teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:お手伝い  投稿日:2014年 1月22日(水)22時20分25秒
  いえいえ、チュッパチャップスありがとうございました♪

FacebookやっていないのでTwitterフォローさせていただきました!
 
 

キャナルシティ博多

 投稿者:LOTO!!  投稿日:2014年 1月21日(火)23時29分30秒
  2/1土~22土まで「キャナルシティ博多」(福岡県博多区)にて公演を行ってきます!!
2年ぶりのキャナルシティ!!! 今回はどんな3週間になる事か!?
長期戦に向けてスポーツ整体行って来ます♪

そろそろ荷造りせねばね。
 

(無題)

 投稿者:LOTO!!  投稿日:2014年 1月21日(火)23時23分15秒
  お手伝いさん
先日は海遊館でショーを観ていただきありがとうございました!!!
完璧なお手伝い裁きで助かりました!!(ノーギャラですが...)
これに懲りず、また観に来て下さいね♪

Twitter、あまり更新してないのですがやってます。 「LOTO610」です。
facebookの方が更新してるかも???  「深井吉紀」です。
 

(無題)

 投稿者:LOTO!!  投稿日:2014年 1月21日(火)23時16分16秒
  トータルイー様
こちらこそありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
 

海遊館

 投稿者:お手伝い  投稿日:2014年 1月19日(日)23時21分34秒
  今日の夕方、ショーの途中で帽子でボールをキャッチするお手伝いをさせていただいた者です。
最後に写真も撮っていただいてありがとうございました!!
とても貴重な体験ができました。
Twitterなどはやられていないのですか?
 

新年のご挨拶

 投稿者:トータルイー  投稿日:2014年 1月 1日(水)10時18分15秒
  あけましておめでとうございます!
昨年はご協力ありがとうございました!
さらなるご飛躍をお祈りしています^^
いつか直接拝見できる日を願って!

http://www.total-e.net/

 

明日

 投稿者:たじ丸  投稿日:2013年10月19日(土)19時51分31秒
  クラウン ザ.スコビルズで会えますか・?・
楽しみーーーー。
 

(無題)

 投稿者:LOTO  投稿日:2013年10月 3日(木)22時46分13秒
  ままじゃむさん
今年の大須楽しみにしていて下さいね~!!!!!
BiNGOさんと大暴れ予定です!!
しっかり稽古積んで挑みますね♪
 

(無題)

 投稿者:LOTO  投稿日:2013年10月 3日(木)22時44分9秒
  たじ丸さん
先日はクラニオ・ナイツお疲れ様でした!!
熱い夜になりましたねぇ!!!

またイベントなど観に来て下さいね~!!!
 

(無題)

 投稿者:LOTO  投稿日:2013年10月 3日(木)22時41分19秒
  三姉妹さん
海遊館ではありがとうございました!!
チュッパチャプスは何味でしたかねぇ♪
また今度は違う味ゲットしに来て下さいね。
お待ちしております!!
 

レンタル掲示板
/29