teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明日

 投稿者:たじ丸  投稿日:2013年10月19日(土)19時51分31秒
  クラウン ザ.スコビルズで会えますか・?・
楽しみーーーー。
 
 

(無題)

 投稿者:LOTO  投稿日:2013年10月 3日(木)22時46分13秒
  ままじゃむさん
今年の大須楽しみにしていて下さいね~!!!!!
BiNGOさんと大暴れ予定です!!
しっかり稽古積んで挑みますね♪
 

(無題)

 投稿者:LOTO  投稿日:2013年10月 3日(木)22時44分9秒
  たじ丸さん
先日はクラニオ・ナイツお疲れ様でした!!
熱い夜になりましたねぇ!!!

またイベントなど観に来て下さいね~!!!
 

(無題)

 投稿者:LOTO  投稿日:2013年10月 3日(木)22時41分19秒
  三姉妹さん
海遊館ではありがとうございました!!
チュッパチャプスは何味でしたかねぇ♪
また今度は違う味ゲットしに来て下さいね。
お待ちしております!!
 

(無題)

 投稿者:LOTO  投稿日:2013年10月 3日(木)22時38分42秒
  そーいちろーの父さん
福井エルパでは観ていただきありがとうございました!!
お子さんも喜んでいただけたみたいでうれしいです!!
またエルパで観ていただけるよう新ネタ作りに励みます!!!
 

(無題)

 投稿者:LOTO  投稿日:2013年10月 3日(木)22時35分41秒
  たにーさん
同じ津市だったとはビックリです!!!
三重県内でもよくイベントやってますよ~!
マックスバリューなどでフラッと出会ったりして!?
声かけて下さいね~♪
 

(無題)

 投稿者:LOTO  投稿日:2013年10月 3日(木)22時32分17秒
  ☆みなみ☆さん
ジャズドリーム長島ではありがとうございました!!
長島にはよく行きますのでまた観に来て下さいね♪
 

(無題)

 投稿者:LOTO  投稿日:2013年10月 3日(木)22時27分13秒
  そらさん
リバーウォーク・サーカスにお越し頂きありがとうございました!!!
握手の件は狙ってやってたので、握手忘れてくれて助かりました~♪
またリバーウォークでお会い出来るといいですね!!!
 

(無題)

 投稿者:LOTO  投稿日:2013年10月 3日(木)22時23分29秒
  ショウマさん
福山大道芸のときはありがとうございました!!

また福山大道芸にも出てみたいです!
その時はまたお手伝いよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:LOTO  投稿日:2013年10月 3日(木)22時20分54秒
  あーやんさん
天保山では観て頂きありがとうございました!!!
また観に来てくださいね!!!
 

レンタル掲示板
/30