teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


海遊館で

 投稿者:三姉妹  投稿日:2013年 9月 7日(土)19時05分28秒
  大道芸たのしかった!
生でじっくり見たのは初めてやったけど
久しぶりに腹から笑えた気がした。

チュッパチャップスと風船ありがとう!

赤色のロープはるのを手伝った三姉妹の父でした。
 
 

福井市エルパにて

 投稿者:そーいちろーの父  投稿日:2013年 7月 7日(日)22時27分3秒
  お邪魔します。今日、福井市内のショッピングモール【エルパ】にて、LOTOさんのショーを拝見させて頂きました。LOTOさんの事はテレビで何度か拝見させて頂いていたのでショーが始まるまでとてもワクワクしてました。うちの子どもにしっかり絡んでいただいてとても光栄です。家に帰ってからは、LOTOさんの真似をしてました!3、2、1…。LOTOさんのサイトを見て初めて知ったんですが世界中で活躍されていたんですね!これから益々のご活躍を期待しております。どうか無理だけはなさらずに、また、福井でお会いできたら嬉しいです!最後に、ショーの終了後に息子との2ショット、ありがとうございました!  

ご無沙汰しております。

 投稿者:ままじゃむ  投稿日:2013年 6月17日(月)01時01分41秒
  しばらくご訪問しておりませんでしたが… お引越しされておられました。下記の同郷の方のコメントありだと思います。 意外と地元人同志で地元はすれ違いです。が… 地方に出かけた時に出会いが… まだまだ、蒸し暑く、暑い季節が続きます。ロトさんのヘアスタイルだと… 熱中症に気を付けて下さい。小さなお客様たちからの 差し入れやプレゼントが 癒しとなるとは思いますが… ではでは… かしこ
http://www.youtube.com/watch?v=eXso6yghsmE
 

はじめまして

 投稿者:たにー  投稿日:2013年 6月 5日(水)00時18分36秒
  6月4日、大阪/海遊館にて、ショーを拝見した者です。生まれて初めて大道芸というのを生で体感させていただきました!とっても感動し、また津市ご出身とお聴きし、感激しました!!私も、偶然海遊館に遊びに行っていた津市民で、LOTOさんに出身地をお聴きし、すぐに場所が解ったほどの地元人です(^^;)それなのに今日まで、こんなにステキな方が地元にいらっしゃった事を知りませんでした(泣)でも、今日の感動と感激は一生忘れません‥(嬉涙)これからもお身体に気をつけてがんばってください(*´д`*)  

初めまして?

 投稿者:☆みなみ☆  投稿日:2013年 6月 2日(日)11時59分17秒
  昨日、ジャズドリーム長島にて、始めて見させていただきました?とっても良かったです?調べまくってここにたどり着きました(≧∇≦)TVにも出たんですね~(o^^o)子どもにも見せてあげたいので、また近くであれば行きたいと思います?これからも頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ  

リバーウォークこどもの日

 投稿者:そら  投稿日:2013年 5月 5日(日)21時29分25秒
  今日はロトさん目当てで子供たちとパフォーマンスを見に行きました。

長男が風船をもらって握手を、忘れててごめんなさい(笑)

三歳の次男も寝る前に「今日は楽しかったね!」と眠りにつきました。
とてもいいGWの思い出になりました!明日も頑張ってください。
 

TV出演、拝見しました

 投稿者:ショウマ  投稿日:2013年 4月11日(木)23時58分54秒
  お久しぶりです。
去年、広島県福山市のバラ祭りにて、スコビルズのお手伝い(?)をさせていただいたショウマです。

今年は、福山には来られないのでしょうか?
今年のバラ祭り開催日5月19日には、和歌山へ行かれるみたいですが・・・
そうであれば、残念ですけど仕方ないですね。

変わって、4月22日から26日の広島県でのご予定は、どちらになりますでしょうか?
近場で行ける場所ならば、ぜひ行きたいと思っています。

ケガには気をつけてくださいね?
ますますのご活躍を、期待しております。
 

海遊館

 投稿者:あーやん  投稿日:2013年 4月 8日(月)23時44分35秒
  初めてLOTOさんの大道芸見させてもらいました★とても面白くて楽しくて感動でした(ノ´∀`*)ありがとぉ↑↑↑  

(無題)

 投稿者:smile  投稿日:2013年 2月10日(日)03時25分7秒
  Lotoさん
今は旧正月
花火に火を付ける
とても美しい
中国からの祝福,?家歓楽,幸福美満。
 

また会う日を楽しみに

 投稿者:smile  投稿日:2013年 2月 1日(金)02時00分40秒
  Lotoさん、いつも元気ね。よかった。
今日本語を学ぶための努力。
でもまだまだたね。
青島、南京から遠く離れている。残念。
南京とに待ってます。
また会う日を楽しみに。
??您??得我。
 

レンタル掲示板
/30