teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今年も!

 投稿者:おさだ  投稿日:2015年 9月13日(日)15時28分55秒
  今日のイオン明和でのパフォーマンスめっちゃ楽しかったです。
去年見てファンになりました。
6月三重県中心で活動してらしたんですね。
もっと早く知ってれば!


また三重にいらしてください。
楽しみにしています。
 
 

まつもと街なか大道芸

 投稿者:だらだらだらぁ  投稿日:2015年 7月12日(日)23時16分28秒
  暑いなか、お疲れさまでした。とても楽しかったですー!  一緒に行った仲間も喜んでました!  また見に行きたいと思いますので頑張ってください(^.^)  

リーフウォーク

 投稿者:だらだらだらぁ  投稿日:2015年 5月17日(日)19時09分35秒
    素晴らしいパフォーマンスありがとうございました!  めっちゃ楽しかったですー!  カニタクリスナーのかたとしても初めて会えて嬉しかったです(*^^*)   これからも楽しみにしてますよ~   頑張ってください!  せ~のぽん!
 

キャナルシティ

 投稿者:  投稿日:2015年 5月 6日(水)16時12分7秒
  五月五日に、キャナルシティでロトさんに会えてよかった。今年はキャナルシティだったので来年はキャナルシティじゃなくてリバーウォークでしょ~。たまぁにはブンブンさんと一緒にやってほしいです。  

キャナルシティ

 投稿者:  投稿日:2015年 4月14日(火)17時33分32秒
  ゴールデンウィークに、キャナルシティに見に行きます。ロトさんに会えるのを楽しみしています。  

わぁ

 投稿者:ちえこ  投稿日:2015年 4月 6日(月)00時01分35秒
  スケジュール更新嬉しいです??
また絶対絶対見に行きます*\(^o^)/*
 

お疲れ様でした!

 投稿者:だらだらだらぁ  投稿日:2015年 4月 5日(日)23時08分7秒
  出演のお知らせしてくれてたんですねー 見てなくてすいません!  でも出演されるの知って、死に物狂いでチケットゲットし、今日も楽しませてもらいました!  近くにきたら、サインおねだりしようかとも思ったのですが、最高のパフォーマンス見てたら、すっかり忘れてました(^-^;   今日もたのしませてくれて、本当にありがとうございました。また見に行きます!  お疲れ様でした!  

ゴールデンウィーク

 投稿者:リバーウォーク  投稿日:2015年 4月 4日(土)17時36分4秒
  ゴールデンウィークは北九州市の小倉にきませんか?  

お久しぶりです~!!

 投稿者:きゃろ  投稿日:2015年 2月22日(日)23時18分20秒
  ロトさん~!!
今年のパークプレイス丘の上サーカスに出ますか??
毎年、毎年、待ってます!!
ロトさん見ないと元気でませーん!!
 

おもしろかったです。

 投稿者:ふゆる  投稿日:2015年 2月 7日(土)21時22分46秒
  私はテラスウォークでバイトしているのですが、
今日バイト終わって帰ろうとしたところ、
ちょうどLotoさんのパフォーマンスがやっていて、
チラッとみてたら引き込まれ、最後まで観てました。

私もロックが好きなので、パンクな音楽もよかったですし、
お父さんいじったり、お客さん巻き込んでいくところも、もおもしろいなあと思いました。

もちろんイスを使った大技もすばらしかったです^^

ロック好きな方が、こういう形で活動されていることとっても励みになります。

ちなみに私は詩をかいたりしてます。
またどこかでお目にかかれたらいいなと思います。

http://ameblo.jp/rockblueswosasagu/

 

レンタル掲示板
/30