teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


平成29年度OB会、OB戦につきまして

 投稿者:H19年卒業 榎田  投稿日:2017年 5月17日(水)09時54分56秒
  大変御世話になります、H19年卒の榎田智弘と申します。
本年度のOB会、OB戦に幹事として携わらせて頂きます。調節を進めて参りまして、現在のところ

2017年9月16日(土)       19:00-21:30 OB会1次会:エアラインホテル(予定)
       同日        21:30-         OB会2次会:検討中
2017年9月17日(日)   12:00 (kick-off)-1500頃 OB戦:場所は検討中

を考えております。御予定を調節頂ければと存じます。
本年は、現役の皆様が九山優勝という成績を残してくれましたので、是非彼らとボールを蹴って、親睦を深めて頂きたいと考えております。

取り急ぎの御報告となります。正式なアナウンスは後日メーリングリストなどを通じてさせて頂きます。
現時点で御不明な点など御座いましたら、tomohiro.enokida@gmail.comまで御連絡頂けますと幸いです。
何卒宜しく御願い申し上げます。

H19年卒 国立がん研究センター東病院
榎田智弘
 
 

OB会

 投稿者:会計 黒木  投稿日:2016年 9月23日(金)19時18分46秒
  OB戦・OB会お疲れ様でした。
今年も大変多くの寄付をいただきました。本当にありがとうございました。
いつも支えてくださっているOBの皆様に今年こそは良い報告ができるよう頑張ってまいります。
今後ともご指導・ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
 

OB会

 投稿者:H18卒 日吉  投稿日:2016年 9月21日(水)19時51分28秒
  OB戦、OB会に参加頂きました皆様、御多忙の中、また台風の最中にも関わらず御参加ありがとうございました。
途中雨にも降られましたがOB戦も完遂できて何よりでした。
また今年参加されていない方も来年のOB戦、OB会への御参加をお待ちしております。
次回幹事はH13入学、H19卒~5年周期の先生方です。
参加者がおらず引き継ぎもできていませんが、宜しくお願い致します。
 

二次会会場

 投稿者:H18卒 日吉  投稿日:2016年 9月17日(土)21時54分16秒
  明日のOB会の二次会会場ですが、いつのまにやら名前が変更になっていたようです。
どうやらSky GoldからUTAGEという名前になっている模様です。場所は全く一緒ですがご注意をお願い致します。
 

OB会

 投稿者:H18卒 日吉  投稿日:2016年 9月16日(金)22時13分37秒
  皆様いよいよ今年のOB会もいよいよ明後日になりました。懸念された台風も勢いで足取りも重く、当日はまだ南のようです。当日参加も大歓迎ですので、もしお時間ありましたら御参加宜しくお願い致します  

OB会

 投稿者:H18卒 日吉  投稿日:2016年 9月 2日(金)20時34分23秒
  拝啓 宮崎大学医学部サッカー部関係者の皆様
サッカー部からの連絡のメールがいっているものと思いますが、今年のOB会もまもなく開催されます。
昨年は鹿児島大学との記念すべき合同OB戦、OB会でしたが、今年はまた宮崎の地に全国、はたまた世界中から集まり、ボールを蹴って頂きたいと思います。御多忙とは思いますが、年に1回のこの機会により一層の親睦を深めたいと思いますので、奮って御参加頂けますようお願い申し上げます。
OB戦:2016年9月18日 11時集合、12時Kick off予定
宮崎市南部墓地公園、一応芝生です。
Tel:0985-50-2160 場所:〒880-0924 宮崎市大字郡司分丙9340番地5

OB会:同日 18:30 乾杯
一次会:18:30~エアラインホテル、TEL : 0985-29-7070
場所:宮崎県宮崎市橘通西3丁目10-19
二次会:21:00~Sky Gold
お問い合わせ:宮崎大学医学部附属病院 整形外科 日吉 優
TEL:090-9728-5089
mail:masaru_hiyoshi@med.miyazaki-u.ac.jp
 

2016年OB戦OB会

 投稿者:H18卒 日吉  投稿日:2016年 2月10日(水)19時06分47秒
  宮崎大学医学部サッカー部OB・OGの方へ
まだまだ寒さが続きますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
2016年OB戦・OB会幹事をさせて頂きます平成12年入学18年卒の宮崎大学整形外科 日吉優です。
昨年は山本先生の多大なる御尽力により鹿児島大学との交流OB戦・OB会でありましたが、本年は前例を踏襲する事とし、宮崎にて9月の敬老の日の連休中日の9月18日(日)にOB戦・OB会を行う予定です。昼間にサッカーをした後、OB会を夜行う予定にしています。
場所は例年のメリージュは早々に断られたため、ボンベルタ橘のエアラインホテルで開催予定です。グランドは未定です。
幹事学年の方はいろいろと連絡させていただく事となると思いますし、皆様にも御迷惑をおかけすることが多々あるやもしれませんが、ひとまず御報告させて頂きます。皆様多数の御参加を御待ちしておりますので宜しくお願い致します。

*12入学の岡本先生、黒川博文先生、奥田先生は強制参加ですのでよろしくお願いします。
 

2015交流OB会・OB戦盛会

 投稿者:2015OB会幹事 山本  投稿日:2015年11月20日(金)18時29分26秒
  宮崎大学医学部サッカー部OB・OG各位
前略
皆様ご健勝のこととお慶び申し上げます。本年度OB会幹事の山本です。
9/19-20に指宿にて2015宮崎大学医学部サッカー部OB会・OB戦兼鹿児島大学交流OB会・OB戦を無事開催させて頂きました。
皆様のご支援の元、OB20名、OG1名、学生37名(3人体調不良)、家族4組が参加で鹿児島との交流を含め非常に楽しい会ならび熱い試合をしてきました。鹿児島大学には大変歓迎を受けました。
自分としては、歓迎の恩は必ず返すべきだと思いますので、宮崎ホストの交流会を数年後に開催できればと思います(自分が幹事でなくても全然OKです。今年はしゃしゃりでて皆様に迷惑をかけたので)。
また、学生に関しては、今年の西医体はベスト8でした。しかし、準々決勝で鹿児島大学に敗れ、その鹿児島は準優勝で、OB戦当日は全医体出場で不在となっていました。リベンジ戦はなりませんでしたが、悔しい思いを胸に新チームのスタートとして歯学部との交流戦で懸命にボールをおいかけていました。来年期待できると存じます。
 6年生も卒試の中多数参加してもらいました。来年OBとしてOB会に参加できることを皆で楽しみにしましょう。
今年は宮崎開催でなく参加できなかったOBが多かったことをお詫びいたします。
そこで一つ提案ですが、今年の幹事学年を飛ばす訳にはいかないので、来年は今年の分を含めて
2学年が幹事学年として開催するのは如何でしょうか?
今年予定:昭和55・60・平成2・7・12・17・22年卒
来年予定:昭和56・61・平成3・8・13・18・23年卒 です。
2学年が集結すれば、例年以上の盛り上がりになると思います。
来年、たくさんのOB・OGが宮崎に戻ってのOB会・OB戦ができますことを楽しみにしています。
先ずは多大な御礼を込めて。
 

2015年宮崎大学医学部サッカー部OB会

 投稿者:H5卒山本  投稿日:2015年 6月11日(木)18時51分8秒
  宮崎大学医学部サッカー部OB・OG各位
平素より宮崎大学医学部サッカー部ならびOB・OG会に格別のご支援を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、先日のアンケートの結果『賛成』多数をもちまして、今年のOB・OG会は鹿児島大学との合同交流会を実施する事と決定いたしました。
郵送やメールで案内を出しています。ただ、どちらも届いていない先生は連絡不可となっています。この掲示板を観たら、山本または学生まで連絡ください。
連絡先は、この掲示板に記載できませんので、周囲を伝ってください(100名近くの方にメールを送っています)。
返事の未だの先生は早急にお願いします。

<宮崎・鹿児島合同OB・OG会 出欠表>
◆合同OB懇親会 :9/19(土) 19:00~ 指宿いわさきホテルにて
    □ 出 席         □ 欠 席
◆OBサッカー大会 :9/20(日)10:00~15:00 山川ヘルシーランドグランド
    □ 出 席         □ 欠 席
◎指宿いわさきホテルの宿泊案内
□ 必 要         □ 不 要
希望宿泊者数:大人(  )人 子供(  )人
希望宿泊日 :(   /   ~   /   )(  )泊
◆研究セミナー:9/19 13:00~15:00ホテルタイセイアネックス
    □ 一般演題発表     □ 出 席     □ 欠 席
◎オプション(現時点ではまだ未定)
・ゴルフ   :  □ 希望     □ 希望なし
・屋久島ツアー:  □ 希望     □ 希望なし
◎その他

氏  名:                   (   年卒)
 

2015年宮崎大学医学部サッカー部OB会?(合同OB会)開催案内

 投稿者:H5卒山本  投稿日:2015年 5月19日(火)18時53分29秒
  宮崎大学医学部サッカー部OB・OG各位

先日のアンケートの結果『賛成』多数をもちまして、今年のOB・OG会は鹿児島大学との合同交流会を実施する事と決定いたしました。
近日中には、郵送で送ります。メールアドレスを知っている先生にはメールでも案内しました。もし郵送物が届かなければ、学生名簿での住所未定になっていますので、連絡ください。
 皆様の参加をお待ちしております。

<宮崎・鹿児島合同OB・OG会 日程表>
9月19日(土)
◎教育セミナー13:00~15:00   参加費:1000円(学生は無料)
場所:ホテルタイセイアネックス (鹿児島市中央町4-32 TEL:099-257-1111)
13:00 製品紹介(久光製薬)
13:15~14:00 一般演題(4題程度)
14:00~15:00特別講演1
『リウマチ医療と携わった40年』 鹿児島赤十字病院  名誉院長 松田 剛正 先生

◎宮崎・鹿児島合同OB・OG会(懇親会)
場所:指宿いわさきホテル(指宿市) TEL: 0993-22-2131
19:00~21:30  18:30~受付  会費(予定)OB:一万円、 学生:千円

9月20日(日)
◎宮崎・鹿児島合同OB会サッカー大会
10:00~15:00   山川ヘルシーランド:サッカー場
芝生のグランドです。ヘルシーランド内の露天風呂「たまて箱温泉」は絶景です。
 

レンタル掲示板
/12