teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


返信が呆れるほど遅くなりまして申し訳御座いません。

 投稿者:LOTO  投稿日:2016年 8月 9日(火)15時29分39秒
  皆さまBBSの返信が滞っておりまして申し訳御座いません...。
今後はしっかりチェック致します。
よろしくお願いします。


ことしゅさん
スコビルズ追っかけ隊ありがとうございます??
またいつでもお待ちしてますね~??


ふゆるさん
テラスウォークお疲れ様です。
毎回楽しくパフォーマンスさせてもらってます♪
またお時間ありましたら観て下さいね~??



きゃろさん
パークプレイスまた行きたいです~??
今年のGWは相方のBiNGOさんが行きましたよ~??
また行けるように頑張ります??


リバーウォークさん
もう何年もリバー行って無いっす...。
沢山の思い出がある場所なのでいつかまたパフォーマンスしに行きたいです。


馬さん
今年のキャナルではブンブンとご一緒でしたよ~♪
来年も行けるといいなぁ。


おさださん
イオン明和ではありがとうございました。
この夏も三重県で色々出没しますので、スケジュール合えば来て下さいね~??
またスケジュールアップします。


ままじゃむさん
静岡来てくれましてありがとうございます!
今後も低コスト目指してスコビルズ頑張ります(笑)


ぱんだっちさん
またいつでもお待ちしてますよ~??
しっかり稽古しておきます~♪


ナオさん
天保山はよく入るのでまた来て下さいね~♪
この夏は8/21、22の予定です。
あ、あと9/18もですよ~??


だらだらだらぁさん
お久しぶりです。
必笑ライブチケット取れたんですね~?? 流石??
舞台上からは何処にいらっしゃるかは分かりませんでしたが、
ありがとうございました。
かにタクも週一になってしまい少し寂しいですが、これからもお互いヘビーリスナーで楽しみましょうね~♪
いつかかにタク話したいです。
よろしくお願いします~♪♪♪
 
 

お疲れ様でした!

 投稿者:だらだらだらぁ  投稿日:2016年 5月28日(土)22時29分14秒
  タクマ必笑ライブお疲れ様でした!

久しぶりにロトさん見れて
めっちゃ面白かったです(^-^)

また、見に行きたいと思います!
 

今日も素敵でした!

 投稿者:ナオ  投稿日:2016年 4月16日(土)17時35分36秒
編集済
  先ほど大阪の海遊館の前でパフォーマンスを見てきました!
もぅフェスティバルですね。
最高に楽しい時間を過ごしました(≧∇≦)
また大阪に来て下さい♪♪♪
 

初めて行った大道芸人world cup☆

 投稿者:ぱんだっち  投稿日:2015年11月 4日(水)23時50分15秒
  初めて行って観た大道芸人world cup☆で
めっちゃ見て惚れまくってハマって??
動画全部撮れば良かったと後悔して
ググりまくりました(。-?-。)ムフッ??

そしてやっと見ぃ~つけた(艸д゚*)??
また観たい??逢いたい??
めっちゃオモロくて
めっちゃ笑ったぁ~(ノ≧∀)ノ
 

大道芸ワールドカップin静岡2015年

 投稿者:ままじゃむ  投稿日:2015年11月 3日(火)21時40分51秒
  お疲れさまでした…と…「ザ・スコビルズ」のパフォーマンスを初めて観ました。
楽しかったです~ぅ。
恐れ多いですが…あえて「賞」を差し上げると…
使用道具の「低コスト」+技の「高パフォーマンス」≒で「コストパフォーマンス賞」
なんてね… 失礼致しました~ぁ(#^.^#)
汁茶碗と菜箸でディアブロが出来るかな!?
東京にもお越しください。お待ちしております。

https://www.youtube.com/watch?v=ecFPU--vvf0&list=RDecFPU--vvf0
 

大道芸ワールドカップin静岡2015年

 投稿者:ままじゃむ  投稿日:2015年10月22日(木)00時49分34秒
  ロトさん、お久しぶりです。今年は静岡でお会い出来る予定です。
期間中、他のアーティストさんや芸人さん達と交流して下さい。
決して、猛獣に変身しない程度に…… ナンテね。ではでは… 静岡で~ぇ。

https://www.youtube.com/watch?v=w9V3x61D994&index=4&list=RDCJbI-5kkkqc

 

今年も!

 投稿者:おさだ  投稿日:2015年 9月13日(日)15時28分55秒
  今日のイオン明和でのパフォーマンスめっちゃ楽しかったです。
去年見てファンになりました。
6月三重県中心で活動してらしたんですね。
もっと早く知ってれば!


また三重にいらしてください。
楽しみにしています。
 

まつもと街なか大道芸

 投稿者:だらだらだらぁ  投稿日:2015年 7月12日(日)23時16分28秒
  暑いなか、お疲れさまでした。とても楽しかったですー!  一緒に行った仲間も喜んでました!  また見に行きたいと思いますので頑張ってください(^.^)  

リーフウォーク

 投稿者:だらだらだらぁ  投稿日:2015年 5月17日(日)19時09分35秒
    素晴らしいパフォーマンスありがとうございました!  めっちゃ楽しかったですー!  カニタクリスナーのかたとしても初めて会えて嬉しかったです(*^^*)   これからも楽しみにしてますよ~   頑張ってください!  せ~のぽん!
 

キャナルシティ

 投稿者:  投稿日:2015年 5月 6日(水)16時12分7秒
  五月五日に、キャナルシティでロトさんに会えてよかった。今年はキャナルシティだったので来年はキャナルシティじゃなくてリバーウォークでしょ~。たまぁにはブンブンさんと一緒にやってほしいです。  

レンタル掲示板
/29