teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


すみません

 投稿者:しんママ  投稿日:2017年 6月24日(土)19時28分44秒
  すみません。親戚が来てるので、お休みします。  
 

(無題)

 投稿者:TUBA吹き  投稿日:2017年 6月24日(土)17時36分9秒
  残念ながら、今日の練習も行けなくなってしまいました。いつも休んでばかりでスミマセン。  

明日

 投稿者:きんた  投稿日:2017年 6月23日(金)20時32分34秒
  二人とも明日の練習に行けないので、ファイルに楽譜を挟んでおきます。
「故郷」と「この広い野原いっぱい」の2曲です。ごめんなさい。
 

7月29日

 投稿者:しんママ  投稿日:2017年 6月19日(月)16時56分41秒
  7月29日の練習ですが、仮予約出来ました。9時半~12時半、研修室2です。7月の練習日は、また書き込みしますね。  

(無題)

 投稿者:TUBA吹き  投稿日:2017年 6月17日(土)18時34分56秒
  スミマセン。今日も練習に行けそうにありません。来月29日の件、了解しました。出来れば午前中、公民館で練習してから、車2台くらいに乗り合わせて現地入りした方が安心ではないでしょうか?現地集合だと時間どおりに着けない場合もありそうなので。  

7月29日に決めます!

 投稿者:クラリネット28号  投稿日:2017年 6月13日(火)22時57分48秒
  皆さんのご意見を聞かせていただき、7月29日(土)14:00~で決定します。
スケジュール調整よろしくお願いします。
 

7月29日

 投稿者:クラリネット28号  投稿日:2017年 6月11日(日)22時31分7秒
  7月の演奏会の日程は、今のところどちらでもというご意見が多いですが、29日で決めてしまってもいいでしょうか?
それと、当日は安芸高田市の吉田町までみなさんお出かけしていただくことになるのですが、
当日練習はしたほうがいいですかね? 午前中に高陽公民館で練習して、そこからだと車で一時間くらいみておいたらいいかな。それとも、安芸高田市のどこかで練習場所を借りたほうが、移動がゆっくりできるからよいかも。また考えておいてください。よろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:TUBA吹き  投稿日:2017年 6月10日(土)18時30分39秒
  今日も練習に行けそうにありません。ごめんなさい。7月の演奏、2 2日でも29日でも参加できると思いますが、出来れば29日の方がいいかな。最終的には皆さんの予定に合わせます。  

すみません

 投稿者:きんた  投稿日:2017年 6月10日(土)18時03分1秒
  都合により、二人とも今日の練習を欠席します。
7月の件曲の準備しておきます。
 

7月に訪問演奏の予定

 投稿者:クラリネット28号  投稿日:2017年 6月 7日(水)21時20分56秒
  今日、安芸高田市の「たくみ」というデイサービスで、打ち合わせをしてきました。
7月の22日、29日(いずれも土曜日)のうちのどちらかでお願いしようかと思うのですが、
みなさまご都合はどうでしょうか?
曲は公民館祭りの曲に数曲足したもので行きたいです。「ふるさと」のリクエストがありました。
また練習の時に話しましょう!
 

レンタル掲示板
/59