teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:Loto!!  投稿日:2015年 1月25日(日)23時50分27秒
  ことしゅさん
大須では観ていただきありがとうございました~??
お子さんそんなにハマってくれてたんですね~♪
嬉しいです??
また大須でお会いできると良いですね~~♪
 
 

(無題)

 投稿者:Loto!!  投稿日:2015年 1月25日(日)23時47分40秒
  旅人さん
天保山ではありがとうございました????
使っている曲はいまはおもにROCKやPUNKが多いです。

ショーの中から言ったら、
「JUNIOR」
「oledickfoggy」
がオススメですよー
 

(無題)

 投稿者:Loto!!  投稿日:2015年 1月25日(日)23時42分28秒
  ままじゃむさん
先日、久々の関東公演楽しんできました~??
上野公園でもパフォしたり楽しかったです。
また関東の予定が出来ましたらUPしますね。
 

(無題)

 投稿者:Loto!!  投稿日:2015年 1月25日(日)23時38分51秒
  おさださん
明和ではありがとうございました~??
次回の明和は2/8日曜日の13:00~
と16:00~ですよー??
お時間宜しければお越し下さい。
 

(無題)

 投稿者:Loto!!  投稿日:2015年 1月25日(日)23時35分59秒
  だらだらだらぁさん
今年もタクマ必笑ライブ出演しますよー??
4/5チケットお早めにー♪
 

ジャズドリーム長島1月24日

 投稿者:Rie  投稿日:2015年 1月24日(土)15時58分51秒
  バスツアーで、ジャズドリーム長島に寄り奥のお店から見てみようと行っていると、音楽聞こえ人が集まっていたねので、行ってみるとパフォーマンスしていてこういうの、じっくり見たことなかったから見てたら楽しくて面白くて(^^)楽しい時間をありがとうございました(^人^)まだまだ寒いですが、頑張って下さい(^^)応援してます(*^-^*)またどこかで会えたらいいなぁ~♪♪♪  

大須大道町人祭

 投稿者:ことしゅ  投稿日:2014年10月12日(日)08時26分27秒
  昨日、家族で行きまして何を見ようかとフラフラ歩いていたら、スコビルズさんのショーが始まるところだったので、観ることにしました。
観始めたら、いやー楽しくて。声を上げて笑ってしまいました。
子供たちも、釘付けになっていました。
娘は、すっかりファンになってマンマンさんとダメじゃんさんとの一人プロレスも、観に行ったのですが、1番前で観てご満悦。
息子は、始まる前にBINGOさんにいじられて固まっていました(笑)

2回も一緒に写真撮って頂き、「さっきも、観たよ!」と娘が言ったら、ありがとう!って言ってくれたー!と喜んでいました。
ありがとうございました。
娘は、「明日も出るって!観に行きたい!」言い出すほど。
とても、楽しかったみたいです。今日も、たくさんのお客さんを楽しませて下さい。頑張ってくださいね!

 

初投稿!!

 投稿者:クロミ  投稿日:2014年 9月29日(月)20時10分52秒
  実は1日1回必ずこのページに遊びに来てますが
掲示板読み逃げしてすみません"笑"
いつも全力で頑張ってるLOTOさんが大好きです?
これからお忙しい時期になり、ゆっくり休める日も少なくなると思いますが
くれぐれも無理をせずお体にはお気をつけて☆
いつも元気をありがとうございます?
 

大阪海遊館

 投稿者:旅人  投稿日:2014年 9月26日(金)16時27分46秒
  9月20日に旅行に行ったときに海遊館の外でやっているのを見ました。
とても楽しく観客も巻き込むパフォーマンスに終始笑いと感動をしていました。
内容ももちろんよかったのですが、
ロトさんの使っている曲もとてもよくて、できればいくつかでもよいので教えていただけませんか?お願いします。

また、近くで公演をしていることがあったらまた見に行きたいと思います!
怪我等に気を付けてこれからも頑張ってください。
 

天保山の大道芸

 投稿者:ままじゃむ  投稿日:2014年 9月11日(木)21時00分18秒
  こんばんは、天保山の天候が良いことを祈りつつ…
良男くんか悪男くん、どちらのスタイルで行くのかは判りませんが…
楽しんで下さい。そして時には東京か横浜にもお越しください。

http://www.youtube.com/watch?v=DGIgXP9SvB8&list=RDDGIgXP9SvB8#t=5

 

レンタル掲示板
/30