teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


初めまして

 投稿者:こば  投稿日:2007年11月15日(木)22時42分32秒
  上北に住んでる、ステップワゴンのオーナです。いろいろ参考になります。  
 

イベントの告知です!

 投稿者:スタイルワゴンフェスタ  投稿日:2007年 7月 1日(日)19時53分39秒
  ■「スタイルワゴンフェスタ」ドレコンに参加していただける方への募集告知です!■
7月28日(土)・29日(日)に、
お台場ビッグサイトで行なわれる「スタイルワゴン」の大イベント
『STYLEWAGON☆FESTA』が開催されます。
ここでは、ミニバン・ワゴン・コンパクトカー・SUV・ハイエース・Kカーによる、
ユーザーカーのドレスアップコンテストを開催します!
そこで、自分のクルマを人見せたいと思うオーナーさんを大募集。
初心者にもドンドン参加して欲しいビギナードレスアップから、
ライトアップ(光モノ系)、女性オーナーカーなどクラス別けされているので、
どなたでも気軽に参加できます(土日合計最大700台集合!)
参加費8000円で、土曜日はなんと入場チケット4枚付き(日曜は2枚)
しかも駐車場代込み(1500円)なので、トッテモお得です。
当日はスタイルワゴン、スタイルワゴンクラブ、スタイルRVの雑誌取材も入り、
掲載される可能性もアリ!
詳細はこのHPをご覧ください。
みなさまの参加をお待ちしております。
http://www.stylewagonfesta.com/

http://www.stylewagonfesta.com/

 

(無題)

 投稿者:あしも  投稿日:2006年 9月22日(金)03時01分28秒
  検索してみたけどいないなー(´ヘ`;)  

(無題)

 投稿者:あしも  投稿日:2006年 9月22日(金)02時37分43秒
  mixyはミクシーの中にある新聞みたいなのですねー。
てかえもやってんのかww
 

たくちゃん。

 投稿者:ステ太郎  投稿日:2006年 9月22日(金)00時15分53秒
  ミクシィやってるよ。みんカラもね。探してみて♪(笑)  

コジさん!!

 投稿者:たくや  投稿日:2006年 9月21日(木)01時39分19秒
  俺も覚えてますよ☆まだあそこで働いてるんですか??バスケは以前以上にやってますよ!つーか、コジさんはmixyとかやってないんですか??  

たくちゃん!!

 投稿者:ステ太郎  投稿日:2006年 9月 7日(木)23時41分55秒
  たくちゃん!久しぶり元気そうだね。前に俺の会社の前を通ったのを覚えてるよ。
バスケット続けてるんだな。体を動かすことは大事だよね。ただでさえ運動しなくなるからさ。仲間がいっぱいいて楽しそうだね。飲みにいこーな♪
 

(無題)

 投稿者:たくや  投稿日:2006年 9月 6日(水)23時50分51秒
  どーもー!久しぶりぶり!
ふと、思い来てみたら、まだHPが健在で☆☆
元気にやってますか??俺は元気です♪前に「飲みにイコー」って言って、まだ飲みに行けてないから、機会があれば行きましょうね!
ちなみに、まだモバイルのHPしか完成してないですが、うちのチームのHPも見てみてくださいな♪

http://1hp.jp/?id=pumpkinbg&ak=&sm=usually

 

(無題)

 投稿者:あしも  投稿日:2006年 6月29日(木)16時00分18秒
  わーわーわー
ねーねーねーえもー(・∀・)ノィョ-ゥ

たまにはメッセつけーww
 

re:柿本マフラー

 投稿者:ステ太郎  投稿日:2005年12月16日(金)23時29分25秒
  こんばんわ、ステッピーさん。
エアショックで下げていてもマフラーがすることはありませんねぇ。
その前に下げすぎますと、リアタイヤがホイルハウス(リアフェンダーの真上)にヒットしますね。当たったことがあるといえば、永眠している猫をまたいだんですが、そのときに「コツッ!」と当たったことはあります。
もしかすると柿本GTBoxの方が触媒が小さめなのかもしれませんね。
指一本で走行していますが全くといって良いほど普通に走れます。
支障があるとすれば、急な坂道が終わった後(急な坂の立体駐車場など)で少し擦るくらいですよ。

http://www.geocities.jp/emotion1975/

 

レンタル掲示板
/10