teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


しばらくアップできません(汗)

 投稿者:竹田トシヒサ  投稿日:2010年 7月12日(月)21時01分51秒
  パソコンを買い替えた、ホームページ作成のプログラムが簡単には移動できず、更新ができてません。
ブログは問題ないので、こちらで情報をお知らせしてます。
 
 

ライヴ・ウッドキャンセル

 投稿者:竹田トシヒサ  投稿日:2009年 9月19日(土)13時02分20秒
  残念なお知らせです。。
叔母が亡くなり高山まで行かなくてはいけなくなり、明日20日のライヴ・ウッドはキャンセルせざるをえなくなりました。
ライヴが終わってからでも、間に合わないわけじゃないのですが、近くしてた人なのでそうもいかず。

富山の皆さんとお会いするのをとっても楽しみにしてたので、残念でなりません。

なお、今日のホンキー・ハウスのライヴは 予定通り出ます。こちらには是非来て下さいね。
 

こんばんは

 投稿者:竹田トシヒサ  投稿日:2009年 9月14日(月)21時21分30秒
  ご無沙汰です。皆さん元気でしょうか?
ライヴ、ぜひやりたいですね!
何かいい企画みつけて、互いに声を掛け合えばいいでしょうかね?
 

お世話になっております

 投稿者:jiby  投稿日:2009年 9月12日(土)17時27分43秒
  こんにちわ。ご無沙汰しておりますっ!!

Indhilaのjibyです。

今度、是非一度ライブにご一緒させて頂けませんでしょうか。

都合のよいときで構いませんので、お願いします~☆
 

お!

 投稿者:竹田トシヒサ  投稿日:2009年 8月28日(金)21時44分12秒
  そうか、やっぱりMr.Dee&某Gやったんや!
John Gのデビューに立ち会えて光栄っす。
よろしくお願いします。
楽しく演りましょ!
 

ごぶさたです。

 投稿者:Mr.Dee  投稿日:2009年 8月28日(金)05時53分27秒
  8月30日のマップスではよろしくお願いします。
自分達のデビューライブが、また竹田さんとご一緒となりました。
 

お疲れさま

 投稿者:竹田トシヒサ  投稿日:2009年 5月31日(日)22時00分0秒
  単純に楽しめたって何よりいいですね。
細かいトラブルはあったみたいだけど、ライヴ自体は素晴らしかった。
みんなのお陰です。こちらこそ、ありがとう!
ぜひ、また一緒に演りましょう!
 

ホンキーハウス ライブ

 投稿者:Mr.Dee  投稿日:2009年 5月31日(日)08時50分10秒
  土曜日のホンキーハウスライブ、お誘いいただき本当に感謝です。

半年振りのライブを単純に楽しめました。

そして竹田&南里は素晴らしく、羨ましい。

気ままにオリジナルをやる姿が本当にかっこいいです。

また誘ってください!!
 

ありがとうございました

 投稿者:竹田トシヒサ  投稿日:2009年 2月 6日(金)20時52分44秒
  >ALEXさん
ほんとにお久しぶりでしたね。わざわざ来ていただいてありがとうございました。
僕よりも、他の出演者、良かったでしょ?
またあんないいライヴを企画していくつもりなので、綺麗どこをたくさん引き連れて聴きに来てくださいませ。

バンド活動とギター、頑張って下さいまし!
 

おひさ!

 投稿者:ALEX  投稿日:2009年 2月 5日(木)18時29分3秒
  先日ホンキーハウスで久しぶりにお会いし
聴かせて頂きました!

タケさんやぁ~って妙に安心しました。
でもホンと久しぶりなので・・・・お互い年取りましたね・・・笑

連れて行った二人の女性メンバーも喜んでました!
また聴きに行きますねぇ~

PS
 そろそろバンド活動再開するつもりでメンバー探してます。
 ギターの方もココのところ弾いてなかったので
 毎日リハビリしてますが、中々どうして・・・忘れてる・・・です(汗)
 

レンタル掲示板
/15