUにやってきて 『どんな調子ですか』「暇です↓」
「リハビリしたいです。」『主治医さんから聞いてきます。』

次の日からまた例のリハビリが始まった。今度は杖で 廊下を50mほど
一回り 自転車10分間 48で きつい汗が出る
抵抗値48のとてもできなかったので以下で10分
15分ヤッテ オシッコモら下患者さんがいたようなので それよりはマシでしょう

看護師さんを待って病室に相変らず向かいの監視さんがジッと注視してる。
モルヒネ効果で たまにおかしくなるから グローブの監視対象だね。はぁ~↓

次の日
部屋を移りますか「はい」また前の病室に戻り~リハビリ始まる~(笑)
グローブも外れます。更にトイレにも車いすで一人で行けます。
リハビリも杖無しで歩けるように廊下も杖無しで~ 自転車は48で7分~
で三日間、

レントゲン取ります8枚 CT撮ります

今日退院して 転院します都の事 早いね家内とばあちゃんが来てくれた
午後からすぐ寝台もはいるタクシーで移動し リハビリ用の同系列病院に転院

レントゲン4枚とってナースステーション隣の集中治療室に
及川大型ダンプ看護師さんが気持ちよく対応してくれました。

向かいに2人ほど寝たきりの意識不明の寝たきり患者さん一人と
すこしは意識はあるようですがやはり寝たきりの生命維持装置をつけた患者さん
2人が寝ていました。後は向かいに私一人 明日からリハビリです。
此処は静かで緑も綺麗で川の側で温泉運動もある 快適です。

次の日またレントゲン取ります10枚 CT撮り、
さすがに2日も続けてこりゃ癌にも成る

8枚で一般放射線の10億倍のレントゲン3日続けて撮る
「トイレで気持ち悪くなって吐く」
同系列の総合病院で連携ないのか
看護師さんに文句たらたら恨み言う すみませんでした
だってそうでしょ
癌の元はマンモグラフィーも放射線絶対癌の元は此処じゃないかな・・・・






https://twitter.com/

 
 

モルヒネの効果と妄想と現実の記憶

 投稿者:元気にんじん  投稿日:2016年10月15日(土)10時52分31秒
編集済
  モルヒネの効果と妄想と現実の記憶

集中治療室隣のナースステーションその中に居る 特に特徴のある看護師さん達
1人目:カマキリ顔にメガネをかけた激やせで普通の2倍働くのにさらに二倍働く看護カマキリさん
2人目:看護主任:恐怖の看護婦長と呼ぶ
3人目:中国人なのに日本人に化けている中国式化粧の中国訛りの 中国看護師
4人目:若い時同じ学校で看護学校から医大に就職した人にそっくりの韓国人 同級生看護師
5人目:すらりと細身の教育ママの様なメガネをかけた目の細い看護師長 ホンとは無慈悲の市長

集中治療室の住人

左側患者A:毎日足上げを繰返す真っ黒い日に焼けたラリーレース事故の患者
右側患者B:ほぼオカシイが時々正気に成って看護師さんと話せる元ラジオ司会
          その向こう側のC:下剤の使い過ぎで「お願いですトイレ連れてってください」
          ウンコバシャー患者
私の向かいのD:韓国人昔魚屋だった吸引カテーテル用の穴を首に開けている 脛まくり上げ魚屋
        脛まくり上げてひざ下5㎝におでん文字「ジッとこちらを注視、妄想監視役?」
向かい左のE:震顫の1歳児脳の美女 両手両足を繋がれて泣く、赤ちゃん乙女
魚屋の右F:ほぼ一人でタンを出せるが気持ち悪い韓国の点滴で韓国流動食の たばこを吸い過ぎた公務員

石垣島にあった集中治療室

普通の夢なら覚えていないのに モルヒネ妄想が未だにはっきりと記憶されて
 2か月後の今もって妄想が妄想だったと認識を持っていまだに記憶に残り
 起きている現実と共に思い出されるが その貴重な経験として書き残す。



痛み止めのモルヒネの妄想

妄想1 病院にすぐ来たはずがなぜか南下して輸送機の中にヘリを着陸させ
石垣島に向かっていた。

恐らく普段中国が尖閣を取りに続けてきているから
よほど気に成っているからだろう。手足を縛られ石垣島のうえに瓦屋根で入母屋の豪邸の下の
段々田んぼの途中にあった、ナースステーションが隣に設置されて 24時間監視され
心電図と上下血圧と常にステーションに通信している2つモニター×6か所のある集中治療室にいて、
手足を威張られているにもかかわらず石垣島の

石垣の豪邸から眺めると中国軍艦と漁船が全部見える位置でドクターヘリの発着場が
上にあり常にそこから飛び立つことが出来るようになっている。ドクターヘリが自衛隊のへりなのだ。
其の総司令官がなぜか「日本を糺す」の【チャンネル桜の】必ずトラブルする水島総社長
創価学科低下くれ幹部、他人の寄付を懐に入れるチャンネル桜社長だった。
石垣島のてっぺんから中国軍艦と泥棒漁船が全部見える。
そんな訳無いが 自分の妄想なので自由に何でも見える。まぁ 妄想なので

現在の看護師さん達が数人で夜中に一人一人1~5人がかりで
吸引カテーテルでタン取りから排泄物取りまで忙しくとっていた。
私はベットに縛り付けられて相変わらず身動き取れない
喉が渇くので「喉が渇きました」と言えばスポンジで湿すだけで
水は飲ませられないというのだった。

妄想2 欠陥だらけの軽量鉄骨で出来た大型病院

現場の二階から落ちたのが頭に合ったからか、最低の薄肉の軽量鉄骨を使っている
木造は土台が無いのに、基礎から金物で直接柱が建つ それでも長期優良
で大工も育てないで食いつぶす大手の住宅メーカーを根に持っているから

病室に私一人の隣でその軽量鉄骨廃材で組み立て続けている病院
の一角の病室にベットに縛られて点滴されている。

天井にはでっかい丸い照明があり9時を過ぎると
それだけ ほやっと薄明かりがともる。その中の向こうには腕組みして
此方を監視している人間が椅子に座っている。なぜか左隣に椅子を横に右向けて
でっかいバールを立てていつでも対処【何の対処か一晩中朝まで監視される】
此れが毎日続く。集中治療室の部屋中吐いたから、それが頭に在って妄想見たのか

そのいちばん薄いL45*45*厚保4㍉の仮設で4階建ての建物が建つ
しかも屋根骨組みが半分でも雨漏りがしない。其の薄い鉄骨を
外国人占領区域に売っている。という馬鹿さ加減

其処からカミさんが真赤なスープラを止めて直接鉄筋コンクリ―の病院に移す。
なんとそこの病院もカルト暴力団の巣窟であり
ある程度治ったから さらに別の集中治療室に移すという。

更にそこは開発中でその上地区では外国人領区でゴミを売って生活している。
其の為日本領の地区では開発を余儀なくされ車の半分までどろどろの泥道路なのである。


妄想3 レース事故の患者Aと向かいの患者「Dの魚屋ではない」とその右隣の患者「E公務員ではない」
この三人がナースステーション裏の富士や沖縄、欠陥病院裏の高山等で泊まり込みで
移動式修理工場付宿泊施設でレースで食っているレースプロをしていたのだった。
向かいの二人はすでに退院しレースにもとっている。

レース場の隣には外国人占領区が
常にあり、でも中国韓国朝鮮人では無く日本人と白人黒人ばかりで、廃材を利用して
隣地にバラックを建てて泊りながら、プロレースをしていた。


妄想4 中国韓国朝鮮在日領域だったが日本を破壊した上 暮せない為逃げて
日本が外国人アメリカ人アフリカ人インドネシア人の在日になって日本を占領していた。

しかも売っている物が 軽量鉄骨、屋根、外壁の廃材とか、普通ならチップに成るような
長木の様な不定形の丸太の長い物など何でも、日本人がそこから別なところに移住し、
道路は泥だらけで前の様な家々がすっかり消えてすっかり地形も変わり、
すっかり日本がどこもかしこも荒れ果てていた。

外国人領域ではもちろんさまざまな外国語が飛び交い教育すら衰退している。

この人々が家を建てるのにまともな正角はいらないのだろう、
農業をしている様子もない付近は原野で道路も舗装していない田圃も無かった。

安倍総理、竹中平蔵 中韓人は日本人の技術の衰退を推奨し外国人を入れ
奴隷として使おうとグローバルを推奨し真面目に働く日本人を激少子化し
働きもせず生ポで食うために移民してきた文盲外人を日本国に入れた結果だ。

日本人は外国人を牛や馬のようには絶対使えないし奴隷制度など無かったので
人間として平等に扱うから結局は日本国内で勝手に各地に領地占領し タダで領域を造り
乞食流浪生活が始まるそこは開発も区画整理も出来ない。

入れたっきり追出す事も出来ないから日本全国がバラック建てで
山間の工作放棄農地に勝手に棲みつき広い農地などなくなって挙句
スラム街を日本中に造り 日本の山をラリー場にして外国人等で
ラリーレースで食う。

日本語の解らない文盲外国人が多数入ったら
技術力の高い唯一税収の期待できる日本人が日本語で企業の継承がある日本人が
極少数になり
重労働の仕事が全部ロボット化され日本国に入っても今いる外国人で英語も
日本語すら使えないから仕事が無い。生活保護で暮らすしかない。
IT化事務労働で外国人の泥棒や詐欺 強盗強姦で暮らすしかしない在日韓国朝鮮と同じ
単純労働者はいらなくなりごく少数の日本人だけで良くなる。

そうなると外国人の仕事は皆無と成るが日本政府は在日韓国朝鮮支那人のように
用済みだからデテイケとは在日人絹弁護団が居るから言えないだろう。
だから農地が外国人のスラム街に成ると言っているのだ

既に昔から韓国在日特権で何でも国家資格が簡単に誰でもハングルカンニングで取れる
けれども簡単に取れても馬鹿だから役に立たない
人権弁護団が居座ってるから祖国に帰りもしない
外国人のスラム街が農地や山河に居座る事と成るだろう
外国人の買春街や泥棒しか居なくなる。

外国人の食いつぶしはそういう事でしょう。
安倍総理 竹中平蔵 小泉進次郎 官僚 財務省 外務省
貴方達の目指しているグローバルというのはそういう事。

農協職員の殆どが兼業農家なんですよ。農家をやって兼業で
農業指導や農薬指導をしているから中小でも何とか野菜が育つ
農協を潰して日本人の大規模農家と運送建設業を働かせ
中小農家なくして、すぐ採算取れないなら辞める。

誰も作らなくなると輸入米も野菜も一気に高くなる、
しかも移民外国人が金が無いから柵をしても熊やトナカイ猪狸では無く田畑から盗む
或は農耕地が耕作放棄地に成る。

良く考えてその耕作放棄地を敵国工作機関が買占めているんだよ。
「農地開発なんかしないただ日本国を占領するために」
自衛隊基地周辺を買占めている。「日本の安全保障が蔑ろだ」

米国欧米だって中小農家はある採算取れない所を潰しているのか
米国は補助金75%出して欧米は100%出して離島は100%出して
「中小農家が農地を隣国に売らないように」保護してるんだよ。

日本は65%の森林保護の為と簡易砂防ダムの替り要は安全保障の問題なんですよ。

中国人が農業もしないで膨大な土地を占領の為山河農地を買占めているよ。
此れに日本政府は何も言わない何もしない小泉進次郎口先で農業が出来るのか

農家は二度と戻せないよ「おいっ小泉進次郎 脳足りん朝鮮人帰化人御前の親の後始末」
日本政府どうするの貴方達の捨てた農地と先祖墓地が全部外国の土地でいいの都会の日本人

農業も働くのも出きない日本語も出来ない外国人が日本の技術衰退させて
だれも農工業出来ない精々中古車を直してレースだろ

こんな外人移民して生ポ目的の偽装中国難民3000万人も予想される。
こんな中国民兵が偽装難民が船で来て外国人参政権が用意されているし
全部撃沈できるかいずれ来るよ実際空港に密航しようと来てるし

働く日本人は少子化で激少した少数民族に成ったら
日本人だけの税金じゃいつまでも生ポ出せないよいくらなんでも。


妄想5 特別治療室の地下は半分が水槽に成って半分が酒場だった
毎晩レースドライバーとその配偶者が夕方毎日ご飯食べさせに来る女性が其処で飲んでいる。

8階建て西側病棟ナースステーションの建物の西側の隣には
高さ50メートルの太いブナの木があり
根本には神社があり高山の上がり口が連なって根元に坂があって鳥居が
300mほどあり。ベット集中治療室移動ご、丁度地域の祭りで鳥居を練り歩いている。
神社の南側にはレストランや飲み屋やファーストフード店の建物が多数連なっている。
毎日そこで夕方、重病患者が夜6時過ぎに成ると元気に成って飲み歩いている。
看護師さん達が飲み屋の店員に成って稼いでいる。マァ自由な妄想

「ベットに繋がれて手袋嵌めている重病人が酒飲み歩いたら反ってからだ悪くするだろ」
絶体そんな訳無いやはり妄想。

妄想6 此れからの仕事が気に成って縛られているのに、隣の患者や
知り合いや家内が冬に成る用意に外で薪を切ったり片づけたりして働いている
チェンソーの音が聞こえてくる。

実際の病室は夏で暑くて汗がいっぱいなのに、冬に成る前で妄想は寒く感じ足が冷たい。

縛られて何もできないし動けない家内も隣の人も居ないのに
これからの仕事と賃金などが心配で早く何かしないといけないと焦る。
「入院保険を掛けて無かった最低の保険は掛けないといけないですね」

そんな中 右隣の患者が両足をチェンソーで切った
なんで馬鹿な事をした。と言う所で妄想が覚めた。

「実際は現実で確認したら切れて無かった両足が普通にあり寝たきり」
相変わらず吸引カテーテルとおむつのお世話に成っている。又妄想

https://twitter.com/

 

モルヒネと言う物の効果と幻覚は絶対癌患者と末期症状危篤状態には必要不可欠

 投稿者:元気にんじん  投稿日:2016年 9月30日(金)09時36分11秒
編集済
  「個人的見解で有る」
実際の体験であり自分の記憶として書くものであり名前病院名個人名など
実名事実は実際とは全く異なります。
末期癌や助からないのに無駄な無意識での延命治療中の寝たきり老人などの赤字の健康保険を解消する為
医師看護士介護士の賃金の倍額臓器移植などにも
これからは必要だと批判を受けて麻生総理が仰られた事は必要で麻生総理の発言は事実だと
個人的に正しいと思います。


建前の手伝いに馳せ参じた ある日の午後あれは暑い夏の建前中の御茶の終了後で作業開始の一時、
屋上の母屋かけで足場が略 屋上に集中し 二階に少しし しかなく
しかも跳ねだしで 一メートルほど出たほかに転落防止の 防御網も無く
個人なので 労災の加入も当然ない作業中
私は跳ねだしも解かっていて気を付けていたのにその跳ね出しに足を掛けた。

当然 足場板が跳ね上がり 大引きの間のコンクリートの床に 落っこちたーーーーー´Д`
うあっ 動けない ものすごく背中が痛いし 息が付けない。

大工仲間が『動かすな』『大丈夫か』「ダメ」『救急車』
落ちてから5分くらい後か救急隊員が数人やってきた『どこが痛いか』「背中」『こりゃ駄目だ行ってる』
『手は動かせるか』「はい」『足は動かせるか』「はい」『頭は動かせるか』「はい」
大丈夫だ「タンかに乗せろ」5人で『そっとだ』『せーの』うあっ「いたいーー」
救急車にのって、ドクターヘリポートに指定されている場所に急行

既に来ていたドクターヘリに救急車からタンカーが移される『頭に気を付けて』 ヘリのしっぽの方に足がはいり 頭はへりの頭の方にはいった。『発進良いいか』直ぐ上昇。

服は切って良いか「はい」
すぐさま、作業服上下とTシャツがジョキジョキと切断された。

足でグーチョキパー知ってるかー「はい」
『はい グーチョキパー』指示通りにする「いいな」

『もう一回 はい グーチョキパー』指示通りにする『はい』

『もう一回 はい グーチョキパー』指示通りにする『はい』

『モルヒネいいか』「はい」じゃあ体を横を向けて
私は体を横に向けられた『はい モルヒネ16㍉ 』救急ヘリの一級隊員ねがいしたいが躊躇なく
モルヒネのはいったぷっとい針をぶすりと背中にさした。

( ヘリに入る前の救急車の中でと後で判明、けっこう救急車の中での処置が長いことがわかった)

意識ははっきりしているのに痛みがまるでなくなった、
米軍が一個隊に3人衛生兵がいて味方兵が撃たれたり地雷を踏んだ際に速効に撃つあれです。

ドクターが『自然治療と手術とどちらを選ぶ』「自然治療をお願いします」
 『治る期間も費用も安く済むし短く済むから 絶対手術を勧めます』

正直メスを入れるのは怖かったので「メスを入れたことが無いので自然治療が良いです」
『家族の方と相談して下さい。』

走行している内に10分ほどで病院の屋上に到着、病院のタンカーに移動
エレベーターに移動、下の階に移動、ふと気づくと家内と親戚のお世話に成っている
おじさんが来て『ぜひ手術にしたほうがいい』「自然治療がしたいです」家内は『手術にした方が良い』
ドクターも『手術にした方が良い』と勧める。手術すべきなのか~

私はもう 諦めた まな板の鯉だ これほど勧められているのに 反対しても どうしようもない
「よろしくお願いします、ドクターに任せいたします」

真裸にされ背中を消毒 洗浄し麻酔をブスリ 176㎝
86㌔太り過ぎてる私はすぐに気を失った。

ふと目をさますと集中治療室 救急センターの特別病室らしい所の

縛られているので天井しか見られない状態でベットに縛られて目をさましました。

いつの日か不明だが突然 吐き気がして おでん文字の韓国製の流動食を天井に噴き上げた
『キャー』『やめてー』
そう言われても ぜったい無理 胃液だけが 妙に酸っぱい。後はしょっぱくも
酸っぱくも甘くも無く 籾無臭何が入っているか気味が悪い
韓国製か『平仮名変化のハングル』おでん文字従軍慰安婦の反日のタカリ屋だし

看護師にも中国韓国人が多くいて日本語で書くと間違うからなのか「書かなくても間違うか」
集中治療室の全体を全掃除したのは間違いが無い、申し訳ありません。

『集中治療室に別途移動して良いですか』と誰かに言われ「いいです」と言うとすぐ
別なところに向かった。流動食を吐いたので点滴の身に成ったか

即時移動 古い建物で何度も増設したらしい、長い廊下 何度もの 床の段差が3ミリでガタッと振動する
「うぁっ」『ごめんなさい』すごく痛いモルヒネも痛み止めも薄くなった模様
エレベーターの段差でも「痛い」『ごめんなさい』いちいち看護師さんが謝るけど
この段差三ミリ絶対に解消すべきだ。でも無理だろうけど


集中治療室の入る前にナースステーション前の廊下で『あれが看護師長さんです』
細身の眼光鋭い女性講師の様なメガネをかけた
都会的な年配の師長が 此奴何しに来た という冷たい目つきでゾッとした。

両手に団扇手袋をはめられて、ハングル文字の流動食とハングル文字の点滴
がぶら下がっていた。んっ ここの総合病院は韓国 北朝鮮なのかと言うような鋭い目つきで此方を見た。

素早く集中治療室に移動して別途に縛り付けられていると前に看護師長と中国韓国人の混じった
数人の看護師がやってきた。

『ようこそ集中治療室へ』『名前は』「鈴木剛」『ここは何処ですか』「集中治療室」
『持ちモノを見ていいですか』モルヒネの後遺症が出るため これを毎日聞かれることに成る。
「よろしくおねがいいたします」と私が言うと にっこりと看護師長がほほえんだ。
全然あたりも印象も違う、前が本物だろうが、すこしほっとした。







https://twitter.com/

 

(無題)

 投稿者:名古屋こーちん  投稿日:2012年 1月11日(水)23時14分49秒
  静岡県のどこかの開成中学校という学校に東 風稀と後藤 舞?というキモ組みがいるんだぜ!!噂によるとみんなから嫌われてるらしいっすよ!知らん人でも近寄んない方がいいっす。  

友達の輪を広げたい方

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 1月 5日(土)22時28分17秒
  提示版にいろいろ良きご意見いただけた方や
楽しく提示版に書かれた方に
ゆびとまブログ mixiブログに
ご招待いたします。
視野を広げたい方よろしくお願いいたします。<(__)>

http://homepage2.nifty.com/-~~~-/

 

「季節は秋」 実感ですね。 

 投稿者:chiaapiy  投稿日:2004年 8月17日(火)06時31分37秒
  きのこも豊作のようで なによりですね。(^O^)
お休み中 全く 本開けんかった。

やっぱり おいらは 「だめぽ」

あすから 新規一転 やるぞ。
よろしく。

 

ご無沙汰 です。

 投稿者:chiaapiyメール  投稿日:2004年 8月16日(月)07時32分34秒
  マイパソコン、クラシュついでに パワーアップ。
昨日より復活です。

簿記 分かりません。だめぽ。でもでも 勉強進んでいくうちに
ダンダン分かるのでは???と思っています。
焦らない。あせらない。アセラナイ。。。。。。。!
おいら 一通り授業終わってから
取り掛かる 「つ も り」呑気です。

関数ですが、はっきり言えば 妙薬は無いと思います。
一晩で、とか、即効で分かる事無いと思います。

多分 taka さんも経験済みだと思いますが、
受験は、分からない所を分かるまでやってみて
納得するしかないようです。

関数は2級(2級受験希望なら)で出てくる項目全部一通りやってみて
使い方が分かれば良いと思います。

おいら 分からない時には ネットの「答えてねっと」
http://www.kotaete-net.net/bbs04001.aspx
などを使って 解決しています。

Excellのヘルプも結構使えると思いますよ。
おいらは 受験の際 「問題集を何回も解いて、慣れる」という
単純な方法をとります。

多分「taka」さんも同様では?と思います。

takaさんの発言で「死ぬ気になればできる。」は
本当ですね。実感します。

taka さんよりも おいらが だめぽ。

頑張りましょう。









 

直ったそうで…

 投稿者:YD@管理人  投稿日:2004年 7月16日(金)11時05分40秒
  word直ったそうで、良かったですね。
当方は新、しいパソコンが来ました。
とーっても嬉しい。
まだ新しいパソコンでは、なーんにもしてないけど、
ルータが昨日届いたので、これから少しずつ移行作業を開始します。
それでは、また。
 

マイホーム

 投稿者:みゆか  投稿日:2003年 6月15日(日)09時47分2秒
  マイホーム建てて5年。
普通の業者から土地を購入したらこんなことはないかもしれないけど、
個人の業者から土地購入したところ、
家に入る道の登記を調べたら、いろいろ問題があり・・・
家を建てる前に家に入る道などの登記のことは、
登記簿謄本でちゃーんと調べておいたほうがいい・・・

miyuka’s worldにきて下さってありがとうございました。

http://www11.ocn.ne.jp/~miyuka/

 

マイホーム購入!

 投稿者:JJ  投稿日:2003年 4月12日(土)03時49分56秒
  マイホーム購入!
それは誰もが夢見る事だと思います。
しかし、土地が無い、頭金が無い…
など、色々な理由で購入できないのが現実だと思われます。
そんな頭金などを本業より早く副業で稼いでみませんか?
簡単な作業で歩合制なので残業の無い方やパートタイムの方など
時間にゆとりのある方の方が有利かもしれません。

先日「ネット詐欺ではありませんよね?」
と言う問い合わせがありましたが
私たちのビジネスは資料請求された時に身分証明書を
提示しなければなりませんので安心して資料請求してください。
資料請求後、簡単な電話面接となります。

尚、不適切な書き込みだと思われたら削除して下さい。

http://cocobo.fc2web.com/
http://www.web-atlantis.com/atlas/j/1f2.htm
 

いそがしー

 投稿者:takasi  投稿日:2003年 2月22日(土)20時32分7秒
  なかなか書き込みできませんで失礼していますアヒャ( ゚∀゚)=◯)‘ν‘)・;'.、ですが、ひろきにメールくれた人ありがとう、hpみてたら感想ください。みなさんも宣伝だけでなくなにかトピックあったら教えてください。\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!よろしく、疲れてまーす。  

管理人

 投稿者:kaiyaメール  投稿日:2003年 1月26日(日)17時10分31秒
  ここに書いたものについては削除しませんが、個人の責任において使用願います。  

訪問ありがとう!

 投稿者:at  投稿日:2002年 9月 7日(土)21時35分5秒
  訪問ありがとうございます!
ハウスメーカの建物、建築費高いですね!
この前、小泉メールマガジンに投稿しておきました!都市整備公団の土地販売に関し、「一般公募の方法」とらず、「ハウスメーカ付きの公募方法」を取ってたので、それでは改革の精神に逆行してるって!土地は土地で一般公募して、建築に関しては、建築主の自由裁量に任せなさいって^^!でないと、地元業者や中小業者が参加出来ない、自由競争の原則に反するって、こんな内容でだったと、思います。頑張って下さい。
リンクバナーがまだみたいなので、出来たら、相互リンクさせて下さいね!
では、又!訪問お待ちしています!

http://homepage3.nifty.com/at_home/index.html

 

レンタル掲示板
/1