teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:熱中症対策  投稿日:2013年 8月18日(日)08時47分1秒
  熱中症に気をつけてくださいね
http://tomonomise.iinaa.net/0000506430.html
 
 

バレーボールイベント 熱中!オーカカップ

 投稿者:オーカカップ運営事務局 檜山  投稿日:2012年 3月19日(月)20時32分46秒
  突然のメール失礼致します。
熱中!オーカカップ運営事務局の檜山と申します。
この度、検索サイトよりご連絡させて頂きました。

2012年5月5日(土)に熱中!オーカカップと題しまして、小中学生と大人がグループで
参加できる、バレーボールイベントを開催することとなりました。
会場は江戸川区スポーツセンター (東西線 西葛西駅から徒歩7分)で、9:30開会式、
17:30解散予定となっております。

この大会イベントは、参加方法やルールを工夫しているだけでなく、バレーボール教室や
中間イベントを同時に開催しますので、参加された全員が楽しめるような大会イベントとな
っております。
また、その様子はベースボールマガジン社の「熱中!バレー部12号」に掲載されます。

チームごとに参加する大会イベントではございませんので、是非お知り合いの方々と一緒
にご参加ください。

大会エントリーや、その他詳細については大会専用ホームページよりお願い致します。

突然のメール失礼致しました。何卒宜しくお願い致します。

http://熱中オーカカップ.com

 

スポーツキャンペーンのお知らせ

 投稿者:ホテル来山南館メール  投稿日:2010年11月 8日(月)12時39分0秒
  神大医学部バレーボール部様

スポーツキャンペーンお知らせの件

前略  突然のメールにて失礼致します。

この度、期間限定スポーツキャンペーンを実施中ですので、ご案内申し上げます。

     宿泊費:シングル1980円/泊
         ツイン 3960円/泊
     期間: H22年12月10日ご宿泊迄

当館は、大阪環状線新今宮駅及び大阪市営地下鉄御堂筋線動物園前下車、数分にあり、
大阪市内はもとより奈良、京都、神戸方面へのアクセスが至便です。

    当館概要:
          シングル:96室
          ツイン :14室

          設備: 大浴場(サウナ併設) 男女別 シャンプー備え付け
              個室シャワー室 4室(内2室は24h使用可能)
              PC 4台 インターネット24h使用可能
              各階にトイレ(男女別)
              各階にWifi無線ネットワーク
              コイン式洗濯機及び乾燥機
              自動販売機(清涼飲料水、お酒、髭剃り)
          アメニティー:タオル、ガウン、使い捨てスリッパ、歯ブラシ
                 紙コップ
          その他: 珈琲、紅茶無料サービス(午前7時~11時)

大阪にお越しの皆様方でお宿の必要な方に、ご紹介を賜りましたら幸甚です。

草々
ホテル来山南館
電話:06-6647-2195
Fax: 06-6647-3411
 

(無題)

 投稿者:東北大学医学部バレー部主将  投稿日:2010年 8月20日(金)00時02分8秒
  はじめまして、東北医バレの主将の田中と申します。日本医歯薬についての情報の書き込みありがとうございました。参加できるかまだ、確実ではありませんが日程があえば参加させて頂きます。
 後、東北地方の他大学にも一応宣伝をしておきます。また何かあれば、主務の菅原の方に連絡ください。
 よろしくお願いします。
 

報告遅くなりました

 投稿者:#3  投稿日:2010年 8月10日(火)10時11分52秒
  早いもので私も引退となりました。
多くの先輩方に応援してもらっていたのに、最後は自分達のバレーができず不完全燃焼で終わってしまって本当に申し訳ないです。
今年は中四と春近畿でそこそこの成績を残せたのが唯一の救いです。
今まで応援してくださったOBの先生方、会場に来ていただいた正男さん・麻衣ちゃん・井上監督、最後まで一緒に戦ってくれた同期のぱやと後輩たちには感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
一応結果をのせておきます。
<男子>
神戸0-2福井
<女子>
神戸2-0三重
神戸0-2福岡

東北大学の主務さんこんにちは。
医歯薬はどこの地方のチームが参加してもらってもかまいません、むしろ大歓迎です。過去に関東のチームも参加していただいたこともありますし、東北地区の大学にも案内したこともあります。
規模は西医体とさほど変わらないですがレベルは西医体以上だと思います、ですので参加していただいても損はないと思います。東北地方の大学さんの多くが参加してもらえると大会は盛り上がりますし、本当だいだいだい歓迎です。もしよろしかったら他の東北地区の大学さんにも宣伝してもらえるとうれしいです。
案内は毎年メールで送っているのでkobevolley@yahoo.co.jpに一度メールをしていただけると今年の担当者から案内が届くはずです。
今年はグリーンアリーナ神戸で3月25日あたりの3日間を予定してたと思います。是非参加してください。

あと練習ですが是非来てください、私たち人数少ないのでたまにいろんなとこからいろんな人達が練習にきます。昔私の同級生で岡山大学医学部バレー部の友達もきたりしてます。なので垣根は低いです。
さっきのアドレスにメールを送ってもらった際携帯のメアド交換をしていただければ連絡取る際便利かと思います。練習是非参加してください、お待ちしてます。
 

(無題)

 投稿者:女子医大修練医  投稿日:2010年 8月 9日(月)04時43分10秒
  西医体お疲れ様。久しぶりにホームページみました。がんばってるみたいでよかったです。
どんどん経験つんでけよ!!

東北の主務さん、一緒に医歯薬大会を盛り上げていってください.
 

はじめまして

 投稿者:東北大学医学部バレー部主務  投稿日:2010年 8月 8日(日)00時36分41秒
  はじめまして。
東北大学医学部バレー部で主務をしている菅原といいます。
3月に日本医歯薬の大会を兵庫で行うと伺ったので、書き込みさせて頂いたのですが東北地方の我々も参加させていただくことはできますか?
詳細を知らないのでそのあたりも含めてご連絡いただけるとうれしいです。
あと、個人的なことなのですが、実家が神戸なので神戸にいる間に練習に参加させてもらうことはできませんか?
 

お疲れ様です。

 投稿者:naze@倉中  投稿日:2010年 8月 4日(水)21時04分3秒
  西医体お疲れ様でした。
結果は残念でした。期待してたのにな。
田中君は初めての西医体は楽しかったですか?

また、時間があるときに観にいきます。
バレーをもっともっと楽しんでください。
Drより。
 

西医体

 投稿者:大阪の2年目  投稿日:2010年 8月 2日(月)22時09分9秒
  いよいよですね・・・。あの雰囲気、もう一度味わいたいです。
男子も女子も、ベストを尽くしてきてください。がんばれー!!
 

もうすぐ

 投稿者:かつての#18  投稿日:2010年 8月 1日(日)22時02分0秒
  西医体ですね!
この時期になるとあの熱かった夏を思い出します。
自分たちの力を信じて、夏の祭りをめいっぱい楽しんでください。
直接みにいけませんが、倉敷から応援してます!
 

レンタル掲示板
/11