teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした(CANAL FRINGE FES.)

 投稿者:白髪メガネ  投稿日:2017年 5月 8日(月)10時54分44秒
編集済
  ゴールデンウィークのキャナルは、毎年楽しんで観させていただいています(´▽`)
いつも数日は、見に行ってます。

演技は、相変わらず最高ですねww
特にフェイクのディアブロは、笑えました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
またよろしくお願いいたします。

元気をありがとうございます
 
 

お疲れ様でした!

 投稿者:だらだらだら~  投稿日:2017年 4月 3日(月)10時43分48秒
  必笑ライブお疲れ様でした!

今回も楽しませてもらいました(笑)
一緒に行った友人も喜んでました!

かにたくがまた放送時間短くなってしまうのは残念ですが、かにたく話ができたらいいですねー(^-^)

また、見に行きます!  楽しいライブありがとうございました!
 

(無題)

 投稿者:LOTO  投稿日:2016年11月10日(木)22時07分15秒
  ままじゃむさん

静岡大道芸観ていて頂きありがとうございました~!
LOTOの髪型はその時の気分なので、今まで無数に変わっています。
これからもそんな感じです。
 

2016年の静岡

 投稿者:ままじゃむ  投稿日:2016年11月 4日(金)23時26分35秒
  本日もお疲れさまでした。ロトさんの髪型が変わっていたので…失礼ですが…
ちょっとビックリしました。
相方さんから、演技中に肩に乗るときに髪の毛を頂いたのでしょうか?
ナンテね。今年も最終日まで楽しくお過ごし下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=s_W0asTbjCE

 

(無題)

 投稿者:LOTO  投稿日:2016年 9月 8日(木)00時19分3秒
  ゆうさん

何と?? 新聞に載っていたのですか??!!
知らなかった...。
買ってこれば良かった(T . T)

自宅でも観ていて下さって嬉しい限りです??
今後ともよろしくお願いします~??
 

(無題)

 投稿者:LOTO  投稿日:2016年 9月 8日(木)00時16分39秒
  すーさん

札幌だいどんでんで観て頂きましてありがとうございました~??
また来年も出演出来るよう頑張りますね~♪
 

ありがとうございます(о´∀`о)

 投稿者:ゆう(*^^*)  投稿日:2016年 9月 5日(月)10時48分28秒
  我が家の3年前から、毎年恒例行事になりました(笑)
札幌のだいどんでん(^○^)
今年は4丁目で見させていただきました(*^^*)
日曜日の北海道新聞に載ってましたね!!
何がいいって、とにかく笑えること!!(^w^)
笑わせてもらって元気や、やる気をもらってますp(^-^)q ロトさんは本当にお客さんことをよく見ているなぁって(*´∀`)、いかに、お客さんに喜んでもらえるのか、楽しんでもらえるのかとの思いや、いろんなことを感じながら見させてもらってます(о´∀`о)
ちなみに、ホームビデオで撮らせてもらって我が家でも見て楽しんでます\(^o^)/
また、来年も行きたいと思っております(*´∀`)
がんばってください(^_^)   私もがんばります(^ー^)
 

はじめまして

 投稿者:すーさん  投稿日:2016年 9月 4日(日)17時06分31秒
  札幌 だいどんでん で初めて観させていただきました。とっても楽しかったです。あまりにも楽しく、タイムテーブルをチェックして次の回まで追いかけて…。おしゃべりのような笛、高い音の声もかわいかった。始めから最後まで笑顔がいっぱいでしたよね。
また、札幌でパフォーマンスを見れること楽しみにしてます!!
 

(無題)

 投稿者:LOTO  投稿日:2016年 9月 3日(土)20時47分27秒
  ちえ☆さん

サマーフェス&イオン明和で観て頂きありがとうございました。
こちらこそまたお会い出来る日を楽しみにしていますね~♪
 

最高です\(//∇//)\

 投稿者:ちえ☆  投稿日:2016年 8月28日(日)17時39分17秒
  昨日は サマーフェスタで 久々 ロトさんに会えて 楽しいひと時を過ごさせて頂きました。今日は また 会えるチャンス到来で ロトさんを追いかけて イオンへ。写真を一緒に取らさせていただき 感激しました。忙しい中 ありがとうございました?一瞬で みんなを巻き込む ロトさんワールドに さすがです。また 会えることを楽しみにしています。  

レンタル掲示板
/29