teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. まちサプリA班掲示板(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


寿退社しました☆

 投稿者:まりぉんメール  投稿日:2012年 1月25日(水)11時10分4秒
  皆々様お久しぶりです。

突然ですが、私結婚します。

会社をやめて今ぷーです。笑
だが、転職中です。まだまだ働きます☆

式をあげることになりましたので、皆に来てもらいたいょ(^з^)-☆

今年の9月8日 土曜日 朝10時から。
札幌で挙式するので、来てね?
招待状送るため住所をまりおんまで送ってもらいたく、書き込みました☆m(_ _)m

ついでに同窓会をしようぢゃないですか(^皿^)

取り急ぎ、ご報告迄☆



 
 

釧路なぅ☆

 投稿者:まりぉん  投稿日:2011年12月21日(水)18時57分0秒
  久しぶりの釧路!!
雪もなく今日は暖かぃです?

懐かしのドリームが違うパン屋に乗っ取られてた。笑

明日からしばらく札幌に滞在します。
諸事情により20日間北海道に滞在さぁ。

誰か逢引しなぃ?笑
 

1年ぶり

 投稿者:めぐみ  投稿日:2011年 9月 9日(金)20時50分21秒
  にこの掲示板みた…結構書いてるのねー
いいなーうちも釧路行きたいなー
最近大阪行ったのにな…そうか関西に仲間が集まってたなんて知らんかったー
いきなり近況報告→→私はパン屋でパンを焼いています。
大学祭いつからだ?行きたいなー
 

最高の幸せ

 投稿者:大澤  投稿日:2011年 8月30日(火)19時50分28秒
  今日ゆーすけさんの家で宅飲みだわ。そのまま泊めてもらう流れ。

やばすぎる。これぞ最高の幸せ。
 

釧路は・・・

 投稿者:大澤  投稿日:2011年 7月19日(火)22時50分40秒
  最高だったよ。後輩たちは皆素直で良いやつらだった。1.2年も初めて絡んだけど凄く好印象だった。

ドライブしてカラオケして写真撮り行って麻雀して外食しまくった(笑)

仕事だけの単調な毎日に飽きたら行ってみると良い。私は札幌に戻ってきて、凄くやる気が出ているよ。

是非泊まり掛けで遊び行くのをオススメします。
 

レンタル掲示板
/54