teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


サラちゃん

 投稿者:雅組長  投稿日:2009年 6月17日(水)00時01分10秒
  サラちゃんは2009。3,3にお月様に旅立ちました…。  
 

(無題)

 投稿者:まめっち  投稿日:2009年 6月16日(火)20時36分59秒
  サラちゃんはなん才なんですか。  

そういえば…

 投稿者:雅組長メール  投稿日:2004年 9月21日(火)23時15分40秒
  あつ×さん、その後どうですか?
最近、懐かしがって、何人か学校の方まで来ています。
ここのところ、学園祭が続くのでみんな廻っているようですね。
高校生で、半ズボンって不思議な学校ですねぇ。
またカキコ待っています。(イタズラしないでね…)
 

お久ですぅ

 投稿者:雅組長メール  投稿日:2004年 9月21日(火)23時11分53秒
  そんなこと無いですよぅ。
なかなか楽しい毎日を送っていますよ。
…ときどきお寝坊さんの時があるようですが、
学校では良い子で(?)過ごしています。
家で組長の悪口なぞ言っていませんか?
 

(無題)

 投稿者:斉藤  投稿日:2004年 9月21日(火)22時46分8秒
  久しぶりです。
ええーっと、ここの存在を久しぶりに思い出したので書き込みました。
たぶん妹がすごい大迷惑かけているかと思いますけど、頑張ってください。
 

ドンマイです。

 投稿者:雅組長メール  投稿日:2004年 9月11日(土)00時08分14秒
  チェックできたのが、今日(9/10の夜中)になってしまったので、
一日遅れになってしまいました。
まあ、反省できるのだから、OKでしょう…。
気をつけてくださいね。どんまい。  組長
 

大反省

 投稿者:フモフモ  投稿日:2004年 9月 9日(木)21時27分59秒
   今日の選管、何も言わずに帰ってしまい、
「サボリ」ということになってしまい、すいませんでした。
一度目ならず、二度目という点から、自覚が足りなさ過ぎる事が
自分でも情けないと思っています。
 言い訳になるかもしれませんが、
帰りの学活までしっかり頭の中に入っていました。
しかし、今すぐ帰らなければ習い事に間に合わない事に気付き、
「選管」をほったらかしにして、「サボリ」という行為に
至ってしまいました。
 二度もサボってしまったからには、どんな処分を受けても構いません。
かといって「許してくれ」とも言いません。
あっさり許したところでまた気が抜けるかもしれないからです。
 自分には「謝る事」と「サボった分の仕事」しかできないものですから、
それ以外に自分は何をするべきなのかが分かりません。
自分は公示の係です。選挙公報を印刷・製本するには、
係なんか別に関係ないということは、後で気付きました。
 どんな厳しい罰・処分があっても構いません。
自分に、もう一度やり直すチャンスをください。
仮に三度目があったら、選管を辞退しても結構です。
 二度サボった事により、ご迷惑をかけたすべての先生方にも
深くお詫び致します。
        ………もう…どうなってもいいですから……
 

へぇ~

 投稿者:フモフモ  投稿日:2004年 9月 5日(日)21時09分41秒
  女バレも大変なんだねぇ。陸部は普通にシャツ出してても
何にも言われないよ。
もし小○先生が注意しても、ほぼ全員聞かないよ(笑)
注意に対してなんか言ったら、先生も笑ってるし・・・・
てなわけでおやすみぃ~(早いか・・・)
 

気にはなっていたんですがねぇ…

 投稿者:雅組長メール  投稿日:2004年 9月 4日(土)22時20分53秒
  まぁ、気にはなっていたんですがねぇ、
けっこう、2階で力尽きたのが本音の所ですかねぇ。
ずいぶん暑かったし、大掃除の時ぐらいは良いですかねぇ…。
たぶん、2学期末には大掃除するんで、そのときはシャツ入れろって、
言わなくても(寒いんで)大丈夫でしょう。
今度体育の先生にでも聞いてみますよ、体育着の時はどうしたらいいんですか?って。
みんな大掃除良くやっていたんで、おまけ。
…でも女バレの練習ではとってもしっかり(うるさく)してますよ。
 

気になってなかった?

 投稿者:フモフモ  投稿日:2004年 9月 4日(土)15時58分52秒
  お久です♪
金曜日の数学の時間に気になっていたのは、
「生活指導主任なのに、体操着のシャツを
全員入れてない事を何も言わない」という事なのですが、
シャツを入れるのは体育の時間だけかなぁと思ったので、
言うのをやめました。
体操着のシャツを入れるのは、体育の時だけですよねぇ・・・・
 

レンタル掲示板
/9