teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お疲れ~↑

 投稿者:ペル  投稿日:2005年 5月19日(木)01時54分30秒
  春一番が吹き荒れ、体中が砂だらけデス=3くしゃみ止まんないし( ~д~)≫

この前は飲み、楽しかったね→!!いやぁ~、一年目だね。若いっ!!
ペルもそうだったなぁ…なんて思い出したよ。だいたい大学生って、実習や研修もろくにしないで
いきなり4月から社会に投げ込まれるんだもんね→。そりゃ大変だわ。

あんまり無理しないで。誰だって一年目はあった訳だし。(まぁ“奴ら”は、んな事とっくに
忘れてんだろーけどさっ!!)これからまだまだ働く気なら、先は長いんだから
焦らず、ゆっくりね☆職場を転々としてるペルに言われても、説得力無ぇ→か(^_^;)

そんなペルが複数職場を経験して、気付いた事は『所詮、まだ○年目』って事。
みんなと話してて、ペルももぅ6年目か~。なんて思ったんだけど、
職場を変えようと、意気がってうんちく並べようと、所詮6年目なのよ。
諸先輩方にはとてもかなわないし、まだまだ青いんだよな~。だから焦っても仕方ない。
自分のやれる事を精一杯やるっきゃねぇのさ!!絶対~誰にも負けねぇ…って、野望だけは
でっかく!!持ってネッ☆d(^ー^)ペルにはこれしか無いからさ。(笑)

今度はitsukaも誘って飲みたいッス!!んでも、二人とも一般的に言う『普通』とはかけ離れた
遊び方をしているから…参考になるかどーかは、かなり怪しいけどね(^_^;)(笑)
仕事も遊びも、楽しみながら出来るといーね♪頑張れ!新社会人っ!!(^▽^)v

>真理・たけぽん
  この前は、お疲れ♪楽しかったねぇ~☆まったり飲みもいーもんだ。
  また第2回が開催されるよーなら、是非是非お誘い下さいm(_ _)m
  今度は元気な体で、お酒も飲んでいきますんでっ!!そこんとこ夜露死苦ぅ☆(^з^)-☆
 
 

5月7日。。。

 投稿者:携帯@kenken  投稿日:2005年 4月24日(日)16時41分2秒
  なんとか神奈川県民ホール参加できそうです♪まだチケは来てないんですけど(>_<)そこで今更ながら相方さん募集☆彡もしチケ持ってない人いたらメール下さいな☆  

お疲れ様です☆

 投稿者:亜日梨  投稿日:2005年 4月14日(木)22時23分54秒
  社会人生活は如何ですか??仕事後に遊ぶのは、休みの前以外は結構辛いよ~(>_<)会社の飲み会は毎回金曜だから二次会カラオケだけどね。
錦糸町付近に友達が引越ししたから土曜なら遊べると思うので誘って下さいなvv

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hina3000

 

ブログ

 投稿者:kenken  投稿日:2005年 4月 8日(金)01時32分24秒
  http://blog.goo.ne.jp/kenken1106_turbo  

報告。

 投稿者:kenken  投稿日:2005年 4月 8日(金)01時31分14秒
  >雪音
だよね~♪早くライブ行きたい~!けど仕事なければなんだけど(>_<)やっぱ新入社員ぢゃ休めないからな~。姉さんたちに会えるの楽しみにしてます☆彡
>アヒナ
本当にすぐだったよね~。無理させちゃってごめんな~!!仕事後に遊ぶ辛さを今ひしひしと感じます(>_<)またライブでゆっくり話しましょ♪
>natsu
就活どんな感じ?疲れ溜まるからちょこちょこ息抜きもしなきゃダメだよ~!!兄さんは仕事休みでも家事やら買い出しやら書類作りでいっぱいっぱい(爆)今度、時間みつけて初一人映画鑑賞しようと思ってます(笑)

ブログにも書きましたがサイトを閉鎖することになりました。今までお世話になった方々に本当に感謝いたします。一人暮らしでサイトの移動が困難なため&有料のサイト運営のため泣く泣くの閉鎖ですが、ブログも立ち上げたので、こちらの方、頑張りますのでよろしくです。そして、まだまだBBSは健在なのでお気軽に書き込みよろしくお願いします☆彡
 

お久しぶり

 投稿者:なつ  投稿日:2005年 3月 1日(火)23時42分49秒
  いやー、今日は申し訳なかったです。
皆さんで楽しめたのかなー?!

私は、本日寝坊をしたため、午前中の選考はなんと振り替えることになりました。
いんだか悪いんだか(苦笑

にーさんのほうは、卒論も終わり、
残りわずかな学生生活をたのしんどるのでしょうか??

ホント、また近いうちに飲みましょう。
就活のアドバイスとかも聞きたいし(笑

でわでわ。
 

カキコ久しぶりです。

 投稿者:亜日梨  投稿日:2005年 3月 1日(火)23時10分43秒
  渋谷ではすぐ帰ることになってしまい、ほとんど喋れず…(>_<)
でも会えてよかったです~。ライヴで会えたらもう少し絡めるように頑張ります~★

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hina3000

 

卒論、おめでと~。

 投稿者:雪音  投稿日:2005年 2月 5日(土)22時00分25秒
  んでもって、ブログも♪
勝手にさっそくリンクしてしまったから(笑

ん~。からおけ!!早く歌いたいねぇ…つうか、
ライブ楽しみィ♪

http://blog.goo.ne.jp/turbo1981/

 

卒論やっと終わりましたぁ♪

 投稿者:kenken  投稿日:2005年 2月 5日(土)13時00分10秒
  明日からのスノボに向け、スタンバイモードのお兄さんです。
あ。ブログ作ったので、お暇な時にどうぞ♪
http://blog.goo.ne.jp/kenken1106_turbo/

>あひな
ガンダム好きの中では、メジャーなんだがなぁ。ガンダム話できる人が以外にいないんだよぉ。大学の研究室では俺以外に8人いて1人もわからなかったよ(>_<)

>雪音
ライブがほんっとに楽しみだぁ♪個人的にはTORIKOとULTIMATEとBRING IT ONがやばいですな☆彡カラオケで歌いたいので、練習中です!!でわでわ今度遊んだ時に♪

>あゆ子
テンションたっけぇなぁ~(笑)若いわぁ~♪
横浜中華街ではなんだかんだで色々あるのでしょうが、完全に家に閉じこもっております。明日からスノボなので、その準備と買出しに後でやっと外出します。
幹事はラジャーですよ☆彡ただ長野に旅立つので、それ以降でよろしく!!!
 

どぉ~んっ!!!

 投稿者:あゆ子  投稿日:2005年 2月 4日(金)16時35分31秒
  あけおめ、あけおめー。
もう2月だけど♪
ほら。
旧正月?ってやつ?
・・・・・まぁ、いーや。

えーと。
復活おめでと!!!!
飲み行こうぜぃっ!!
幹事はkenkenに移行したんで、よろしく(笑

あーやっとここにカキコできたわ★
んじゃ。
また・・・・。♪

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kurisusan

 

発売☆

 投稿者:雪音  投稿日:2005年 1月28日(金)23時20分47秒
  ∞記念にカキコ(笑

といっても、今聞いてるのはORCAだったり(笑
だって、シングルの発売日が∞と被ったんだもん~。

…∞。・・・早くライブ行きたい!!!

>kenken
 おっそくなりましたが。あけおめ&ことよろで。
 んん?そんなにいろんなアーティストと仲良くなってないよ?(笑
 まぁ、いいや。今度こんな話しならがんっがんするよ。
 ブログ作った際には、リンク貼るからよろしく~。
 

アルバム発売★

 投稿者:亜日梨  投稿日:2005年 1月28日(金)01時02分55秒
  ザクとグフは一緒じゃないのね…。そんな次元の話をしていますが楽しみだ~(^O^)
NHKの綾戸千絵との出演の番組も忘れないようにしなきゃだね♪
 

息抜きレス!!

 投稿者:kenken  投稿日:2005年 1月23日(日)02時38分22秒
  >あひな
ありがとぉ~!!とりあえず今は我慢で余裕できたら組み立てたいと思います♪
DESTINYの方でもグフイグナイテッドがMSVとして、プラモ化すると思うので、そちらも楽しみ!!初代ガンダムでの青き巨星ことランバ・らるの名言『ザクとは違うのだよ!ザクとは!!』ばりの名言を残してくれることを期待してアニメはガッツリチェックします☆

>雪音
去年はライブ三昧のようで!しかも、かなりアーティストの方々と親密になってるようで♪今度、話聞かせてくださいな☆彡ブログの方は後日チェックさせて頂きますので!!
俺もブログ作ったら教えますわっ!!

>ペル
手書き年賀状はきっついねぇ。55枚お疲れさんでしたっ♪
スノボは来月初体験してまいりますっっ!!ゴーグル・靴下・グローブ・ネックウォーマー・ニット帽は御茶ノ水でゲットして参りました!!
ハマったらまた、行く予定なのでよろしければその友達も連れて行きましょうぜっ!!

>イツカ
かんなりヤバかったっすよ~!!あんなバテバテの淳士兄やん見たの初めてでした♪
今年は県民ホール1公演しか申し込んでおりませぬが、仕事後でも頑張って参加するので今年もよろしくお願いしまっす☆彡

>あおれん
暴れに暴れてそのあとバイト先乗り込みに行って男3人で桜木町のカラ鉄オールだったかんね♪次の日10時間寝てしまいました(爆)
カラオケ行こうぜぃ♪ストレス発散したいので、10日以降遊んでやってくださいな♪
ヨロシクお願いしま~っす!!

>みう
だしょだしょ!?ギブソンのレスポールかっこいいっすわぁ~♪
俺は、黒のピックアップ赤いのが一番好き!!
パソコン復帰ということで今年もよろしくです☆彡
 

あけおめ!!(遅っ)

 投稿者:みう  投稿日:2005年 1月14日(金)00時07分25秒
  パソコンが年末年始ぶっ壊れて修理出してたので、こんなにも遅くなってしまいました。

今年もよろしくお願いされてください(笑)
背景のギターかっこ良いねぇ☆彡

 

あけおめ(笑)

 投稿者:ペル  投稿日:2005年 1月11日(火)21時26分26秒
  遅っ!!(笑)ごめんねー。年末年始は年賀状に追いかけられ(!?)
全く余裕無かったッス=3全部手書きで55枚よ!?とりつかれているようでした。

昨日の3連休は初!スノボにitsukaと行って来たよ(^-^)/
かなりおっかなびっくりで望んだんだけど、スクールに入ったりitsukaに
付き合ってもらったりしたから、なんとか滑れるようにはなったよ♪
初日は吹雪きだったけど、二日目はピーカン晴れで気持ち良かった~!

今度、機会があったらみんなで行きたいっっ!!!ねっ。
kenkenはスノボやったことある?

野郎LIVE凄いね~~~!!!ずるいよぉー。
何だ?そのセットリスト!羨まし過ぎる。
LEVEL4が聴きたいペル。そろそろやってくれてもいいんじゃないか!?
いつもアンコールとかに当たらないの。聴きたいな~~~。
 

ブログ。。。

 投稿者:携帯@kenken  投稿日:2005年 1月11日(火)08時12分53秒
  最近、みんなやってますなぁ。カミングアウトっぷりにビックリでおま。ん~俺も壊れたい。2月になって余裕できたら俺も作ろっかなぁ。まだ未定ですができたら教えるね~。さぁて、ガッコとバイトですわ。卒論あと3週間です。時間ないので、やっぱモチベーションは変わりますなぁ。気持ち切り替えて頑張りますぇ。前厄年になる今年のおみくじは凶。試験運→合格する。健康運→問題なし。全体的につつましくいけば成功するらしい。つつましくいったら引きこもりはじめそうな気が。。。まぁほどほどに。恋愛運→反省が足りない。。。そぉなのかなぁ?  

明日から。。。

 投稿者:携帯@kenken  投稿日:2005年 1月10日(月)22時54分45秒
  またまた栄養ドリンク依存症の日々に突入予定のお兄さんです。てかむしろおじいさんです。あぁバイト中も4枚着てるさ!だって。。。さみ~んだもん!!!(逆ギレ)今日はホントはバイトなかったんだけど友達と交替だったんで頑張ってきました!!一人くらい着物美人来るかと思ったら来やしねぇ(爆)いや~冷静に考えたらわざわざ成人式の日に来るトコじゃないやねぇ。残念!!目の保養がしたかったんだぁ~!!(壊)とりみだすのはこれくらいにして、明日朝早いので家帰ってメシ食ってねます。レスは次回☆彡あ。妹に成人式の様子聞き出しときます。  

今年もしくよろで!

 投稿者:あおれん  投稿日:2005年 1月 7日(金)02時07分54秒
  野郎楽しかったみたいね??
ってかアンコールが本編並みってすごくない!?
うらやまし~~…
SUNAOちゃんとの絡み見たかった…(違

でもでもあおれんもナカナカ幸せもんだったでしょ??
営業用の声で対応させていただきました(笑
ちょっとだけオンナノコ気分で(笑

今年もこんなあおれんじゃーをよろしく♪
飲み会楽しみにしてるねっ!
あ。言うことあったけど今度にする(笑

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=kurisusan

 

昨年はお世話になりました!!

 投稿者:kenken  投稿日:2005年 1月 2日(日)03時28分33秒
  今年もよろしくお願いいたします☆彡
去年はみんなと遊ぶ機会ホントに少なかったけどところどころピンで俺なんぞの愚行にお付き合い頂いた皆々様。そしてライブでお世話になった皆様本当にありがとうございました☆彡
感謝の気持ちを込めて俺からのささやかなお年玉だぁ~☆彡

12月28日 STRIKES BACK Ⅱ
セットリスト:
本編はイヤカンと一緒です!!この時点で淳士兄やん二曲目でマイク破壊してました(笑)
「アンコール」ウルワシキセカイ(SUNAOちゃんの顔を西川ちゃんがねっとり弄んでました)
       Joker

ここからはクジで演奏する曲を引き当てるというサプライズ企画このすさまじい偶然のお導きセットリストは以下に。。。
VITAL BURNER
魔弾
LEVEL 4
HIGH PRESSURE
HEART OF SWORD
この時点でサポメンバテバテ。淳士兄やんに至ってはドラムセットに倒れこんで過呼吸状態になっとりました(爆)
そんな中野郎から『もう一曲』のコールが湧き上がると西川ちゃん本人が一回引いたサポメンに『もう一曲』コール!ラストには〔000〕で締めでした♪
さいっこうでしたぁ~!!来年は東京・大阪公約出してたのでお楽しみに☆彡
ちなみに俺が付けてったブレスレット。ライブ中に落として帰り際に調べたらブレスレットが5つ位のパーツに分かれてました。う~ん。デンジャラス(笑)
一緒に行ったパンピーの友達が無事で一安心でした。でも楽しんでくれてたので無問題♪
今年のツアーが待ち遠しい!!てなわけで今年もよろしくお願いいたします!!
 

年末なのに。

 投稿者:雪音  投稿日:2004年12月31日(金)16時48分12秒
  ちょっと、いろんなご報告です。
このブログに詳しく書いてあります。
まぁ、見てください。うっそ?!って思いますよ?


http://blog.goo.ne.jp/turbo1981

よいカウントダウンをぉぉ(泣
 

今年もあと3日。

 投稿者:雪音  投稿日:2004年12月29日(水)21時48分57秒
  今年も、いろいろお世話さまでした。

なかなか良い1年だったようです。

kenkenは、野郎のレポを至急アップするよ~に。どこぞのへーのせいで(笑)
チケ一枚無駄になった人が、ここにいるんで。(まぁチケ代は返してもらうけど)

良い、お年を~
 

お世話になりました!

 投稿者:itsuka  投稿日:2004年12月29日(水)15時03分10秒
  てことで、年末のご挨拶♪

kenkenは、昨日の野郎LIVEに参加したんだよね?
かなり、楽しかったみたいだけど、そこんとこどうなの?!(笑)
覚えてる範囲でレポよろ~!

それでは、今年もお世話になりました。
来年も引続きどうぞよろしくお願いしますm(__)m
 

海でした。

 投稿者:ペル  投稿日:2004年12月23日(木)22時13分35秒
  寒ッッ!!!!!!( ̄□ ̄;)!!!いやぁ~、本格的に冬到来だね。
本来、この季節には『スノボ行きました。』とかゆーのが普通
なんだろーけど、姉ぇさんズレっちゃってるかんねぇ~~(笑)
おっかしーのねぇー。指先麻痺ってても入ってんからね(汗)

今日は朝からなかなか波があったんだけど、ペルが着いた頃は微妙・・・
昼過ぎまで待つがサイズアップの傾向無し!!!なので諦めてとりあえず
入る事に。外から見てたよりサイズはあるが、楽しくない!ってか寒い!!
なので早速上がりたくなる気持ちをだましだまし、1時間ほどやるがやっぱ寒い!
そろそろ上がろうかと思った矢先!突然、風向きが変わりをぅっ!!?あれは?
もしや!?と、沖に怪しい動きが・・・。海には一気に静かな緊張感が走り、
その波を待つと・・・!いきなりミラクルが起こり、スペシャルな波が!!
そうなるとまた『寒いのに上がれない!』って状態に(笑) んでも久しぶりの
good waveに大興奮!嬉しくて、暗くなるまで乗っちゃいました☆(*≧ω≦*)
明日、早番だから早く帰るつもりが結局最後まで海に居ました(汗)

上がる頃には手が動かない位、寒い!道路を渡るときには、通る車から
哀れみのような目で見られつつ(笑)寒いときだと、車も止まって道をゆずって
くれるからいいもんよネ♪ とにかく楽しかったのでした(^-^)

LIVEは12日で最後でしたー。とにかく楽しかった☆貴教はやっぱ凄げー!
年越しの公開放送、行きたいにゃ~。なんだったら江ノ島の海から、いや
むしろ海の上からカウントダウンしちゃうのになぁ~(笑)
 

行ってきた♪

 投稿者:雪音  投稿日:2004年12月23日(木)18時36分52秒
  昨日、あっきぃの年内見納めクリスマスライブIN横浜!!!
・・・
すっごいクリスマスプレゼントいただいたの(><)
ステージ上で、1曲聞くってやつを・・・。

じゃんけんで勝ってね!!!あっきぃの隣できいてしまいました!!
・・・聞こえ方、マジ違います。えぇ。貴重な経験ゲットだぜっ。

>kenken
 軽く浮く位が目に留めてもらえやすいのよ?(笑
 あぁ、アンタッチャブルがどいつらか思い出したよ~☆
 野郎150番かよ!!!!おいしすぎ!!!!!
 

イヤカンお疲れ様でした★

 投稿者:亜日梨  投稿日:2004年12月20日(月)20時59分22秒
  行く前トラブルありましたが(日曜に気づいたんですが青梅と青海の間違いでした)無事最初から参加出来たしすっごい楽しかったですね~(^o^)v今年最後にみんなに会えたし~★
次のツアーでまた会えるといいですね(^o^)
kenken★やっと渡せてよかったよ。袋はうちにもあるので気にしないで大丈夫デス。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hina3000

 

イヤカンかんなり楽しんでまいりましたぁ~♪

 投稿者:kenken  投稿日:2004年12月20日(月)03時13分1秒
  18日イヤカン参加の皆様方お疲れ様でしたぁ~!!!
ホントに楽しかったんで今の首の筋肉痛も気になりません!!(やせ我慢)
アレンジ毎回よくあれだけ完成度高いもの作り出せるよなぁ~。ただただ脱帽です。
だって曲のニュアンスは残したまま全然違う楽曲としても通用するようなアレンジなんですもん。まぁそりゃ歌詞聴けばわかりますけどもっっ!!
サポメンの皆様もかなりのフィーバーっぷりでどっぷり楽しんでまいりました♪
久々にメンバーとも会えたしね!!ついにTシャツとリストバンドもゲットして参りましたし☆彡(あおれんありがとぉ~ (^_-)-☆)かっこいいっすよ!!024ぶり炸裂で(笑)
リストバンドは来年の夏は普段使いさせていただきます♪
18日イヤカンメンバーの皆様何はともあれお疲れ様でしたぁ~!!!
(雪音・真理・亜伊子・あゆ子・あおれん・あひな・natsu etc)
絡めなかったみんなもまた絡んでやってください♪

>あひな
お疲れさんでした♪ミゲルジンホントにありがとです☆彡
てか袋までもらっちゃって(>_<)よかったのかぃ??
大事にさせて頂きます!!久々でしかもライブ後だったからかんなりテンションおかしかったんだが絡んでくれてありがとぉございます(笑)

>雪音
相方サンキューでした!!俺らの周りあんまり暴れないから俺らだけ軽く浮いてたけどもうそれどころじゃなかったしね(笑)
ホント楽しかったっす♪てかアッキーおっとこ前でしたなぁ。(アイーン顔除く)
しみじみ。。。野郎では今度は150番です♪結構おいしいんじゃないの?これ!!?

>真理
ネエサァ~ン!!やっぱりたけのりがいない時のおかぁさん役はやっぱ真理しかいないっすよ♪お疲れ様でした!!(いろんな意味で)
泡盛付き合いますよ~♪ただいついびきをかき始めるかは誰にもわかりませんが(笑)
また飲みまっしょい!!今度じっくりブログ見せてもらいますわぁ~☆彡

>natsu
お疲れさんでしたぁ~♪今回絡んでなかったねぇ!!
それどころじゃないくらい他のメンツにいじられてたけどなぁ☆彡
むしろ俺はそっちに聞き耳立ててた方が楽しかったんだけどね(爆)
就活頑張って下さいな♪おりゃあ明日5:30起きです!起きれるかなぁ(>_<)
 

お疲れ様です。

 投稿者:natsu  投稿日:2004年12月19日(日)15時46分33秒
  イヤカン、とっても良かったです。
近かったけど、前にいたおねーさんが全然動かない&キャミソールで背中丸出し
だったので、ちょっとウザイって気持ちが抜けんかった(:。;)

まあまあ、コップの水が近くで炸裂してみたり、
銀のテープをなんかもっさり取ってしまったりと、いろんな収穫もありました。

今年のライブ収め。。。
曲のREMIXが去年のより気に入りました。
まさか3rdアルバムの曲&2ndアルバムの曲を演るとは・・・!!!
やっぱ、よかったです。


やっぱりライブだなぁ~と思ったのは
全然連絡もしていなかった兄さんやら、皆さんに会えたことかな~。
よ~ちゃんの所にも会えたし☆
やっぱ、ライブはいいもんです。

次は、3月からのツアーです。
誕生日にライブやってくれるなんて、多分もうないかもしれない。
最高に幸せやなー☆☆

>kenken兄さん
昨日は全然会話できなくて残念です(苦笑)
卒論が忙しかったからかしら??
次に合うときは絡んでください♪♪
卒論がんばってねー!!
こっちはそろそろ「しうかつ」です(><)
 

お疲れ~しょん。

 投稿者:雪音  投稿日:2004年12月19日(日)12時38分6秒
  イヤカン、楽しかった~。これでコンタクトだったらさらに楽しかったのに。
なんで昨日に限って調子悪いかなぁ。あぁ、久々に、首が痛い…目も痛い。

>kenken
 いやはや、チケありがと~☆ほら、思ったより体力ついてたでしょ私?(笑)
 まじ…楽しかったねぇ♪♪好き勝手(常識範囲内)に暴れたしな。
 次は、野郎がんばってこ~い。

>あひな
 会えましたね~。んで名刺せんきゅうでした♪♪くったくたな姿さらしちゃって
 ちょっと恥ずかしかったです(てへっ)

>まり
 泡盛好きなの?すげぇ~。
 

おつかれッス

 投稿者:真理  投稿日:2004年12月19日(日)00時55分52秒
  イヤカン楽しかった~
でも疲れた
マジ疲れた…
首痛い痛い
外寒い寒い
文句ばっかだな私
いかんいかん

飲み会しよ~ね~
最近泡盛好きなの☆

あっ私のブログお暇でしたら見てちょ

http://blog.livedoor.jp/mari532056/

 

イグナイ歌った?

 投稿者:あひな  投稿日:2004年12月13日(月)00時47分37秒
  11日、カラオケで歌ったら、PV流れて歌うどころじゃなかった(笑)

kenken★ガンダム了解!!なんか、場所がJブロックって書いてあった。
何処…?とりあえず、会場に着いたらメル連絡します~。

雪音さん☆18参加なんですね!!友人と一緒に参加なので
あまり会話できないと思いますが、会えたら宜しくおねがいします★

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hina3000

 

レンタル掲示板
/5