teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大阪海遊館

 投稿者:旅人  投稿日:2014年 9月26日(金)16時27分46秒
  9月20日に旅行に行ったときに海遊館の外でやっているのを見ました。
とても楽しく観客も巻き込むパフォーマンスに終始笑いと感動をしていました。
内容ももちろんよかったのですが、
ロトさんの使っている曲もとてもよくて、できればいくつかでもよいので教えていただけませんか?お願いします。

また、近くで公演をしていることがあったらまた見に行きたいと思います!
怪我等に気を付けてこれからも頑張ってください。
 
 

天保山の大道芸

 投稿者:ままじゃむ  投稿日:2014年 9月11日(木)21時00分18秒
  こんばんは、天保山の天候が良いことを祈りつつ…
良男くんか悪男くん、どちらのスタイルで行くのかは判りませんが…
楽しんで下さい。そして時には東京か横浜にもお越しください。

http://www.youtube.com/watch?v=DGIgXP9SvB8&list=RDDGIgXP9SvB8#t=5

 

イオン明和

 投稿者:おさだ  投稿日:2014年 9月 7日(日)17時31分20秒
  今日のイベントではじめて拝見しました。
とても面白くて大笑いしました。
ハイタッチできて嬉しかったです♪
明和に来たときはまた見に行きます。
 

頑張ってください!

 投稿者:だらだらだらぁ  投稿日:2014年 8月16日(土)08時43分32秒
  ぽんありがとうございました!!感激です。

ぜひかにたくの話お願いします!

今日のイベントもまんがってくださいね!
雲がはれ良い天気になりますよう
せーの スッ・・   ポン!
 

明日は富山県!

 投稿者:Loto!!  投稿日:2014年 8月15日(金)22時31分47秒
  本日の岐阜県終わって、そのまま富山県へ。
明日は富山県ミラージュランドにてパフォーマンス!!
天気が心配ですが張り切ってまいります。


だらだらだらぁさん
今日はアクアウォーク大垣で観て頂きありがとうございました~!!

何と「カニタク信者?」
僕は17年前からのヘビーリスナーです!!!
今度お会いした時はカニタク話で盛り上がりましょう~♪

またショー観に来て下さいね~♪

せぇの~、ポン!!!

 

めっちゃ楽しかったです

 投稿者:だらだらだらぁ  投稿日:2014年 8月15日(金)21時55分42秒
  アクアウォーク大垣お疲れ様でした!

タクマ必笑ライブで見てから、ファンになり今回見に行く事ができとても楽しかったです!    しかもステージにあげて頂けるとは・・・  緊張しましたが、良い経験ができました!また機会がありましたら見に行きたいと思います!  とても元気をいただきましたので、これからも頑張ってください!
 

久しぶりに思いっきり笑って元気でたよ!ありがとう!

 投稿者:ハル  投稿日:2014年 6月16日(月)00時38分44秒
  今日明ジャで見させてもらいました(*^^*)
最初、二階から見させてもらってましたが惹き付けられるかのように
気づいたらすぐ近くで見てました!
みんなすごく笑顔でみてましたよ!(*^^*)
私事ですが、最近体調も悪く沈みがちな毎日を送ってましたが(T-T)今日は、ホントに心の底から笑わせてもらいました(*^^*)ありかとうございました。
みんなをあそこまで笑顔にできるって尊敬しました。これからも、頑張ってください。
私も毎日笑ってられるように頑張るぞ!って思いました。
 

(無題)

 投稿者:Loto!!  投稿日:2014年 5月10日(土)21時34分5秒
  CCCさん
マジっすか?
キャナル公演も観て頂いた何て!!!
ムッチャ嬉しいです!!!

大分ではサーカス公演の為、キャラクターが少し違うバージョンでした。

また機会がございましたらショー観に来てね下さいね♪
 

(無題)

 投稿者:Loto!!  投稿日:2014年 5月10日(土)21時29分29秒
  きゃろ君

大分パークプレイスでは観てくれてありがとう!!!
貰ったお菓子もBiNGOさんと仲良く分けて、
美味しく頂いたよ♪

また大分に行くからね~♪
その時はいっぱい、応援してね~!!!
 

(無題)

 投稿者:Loto!!  投稿日:2014年 5月10日(土)21時25分18秒
  Shitoさん
只今、Tシャツ、ホームページの所から買えるはずですよ~!!
一度観て見て下さい。
よろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/30