teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


休日怖い

 投稿者:数を学ぶ者  投稿日:2011年 5月14日(土)19時34分52秒
  落語では“饅頭怖い”なんてありますが、実は饅頭好きだったりする。
私の“休日怖い”は、ガチリアルです。
※ガチリアルとは…出川哲郎がテレビで使っていたガチでリアルな状況に対し使う言葉

みんなで週7日働きましょう。仕事万歳!
 
 

憧れる?

 投稿者:数を学ぶ者  投稿日:2011年 3月 7日(月)00時46分20秒
  子供が憧れる職人ランキング
1位 大工 2位 庭師 3位 家具職人

そしてなんと…

4位 ロウソク職人

キャンドルジュンの影響力恐るべし!!!
 

負けてません

 投稿者:総務  投稿日:2011年 2月27日(日)22時47分32秒
  見捨ててはいませんよ。
ただ、最近いいこともなく書き込むネタがないだけかな。

今もこの掲示板をチェックしてる人はいるはず!2~3人は…
知多でフグを満喫したい人、募集しています。うちまで来てください。
以上
 

mixiに負けるな!

 投稿者:数を学ぶ者  投稿日:2011年 2月21日(月)20時49分1秒
  誰からも見捨てられた掲示板。略して「誰・捨・板」
みなさん最近いいことありましたか?
榮倉奈々ってかわいいですよね。
生まれ変わるなら、やっぱ榮倉奈々かなぁ。
 

二輪

 投稿者:総務  投稿日:2010年 6月20日(日)22時15分31秒
  バイクの魅力ってよくわからないんだよね。「クルマで満足」って思うし。
なんとな~く教習所に通うことにしました。なんとな~くバイクに乗りたくなってね←てか、それで十分バイクの魅力にはまってる(笑)

よくわからずに通い始めたけど二輪教習って何やるの??
筆記試験あり?仮免あり??
まさか路上に出てサイドカーに乗った教官が補助ブレーキを…?!!

謎だらけですが、秋頃からライダーデビューを目指します!
 

いーはーに会いたい@沖縄

 投稿者:総務  投稿日:2010年 6月14日(月)17時51分50秒
  日程確定しました!

7/2(金)~4(日)@沖縄本島です。
参加者はいーはー、議長、総務の3人は確定です。

興味のある方は、まだ間に合いますよ。現地合流も可!
詳しくはmixiにて。
ご相談お気軽にどうぞ☆
 

重大なお知らせ

 投稿者:☆ケンシロウ☆  投稿日:2010年 5月23日(日)04時40分40秒
  皆様お疲れ様です
最近、掲示板の書き込みが少ないのに加え、
コミュニケーションの梃子入れとしてメガネさんによって、mixiのコミュ設立が図られましたが、コミュへの参加も鬼気として進まない状況です。

そこで、「5月度mixi加入キャンペーン。つぶやきは春風のように。」を行います。

私が、「B2史上、最も衝撃的な事件をmixi」でつぶやきます。
まず、mixiのB2コミュで北斗を見つけ、マイミク申請をしてください。
28日の夜に北斗が重大事件を「つぶやき」で発表します。。

つぶやきを知るチャンスはチャンスは一度きりです。

皆さん奮ってご参加下さい。

(携帯からの更新は疲れるね)
 

おっと

 投稿者:駒ヶ根支部Y  投稿日:2010年 5月16日(日)22時50分50秒
  もしかしてかぶった?
こっちのは消しとこう。
 

とりあえず

 投稿者:駒ヶ根支部Y  投稿日:2010年 5月16日(日)22時46分17秒
  コミュ作ってみた。
でもタイトルが15文字以内だったんで、「こまくさB2、2000と書いてミレニアム」は無理だったよ。
とりあえず「こまくさB2【ミレニアム】」にしてあるけど、他にいい案があったらよろしく~
 

お~い、見てる~?

 投稿者:メガネ  投稿日:2010年 5月16日(日)00時39分35秒
  ヤバいって、全然書き込みが無いやん。
まぁ、俺も去年の10月から書き込みしてなかったけどね。
ところで、B2及びLコープ(これは一部やけど)結成十周年記念にmixiコミュニティを立ち上げませんか?
と言うのも、俺もmixiに登録はしてるものの、よく使い方がわからんかってんけど、見てみたら『こまくさ寮』のコミュニティとかあったもんで懐かしくなってね。
ってことで、誰か『こまくさB2、2000と書いてミレニアム』を立ち上げて下さい。
いかんせん、やり方がわからんくって。
まだmixiに登録して無いB2メンバーをとりあえず全員引き込んで、連絡つくようにしとくのも悪く無いと思うんやけど、どうかな?まず下準備として、この掲示板を見た人は、mixiに登録してるかどうか教えて下さい。5月中に返事が無かったら怒りの直接メールします。
 

レンタル掲示板
/16