teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


レッスン時間

 投稿者:匿名  投稿日:2014年 6月29日(日)21時00分40秒
  学校がおそくまであり、レッスンが9時頃からしか受けられません。レッスンは何時まで受講できますか?  
 

オプスコンサート終えて

 投稿者:Mario Moccini q(#^・^)pメール  投稿日:2010年 2月 8日(月)01時15分1秒
  昨日はオプスコンサートに歌唱で出演しました。心行くまで満足楽しんでうたわせていただけました。ありがとうございました。皆さんレベル高く頑張っておられました。コンサートは大成功でした。来年目指して頑張りましょう。  

ピアノに代えて

 投稿者:Mario Moccini q(#^・^)pメール  投稿日:2010年 1月 2日(土)20時15分23秒
  右腕が急な故障で本番のプレッシャーに耐えかねますので、急遽歌唱に代えたく考えて居ります。  

発表会を控えて

 投稿者:Mario Moccini q(#^・^)pメール  投稿日:2009年12月 6日(日)15時04分50秒
  2010年2月7日日曜日ピアノで一曲弾きます。上がり性なので鍵盤の前に腰を下ろしてからどうなることでしょう。頑張ります。60の手習い。  

(無題)

 投稿者:りん  投稿日:2009年10月12日(月)12時35分30秒
  声楽をはじめたい㊥1です。

オプスさん
 

(無題)

 投稿者:kumi  投稿日:2009年10月11日(日)22時54分58秒
  声楽をはじめたいのですが  

発表会を終えて

 投稿者:Mario Moccini q(#^・^)pメール  投稿日:2009年 3月28日(土)04時03分25秒
  素晴らしい演奏の数々入門から上級までそろいにも揃った迫力ある演奏会でした。私も老骨鞭打って声楽とクラリネットで出演しました。お疲れ様でした。次回はピアノ・声楽で、ラッキーでしたらクラリネットでも出演したいです。ありがとうございました。  

音量!!

 投稿者:sax_Loveメール  投稿日:2008年12月29日(月)23時36分3秒
  バリトンサックスです。音が小さいので、大きく出したいのですが、どんなことに気をつけ、どんな練習をしたらいいのでしょうか??  

アンサンブル

 投稿者:Mario Moccini q(#^・^)pメール  投稿日:2008年12月14日(日)22時33分51秒
  ソロも難しいですがアンサンブルは独特の難しさがありますネ。大勢の時は指揮者が明確に要求を突きつけてハッキリさせて戴かないと聴いてる方はなかなかの力演だったけどどこか拍手に熱が入らない結果に終わりますよネ。難しいなぁ!  

ありがとうございます。

 投稿者:opus-1  投稿日:2008年12月 9日(火)10時30分57秒
  サロンコンサートに来ていただきありがとうございます。
1時、2時公演両方聴いていただき感謝してます。
連弾の面白さ、難しさが私自身分かり楽しかったです。
また企画していきますので、是非お越しください。

歌、クラリネットも頑張ってください。
 

レンタル掲示板
/11