teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


規約

 投稿者:岡嶋  投稿日:2013年 5月20日(月)16時50分42秒
  リンクが切れています。
他にもないかチェックをお願いします。
事務局あて、郵送しようとしたのですが、住所が見当たりません。
宜しくお願いします。
 
 

(無題)

 投稿者:山元・田丸  投稿日:2013年 5月12日(日)19時59分7秒
  OCDの会の山元・田丸です。
次回5月18日のOCDの会の前に懇親会を兼ねてカラオケをしようと思います。

参加される方は14:30にパルコ前に直接集合してください。
よろしくお願いします。

掲示板見てる方は多くないかもしれないので、次回以降のイベントの時はOCDの会などで直接お知らせいたします。

 

お世話人様にお礼です。

 投稿者:OK  投稿日:2013年 2月25日(月)12時46分9秒
  はじめまして。

東京OCDの会に患者として参加しています。

先日は横浜での市民フォーラムと研修会たいへんお疲れ様でした。

熊本から来られた事を聞いたときはビックリしました。
主催者とはいえ頭が下がる思いです。
各地のお世話人さんたちも本当に頑張っていました。

皆様ひとりひとりの心づかいが積み重なり、OCDの会のつながりになっているのだと改めて思い感謝感激です。私はOCDの会から力をもらい地獄の生活から救われました。

これからもOCDの会を通して、ひとりでも多くの方の心に希望の光が差し込みますように。

本当にありがとうございました。
 

忘年会

 投稿者:OCDの会  投稿日:2012年12月21日(金)00時03分22秒
  ※明日の月例会の後に、光の森付近にある「懐櫻堂」で忘年会をします。R>
会費は、2,000円から3000円くらいです。
是非、皆様のご参加お待ちしています。
 

忘年会

 投稿者:OCDの会メール  投稿日:2011年12月16日(金)14時54分5秒
  今日の月例会の後に、忘年会を行います。
是非、皆様のご参加お待ちしています。

会費:2,000円(ウーロンのみの方)
   3,000円(アルコール付きの方)
午後9時40分から約2時間の予定

http://ocdnokai.web.fc2.com/index.htm

 

広島研修会・市民フォーラム開催のお知らせ

 投稿者:OCDの会メール  投稿日:2011年12月16日(金)14時42分12秒
  告知が遅くなりましたが、今年度も1月28日と29日に研修会と市民フォーラムを開催いたします。
毎年大都市で行ってきましたが、今回は初めて広島での開催になります。
九州新幹線も開通して全国から参加しやすくなっています。
市民フォーラムでは、多くの著書を出版されている信田さよ子先生をお招きしております。
講演の後も、信田先生と原井先生との対談形式で家族についてをお話して頂きます。是非ご参加をお待ちしております。
また久しぶりにオープンミーティングも行います。
今まで各地の月例会に参加された事がない方も一度参加されてはいかがですか?
きっと新しい出会いやヒントがあると思います。
是非ご参加お待ちしております。

ご興味がある方は、会のホームページをご覧下さい。
  研修会案内ページ  http://ocdnokai.web.fc2.com/

http://ocdnokai.web.fc2.com/index.htm

 

444件目

 投稿者:キラキラ  投稿日:2011年 7月16日(土)13時45分22秒
  不吉な444件目に書き込みさせてもらいます(>_<)

昨日はお世話になりました!どなたかハリーポッター見に行かれましたか?

私も見に行こうと思います♪感想教えて下さい!

 

大阪開催

 投稿者:こころメール  投稿日:2011年 1月24日(月)18時05分6秒
  皆様、お疲れ様でした。

お陰様で無事(?私が言うのもおかしいのですが・・・)終了できたかなと思います。

いつもながら、世話人皆様方のご苦労があってこそと思います。

ありがとうございました。
 

レクレーションの延期について

 投稿者:OCDの会メール  投稿日:2010年11月 1日(月)23時57分40秒
  急で申し訳ありませんが、先日からお知らせしていましたレクレーションですが、諸事情により延期する事になりました。
大変申し訳ありません。
また日程が決まりましたら、再度お知らせいたします。
是非その際は皆様のご参加をお待ちしています。

http://ocdnokai.web.fc2.com/index.htm

 

レクレーションのお知らせ

 投稿者:OCDの会メール  投稿日:2010年10月27日(水)22時40分20秒
  先日の月例会の時にお話ししていましたレクレーションの件ですが、大変遅くなりましたが、11月3日(水曜日・祝日)の11時に田崎市場前の『ラウンドワン』でボーリングやカラオケをしたいと思います。
是非、皆さん参加して楽しみませんか?
参加ご希望の方は、人数確認の為に必ず会の方にご連絡下さい。
メール:ocd2004@gmail.com
電 話:090-1342-7808

※当日、集まった仲間で内容など変更する事がありますので、ご了承ください。


『ラウンドワン』
熊本県熊本市春日7丁目25番15号
アクセス[お車の場合]
県道28号線沿い 田崎市場方面
平成けやき通りより新蓮台寺地下道をくぐり、西廻りバイパスを右折、田崎市場方面
アクセス[バスの場合]
[熊本交通センターから]
19番のりば 田崎市場前行き 終点下車
[熊本駅から]
熊本駅前バス停 田崎市場前行き 終点下車

http://ocdnokai.web.fc2.com/index.htm

 

レンタル掲示板
/46