teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


質問

 投稿者:SHITO  投稿日:2014年 4月16日(水)21時57分48秒
  前に北海道の帯広市でのお祭りで、拝見しました~
ブログを見てて、いつも思うのですが・・・
LOTOティーシャツ売ってないのですか?
欲しい~
 
 

津駅前ストリートフェス

 投稿者:うっちー  投稿日:2014年 4月 6日(日)17時38分24秒
  LOTOさんのパフォーマンス、とても楽しかったです(≧▽≦)間近で見れて、娘達も喜んでました(*^▽^*)ママも、「頭撫でてもらったぁ(≧▽≦)」って言ってたし(>_<)作ってもらった風船のワンコが、帰りに壊れたのは内緒です(゚o゚;寒かったので、風邪ひかないで下さいね(>_<)また、見に行きます(*^▽^*)  

(無題)

 投稿者:Loto!!  投稿日:2014年 4月 5日(土)15時57分44秒
  鶴ちゃんさん
鶴舞公園では観ていただきありがとうございました。
お花見も楽しめましたか?
また機会がございましたら観に来て下さいね~♪
 

(無題)

 投稿者:鶴ちゃん  投稿日:2014年 4月 3日(木)00時23分3秒
  鶴舞公園でのショーおもしろかったですー!

 

(無題)

 投稿者:Loto!!  投稿日:2014年 3月25日(火)13時41分14秒
  ままじゃむさん
わるお君、炸裂して来ました~♪
関東でも披露出来るよう頑張りますね~!!
 

今年のロトさん…

 投稿者:ままじゃむ  投稿日:2014年 3月15日(土)12時00分58秒
  ロトさん、お久しぶりです。キャナルでの写真ビックリでした。
≪よしお君≫から≪わるお君!?≫のキャラに…
このキャラで横浜でお会いできる日をお待ちしております。
ではでは…

http://www.youtube.com/watch?v=1w9DiGlZksU

 

(無題)

 投稿者:Loto!!  投稿日:2014年 3月 7日(金)23時14分33秒
  たにさん
キャナルシティ博多公演観て頂きましてありがとうございました。

そしてアクシデント、本当にすみませんでした。

あれからずっと、もう一度会って挨拶したかったのですが連絡先も分からず悩んでいました。

その後、風邪など引いてないでしょうか?
ご家族皆様によろしくお伝え下さい。
ご迷惑おかけ致しまして本当に申し訳ございませんでした。
 

(無題)

 投稿者:Loto!!  投稿日:2014年 3月 7日(金)23時03分53秒
  HONDAさん
先日は観て頂きありがとうございました。
平日はお客様も少なめで、こちらも毎回どうなる事やらと心配していました(笑)

また機会があれば観に来てくださいね~♪
 

アクシデント発生

 投稿者:たに  投稿日:2014年 2月10日(月)14時54分58秒
  9日のパフォーマンス、家族みんなで見させて感動していたのですが、
最後、黒のハットの時に、ステージに誘われて、水たまりに落ちたのは、私の息子です^^
私は、黄色い風船を頂いた孫と一緒に見ていたのですが、大変、びっくりしました。

とんだハプニングでしたねw

これからも、頑張って下さい^^
 

ありがとうございます

 投稿者:HONDA  投稿日:2014年 2月10日(月)13時01分3秒
  2月9日午後にキャナルシティでやっていたパフォーマンスを見させていただきました。

最初はほとんど人がいなくてどうなの?と思っていたら溢れんばかりの人が集まりみんなを楽しませている姿は笑っただけでなく感動しました。
本気で人を楽しませようとして行動するからあれだけの人があつまるんだと感じました、こちらの悩みが吹っ切れました。
今回は上のフロアから見ましたが次は最前列にて見たいです。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/29