teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ひどくなる一方

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 4月23日(日)17時50分41秒
  今日も(今も)、渡町台スカイヤーズの帽子をかぶった6、7人の子供が道路を占領し、野球の練習(遊び)をしています。金属バットを振り、大騒ぎしています。スカイヤーズの関係者たちは、どういう指導をしているのでしょうか。  
 

道路での練習

 投稿者:匿名  投稿日:2017年 4月15日(土)18時40分29秒
  長島町内で野球の練習をしている子供がいます。練習熱心なのは良いのですが、父親と一緒に道路を占領し、金属バットを振って柔らかいボールを打っています。ひどい時には2時間ほどにもなります。近所の方も迷惑していますが、どうにかならないでしょうか。  

ライバル

 投稿者:佐小ОB  投稿日:2016年 7月11日(月)17時05分35秒
  僕は去年、佐小のメンバーでした。  2015佐小と何回戦ったことか。
あの時の、スカイヤーズはめっちゃ強かった!! 特に、打線が繋がる繋がる!気の抜けるバッターなんていなかった。 勝ったことは1度もなかったです。
2016の佐小とも練習試合してくださいね!!
 

nice to Seeyou

 投稿者:ミスターX  投稿日:2016年 5月15日(日)10時36分0秒
  みなさん、お久しぶりです?
スカイヤーズ元気にしてるかな?
スカイヤーズも、そのOB達も野球に勤しんでるかと思います。
小生の息子は中学生の硬式野球に入部しました。
あらためて感じることは、スカイヤーズで前森田監督や現山ノ内監督、岩根コーチ、前木村コーチ、前吉田コーチの方達から指導を受けてきたことは、硬式野球でも十分に通用するということ。
素晴らしい指導陣に感謝ですね。
ということでスカイヤーズの諸君、監督コーチから指導されたら確実に野球ノートに書いてね?
硬式野球が休みの時は、スカイヤーズに遊びにいくのでよろしくね?
 

いらっしゃいませ

 投稿者:野球好き  投稿日:2016年 2月 2日(火)17時36分44秒
  野球がしたいけど、どのチームが良いかなと思っているそこの君、スカイヤーズに入部しよう。

技術は勿論の事、人間として大切なことも学んでいき、野球を通して成長できますよ。
我が子も野球を通して、大きく成長できたと感謝の気持ちでいっぱいです。
(技術も向上しました)
スカイヤーズブルーは君たちを待っているぞ。
一緒に野球をしよう。

(保護者様へ)
見学されますお子様がいましたら、いつでも結構ですのでお気軽に野岡グランドへお越しください。
お待ちしております。

野球って本当に楽しいですよ。
 

バイ ザ ウェイ

 投稿者:感謝の気持ち  投稿日:2016年 1月16日(土)21時50分2秒
  愚痴をこぼせば運は逃げていく。
めんどくさいとため息つけば周りの雰囲気やモチベーションがた落ち。
あっ!
逆を実行したらいいんだネ。
そう、前向きに上を向いて素直に優しく。
今しか出来ないこと、そして将来の自分を描きながら
今を力強く生きて行こ?
自分の心技体を確率したら夢は叶うんだと小生は感じます。
 

県南カップと川崎杯

 投稿者:保護者  投稿日:2015年12月 9日(水)16時54分21秒
  県南カップは惜しくも準優勝に終わりましたが、川崎憲次郎杯では見事優勝することが出来ました。
有終の美を飾ったスカイヤーズ×アタックス×東クラブの6年連合チームのみんなは良く頑張りましたよ。練習量もグンっと減ってきた中で6年生全員が結果を出したかなと感じます。
まだまだ上手になっていく君たちの成長を、いつまでもそばで見ていたいな。
野球を通じて技術は勿論のこと、人間的に大きく成長していって下さい。
学童では残り僅かですが、みんな頑張っていこうな。
そうだ、自分にまけるな!!
 

気合い入れてますよ

 投稿者:マキシマム  投稿日:2015年11月24日(火)18時27分36秒
  さあ、いよいよ今月の28日に県南カップが開催されます。
我々佐伯県南カップチームはかなり気合入っています。
それぞれがいろんな思いを持って挑むこの大会。(指導陣/保護者/選手)
みんなの思いが必ず叶う様に、しっかりサポートしていきたい小生でした。
 

県南カップ前の強化試合

 投稿者:コーチ  投稿日:2015年11月16日(月)11時23分27秒
  11/15 (日) 我がスカイヤーズ県南カップチームは、野津×双北×津久見少年連合チームと試合を行いました。
1番2番の出塁率の高さがハンパないくらい凄い!
1番ナオキの強烈な弾丸ライナーのライトオーバー、2番ハヤトの左中間真っ二つのヒット、3番おっくんの軽く振ってからのレフトオーバー、4番こうじろうのライトフェンス直撃、5番マサヤのレフトオーバーフェンス直撃弾、6番ナルナルのレフト前ヒット、7番ショウゴの流し打ち右中間ヒット、8番ソウマの鋭いスイングからのヒット、9番みやびの綺麗なヒット。
てな感じで11対0で完勝!!
相手ピッチャーは津久見少年のエースであり、良いピッチャーから打てたのは収穫だったと思います。
2試合目のナルナルのピッチングの件はナルナルがへこんでいるので割愛いたします?

来週の22日は坂小グリーンと23日は松岡少年、大分西、判田との試合となります。
大会前なので各自しっかり調子を上げて、また怪我をしないようにしましょうね。
ダイゴ体調大丈夫かな? スピードスターの復活を期待しています。
それでは。
 

パワー送ります

 投稿者:コーチ  投稿日:2015年11月 7日(土)07時06分31秒
  念ずれば花開く。
夢を目標に変えていけますように。
 

レンタル掲示板
/9