teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


とりあえず

 投稿者:オッサン  投稿日:2014年 9月 8日(月)21時27分59秒
  ノルマは完遂しました。
成績はあれでしたが。後、うらじーカップのエントリーも済ませました。
 
 

お疲れ様です。

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 5月16日(金)21時02分58秒
  今年もこの時期がやって来ましたね~
またまた期待しておりますので頑張って仕上げて下さいね!
18日のうらじーカップに参加しますのでよろしくお願いします!!
 

え~

 投稿者:オッサン  投稿日:2014年 5月15日(木)22時28分29秒
  順調にタミグラのコンデレ用ボディーの製作が進んでおります。
今年は新作が3台、リベンジが2台の予定です。
ちなみに、今回は飛び道具は無しです。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:管理人  投稿日:2014年 1月 1日(水)07時17分16秒
  最近HPの更新が止まっておりますが元気です。
今年もよろしくお願いします。
 

遅くなりました・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 9月 3日(火)22時06分58秒
  近所の家が土砂崩れで一軒ほど被災されましたが浜田市は何とか大丈夫でした。
隣の江津市は深刻ですが・・・
ちなみに忘れん坊将軍さんは江津ですが高台で大丈夫みたいですよ!
ご心配をおかけしました・・・。
 

雨・・・・・

 投稿者:オッサン  投稿日:2013年 8月25日(日)00時12分9秒
  大丈夫でしょうか。
今年の天候は異常です。
 

タミヤのホームページに

 投稿者:オッサン  投稿日:2013年 7月18日(木)22時58分30秒
  今回のコンデレがアップされました。  

おつかれさまでした。

 投稿者:オッサン  投稿日:2013年 7月15日(月)21時33分35秒
  帰宅してニュースを見ていたら、松江市で一時間に百ミリをこえる豪雨が、と映像が流れていました。
まさかその真っ只中に入るとは思っても居ませんでした。
PS工具箱の引き出しが水没してしまいました。
 

本日は・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月15日(月)21時28分0秒
  何だか大変な天気で・・・
機材の撤収及び、無事帰途につけましたでしょうか?
山陰大会もコンデレまでもってくれるとよかったのですが。
この時期はまだ天候が安定しないので仕方ないですね~
しかしあのような豪雨は中々体験出来ませんのである意味貴重かとも・・・?
 

ゲット

 投稿者:オッサン  投稿日:2013年 7月13日(土)22時56分8秒
  本日出展の4台ともコンデレがとれました。
明後日は7台出展予定です。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 7月 1日(月)21時39分4秒
  10枚ですか・・・  頑張りましたね~!
去年の分までコンデレ獲って下さいね!!
 

出来ました

 投稿者:オッサン  投稿日:2013年 6月28日(金)23時51分57秒
  今年のコンデレ用のボディー、すべて塗り終りました。
新作7枚、コンデレ用全部で10枚。へたな鉄砲数打ちゃ当る作戦です。
 

11年

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 6月26日(水)23時06分4秒
  もうそれくらい経ったようです。
こちらではあまり話題には上りませんが広島ではまだ気にかけていただいているのですね。
早く解決、無事に戻ってきて欲しいとそう願っています・・・。
 

今日広島の

 投稿者:オッサン  投稿日:2013年 6月25日(火)23時54分0秒
  夕方のテレビニュースで和田くんの事を特集してました。
初めて話を聞いた時、すごいショックを受けました。2002年だったんですね。
 

凄いですね!

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 6月 7日(金)22時19分34秒
  エンジン全開で順調に進んでいるようで。
私の方は出場するレースが無くて山陰大会が今期初レースになるかも知れません・・・
ジョーレンズがあるそうですがチョッと遠いかな~と

 

とりあえず

 投稿者:オッサン  投稿日:2013年 6月 4日(火)23時17分36秒
  昨年製作予定だった物は二枚とも完成させました。
後は明日注文するFF用のシロッコと787Bとウイリーのジムニーと間に合えば201のコンバージョンのボディーの4枚です。(アホです。)
 

お疲れ様です。

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 6月 4日(火)22時08分22秒
  昨年の分まで仕上げるのでしょうか?
今年もコンデレ期待しています!
山陰大会で御一緒出来そうですね!!
 

製作中

 投稿者:オッサン  投稿日:2013年 6月 1日(土)21時35分29秒
  今年のコンデレ用のボディーの製作は順調に進んでおります。
とりあえず3枚は製作中ですが、もう2枚増えそうです。
 

今年は

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 5月13日(月)18時19分53秒
  岡山GP行けませんね~
昔の様にお盆を引っ掛けてくれませんかねぇ・・・
 

とりあえず

 投稿者:オッサン  投稿日:2013年 5月12日(日)21時59分18秒
  山陰大会の前の日のホテルの予約を済ませました。何時ものα-1松江です。  

レンタル掲示板
/19