teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おひさぁー

 投稿者:りちゃ  投稿日:2006年 4月24日(月)13時41分39秒
  時の経ったのを感じるな。
すっかり仕事中心のページになってる。
kinuko の ファミレス日記面白かったのになぁー。
見当たらないよ??
   しっかり儲けてくれよ。うんで後輩の育成にもね^^

http://marco_fiyo_piccoro

 
 

おひさぁ~~

 投稿者:りちゃ  投稿日:2006年 1月16日(月)23時34分3秒
  勝手しちゃってごめんなさい。セビリアの宣伝承知之介でリンクしちゃった(爆)
まぁー具合悪かったら、BBSにでも書いてくださいね。取敢えず URLの連絡です。

http://www.geocities.jp/marco_fiyo_piccoro

 

遅まき「ご挨拶」

 投稿者:りちゃ  投稿日:2006年 1月14日(土)16時06分38秒
  「明けまして、おめでとう。今年も良い年になるよう、頑張りましょう」・・てな事からですね、新HPを立ち上げました。やっぱ、読んでもらわないと、寂しいからさ、此処もリンクしますから、隙間があったら、頼みますねって・・きぬちゃんの面白いレストラン日記は
何処いった??どうやら稼ぐのに忙しそうだな(^○^)あはは!!ここのトップの詩は良いよな・・もう書けないか・歳くったか・・頑張れ!

http://www.geocities.jp/marco_fiyo_piccoro

 

いらっしゃいませ

 投稿者:店主  投稿日:2005年12月 5日(月)02時47分59秒
  しかしながら、本日は五反田店、定休日となっております  

月に一度

 投稿者:しるびぃ  投稿日:2005年12月 4日(日)08時36分52秒
  やってきました ┏○))ペコリ  

(無題)

 投稿者:しるびぃ  投稿日:2005年11月 4日(金)06時50分34秒
  ( ェ)ジッ  

えっと…

 投稿者:店主  投稿日:2005年 9月21日(水)22時32分42秒
  色物になってません?   ここ…  

わかりました!

 投稿者:しるびぃ  投稿日:2005年 9月21日(水)20時12分4秒
  マイヤヒー(ノ`・ω・)ノ゙マイヤフーヽ(・ω・´ゞ)マイヤホーヽ (`・ω・´)ノマイヤハッハ  

みなさまの力で

 投稿者:しげる  投稿日:2005年 9月21日(水)10時34分4秒
  なんとかしてくださいここ。  

4月になりましたなぁ…

 投稿者:win@無茶苦茶ヒマな休日出勤中  投稿日:2005年 4月 2日(土)14時50分5秒
  ピッカピカの新入社員が街のあちらこちらに
おられますなぁ…。
若いっていいやねぇ…。(´ー`)y─~~

とまぁ、年寄りの戯言で始まってますが
ウチも毎年恒例の本社行事が、五反田のあの場所で
あるんですよ、ハイ。
ま、ウチの職場には新入社員いないんですけどね。(笑)
とりあえずタダで飲み食い出来るので出席に○と…。(爆)

ってことで、4/9は店内に赤絨毯を敷いて、よーく冷えた
シャンパンとイケメンを用意しておいて下さいな♪(謎)
 

レンタル掲示板
/9