teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


俺らも篠路ファイターズに!

 投稿者:ファイターズ  投稿日:2013年10月 2日(水)19時41分40秒
  篠路ファイターズに勝ちました!

いやー、勝つっていいね!

ht

 
 

(無題)

 投稿者:ファイターズ  投稿日:2013年 8月 5日(月)19時10分13秒
  篠路ファイターズに勝った!笑  

ジュニアチームの情報共有を全面サポート!

 投稿者:チーサポ運営事務局  投稿日:2013年 3月14日(木)11時42分42秒
  ジュニアスポーツチーム 関係者の皆様

初めまして。
チーサポ運営事務局 安田と申します。

この度、弊社では、ジュニア年代のスポーツチームの運営に必要な
コミュニケーション機能を統合した、無料のWEBサービス『チーサポ』の
提供を開始しました。

ジュニアチームの運営においては、スケジュールや出欠確認など
情報共有が不可欠ですが、メーリングリストやブログでの連絡では
情報が分散してしまい、運営者の負担も大きくなりがちでした。

『チーサポ』は、そのような課題を解決するために開発された、
チーム運営に必要な機能をひとまとめにした連絡ツールです。
PC・スマホ・携帯端末のいずれでも使いやすく、
プライバシーにも配慮して設計されています。

機能などの詳細情報は、下記URLよりサービスサイトをご覧ください。
https://teamsupport.jp/index.html

貴チームにおかれましても、『チーサポ』の採用をご検討いただければ幸いです。

________
ジュニアチームの情報共有を全面サポート!
チーサポ運営事務局
URL : https://teamsupport.jp/index.html
E-Mail : ts@teamsupport.jp

http://teamsupport.jp/index.html

 

団員募集のお知らせです!!

 投稿者:札幌ボーイズ(札幌フィルダース)  投稿日:2013年 2月12日(火)21時29分10秒
  札幌ボーイズ(札幌フィルダース)です!!
今年度からボーイズリーグに加盟して新たなスタートを切りました。選手たちは2007年第1回ジャイアンツカップに出場して以来のジャイアンツカップ出場を目指して日々練習に取り組んでいます!!
しかし、少子化問題や野球人気低迷の影響か部員不足に悩まされているとゆうのが現状です。
そこで現団員と一緒に野球を通じて喜びを分かち合える仲間を大募集しています!!
中学硬式野球に興味がありましたら是非、一度練習場に体験にきてください!!詳しくは↓
父母会代表佐野 011-615-3420 HP→http://www.ikz.jp/hp/011/

http://www.ikz.jp/hp/011/

 

(無題)

 投稿者:巨人小笠原  投稿日:2012年11月 4日(日)18時41分38秒
  ぶりっちょ  

(無題)

 投稿者:(^^)  投稿日:2005年 8月 8日(月)16時31分48秒
  最近、篠路ファイターズの練習を拝見させてもらっています^^
決勝戦勝ったらしいですね!!(ある4年生の子から聞きました
おめでとぅござぃます!!
でも、HPが全然更新されていなかったので
残念です(><)
選手の所には、なぜか同じ学年の人がいたりして・・・
しばらく更新していないようですね。
更新してください!!
 

(無題)

 投稿者:Y,N  投稿日:2005年 6月13日(月)20時05分20秒
  このホームページ更新してください。みんな見たがっていますよ  

(無題)

 投稿者:見てます  投稿日:2005年 2月13日(日)20時06分51秒
  ホームページアップしてほしいです、楽しみに見てます。  

こんにちは

 投稿者:ファルコンリード  投稿日:2004年 6月23日(水)19時40分36秒
  はじめまして
前田リトルの管理人です
手稲区の少年野球チームです
掲示板もつけましたので遊びにきてください。
リンクもできましたらお願いいたします。

http://www.rak1.jp/one/user/maedalitolu/

 

ガンバレー

 投稿者:卒団生  投稿日:2004年 6月 7日(月)18時48分2秒
  こんにちは、14番のTです。
この前、篠ファイの練習試合見に行きました
最初何点か相手に入ったけど、篠ファイも連打で4 5点入れました
だけど結果は負けてしまいました・・・・
だけどこれからも篠ファイガンバ~~~~!!

 

レンタル掲示板
/5