teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは~

 投稿者:みぽりん  投稿日:2008年12月25日(木)20時56分2秒
  元気ですよ~(^o^)v
やっと、ギブスが取れました。
でも、まだ荷重できないので、松葉杖ですよ~。
1月にボルトを抜く予定で、その後リハビリです。
ウインド復帰は、いつになることやら・・・(><)

また今日も吹いてますね(^^)
さかしたちゃんも体に気をつけて、よいお年を
お迎えくださいね(^0^)/
 
 

お大事に~☆

 投稿者:さかした  投稿日:2008年12月24日(水)22時33分2秒
  お元気ですか?
手術、無事終わって良かったです!
足にボルトやら、ワッシャーやら入れてるなんて、
想像しただけでも痛そうです(><)

お大事にしてください~
 

ありがと☆

 投稿者:みぽりん  投稿日:2008年12月 7日(日)22時12分58秒
  さかしたちゃん、書き込みありがとう(^o^)
1日に入院、2日に手術して4日に退院しましたよ!
手術から5日経ってますが、まだまだ痛いです(><)
今週あたりに抜糸で、またしばらくギブス生活です。トホホ

金曜日は風の当たり日になってますね(^^)
私の分まで、いっぱいいっぱい乗ってね~~~~!!
 

こんばんは☆

 投稿者:さかした  投稿日:2008年12月 1日(月)22時42分10秒
  この前の金曜日、大変なことになってしまったんですね。。。
ちっとも知らなかったです。。。

まだ、痛みは続いてますか・・?
早く良くなりますように~
 

HPのアドレス変更しました。

 投稿者:Mochiメール  投稿日:2008年10月25日(土)08時56分40秒
  みぽりんさん、ご無沙汰しております。
「Mochi Maui」のアドレスを変更しました。内容も少し変更しております。是非ご覧下さい。
又、貴リンク集等の変更も宜しくお願い致します。

http://www.justmystage.com/home/mochimaui/

 

たかよしだよ!

 投稿者:たかよしメール  投稿日:2008年 9月28日(日)14時31分26秒
  ホームページ見たよ!次はイクねぇの見てみるよ☆これ俺のアドレスだから宜しく  

FX外国為替

 投稿者:adamanメール  投稿日:2008年 3月20日(木)04時47分9秒
  FX外国為替初心者サイト
http://h-qoo.7flowers.net/lowjeuno/

http://h-qoo.7flowers.net/lowjeuno/

 

楽しかったね!

 投稿者:みぽりん  投稿日:2007年 9月19日(水)13時23分47秒
  こじこじ、お疲れ様でした(^^)/
久々に会えて、お話もできたし、こじこじが楽しそうに乗ってるところも
見れたし、本当によかったわ~♪

HPけっこうみんな見てくれてるんですね(^^;
ぜんぜん更新してないので、やらなきゃいけないですね(笑)
しばらく忙しくて手入れしてないので、ボウボウです(><)

これからどんどん専門的になってくるので、わからないことがあったら
教えてくださいね!!

>次の課題の前に風が吹きますように

こじこじ、やさいいね~。ありがとう。
また。一緒に乗りたいです!!
 

おつかれさまでした!!

 投稿者:こじこじ  投稿日:2007年 9月19日(水)08時43分51秒
  みほさん。おつかれさまでした!!
本当に、久しぶりに一緒にのることができて、
おしゃべりもできて、本当にうれしかったです。

浜で、友人がHPのみほさんのお庭、素敵!って言っていました。
自分のことのようにうれしくて、すごいでしょ!って自慢しちゃいました。

次の課題の前に風が吹きますように!!
 

(無題)

 投稿者:こじこじ  投稿日:2007年 7月 3日(火)08時26分41秒
  みほさん。ありがとうございます。
熱はさがりました!
声がハスキーなので、みなに聞いてほしい!くらいです。
でも早く、普通にしゃべれるようになりたいです。

さっき、ウインドグルーみたら、日曜日でした。
のれるといいなぁ。
 

レンタル掲示板
/10