teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


明日から

 投稿者:かずっち  投稿日:2008年 9月12日(金)12時29分13秒
  タイ・ラオスに行ってきます。
帰国したら、いろいろ報告したいと思います。
 
 

最近

 投稿者:かずっち  投稿日:2007年12月24日(月)12時13分15秒
  アダルト系の掲示が多いのですが、見つけ次第即刻削除します。
この掲示板は、純粋に旅の情報掲示板です。
その趣旨を理解していただきますようよろしくお願いいたします。
 

RE:女一人旅の期限!

 投稿者:かずっち  投稿日:2007年 6月 9日(土)13時22分4秒
編集済
  つきっちさん!初投稿ありがとうございます。

一人旅に女性であれ男性であれ年齢は関係ないと思います。
結婚して子供ができるまでは一人旅をすることは
まったく問題ないと思います。

彼氏とよく話し合うしかないと思いますが、
結婚後の共同生活の際のルールを決めておき、
そのルールを守ることを条件に年に1度は旅に行かせてほしい
とお願いしてみてはいかがでしょうか?
その代わり彼氏のお願いも聞くと言ったかたちで
ギブアンドテイクの関係なら
いかがでしょうか?

それでも話が平行線であれば、つきっちさん自身が
決断を下すしかないと思いますが、
彼氏との結婚を諦め、旅に理解がある男性を
探すのもいいかもしれません。
あくまでも最終手段ですが・・・。

時には我慢が必要なときもありますが、
我慢ばかりでも人生楽しくありません。
結婚後は彼氏(夫)と二人で旅に行くというのも
いいかもしれません。
 

女一人旅の期限!

 投稿者:つきっち  投稿日:2007年 6月 6日(水)15時35分35秒
  実は旅に理解のない彼と衝突!女の子が一度はぶち当たることと思います。
女一人旅が許されるのは結婚するまで?
今まで仕事をして頑張った自分へのごほうびとして一人旅を楽しんできました。
けれど今彼と同棲中で結婚へ準備中での話し合いで、結婚後は1週間も旅行なんて自分のお金を使ってもバカげてる、しかも30過ぎの女が!と言い放たれてしまいました。(3日位の旅行ならOK)
彼とこれからの家族の為に旅を諦めるか、自分の生きがいをとるか、
考えても答えが出ません。
彼も旅も諦めたくない!
よくばりかな??
皆さんのご意見が聞きたいです。
 

天橋立に行ってきました!

 投稿者:かずっち  投稿日:2007年 3月14日(水)00時07分46秒
  表紙を天橋立に変えてみました。
今年の3月に行ったのですが、雪が降っていました。
写真を取った時たまたま降っていなかったのですが、
1時間後ぐらいには降ってきましたので、
運がよかったのかもしれません。
今の職場ではいいことがまったくないので、
このときは天が味方したのかもしれません。
 

最近本当に

 投稿者:かずっち  投稿日:2006年11月13日(月)23時46分38秒
  猥褻系のメッセージが多いですね。
この掲示板は純粋な旅好きの人の情報掲示板にしたいので、
猥褻系のメッセージはやめて下さい。
見つけ次第即刻削除します。
 

ネパールに行ってきました!

 投稿者:かずっち  投稿日:2005年 9月 4日(日)20時37分47秒
  今日帰国しました。8月25日(木)~9月4日(日)までです。
少しずつホームページに公開していきますので、
少々お待ちください。
 

RE:教えてください

 投稿者:かずっち  投稿日:2005年 8月 9日(火)23時18分52秒
  amiamiさんはじめまして。初投稿有難うございます。
早速降水量の件ですが、おととしにカンボジアに行った時は記録的
な少雨でしたので、ほとんど雨が降っていた記憶はありませんでした。
今年はどうかと言われると、はっきりとは言えませんが、
1日中降り続くことはまずないと思います。
1時間程度か長くても2~3時間ぐらいだと止むと思います。
向こうのスコールは日本の梅雨と違い、1日のうちの数時間のみ降り続ける
ことが多いです。
念のためカッパは用意しておいたほうがいいかもしれません。
もし、シェムリアップに行かれるようでしたら、2,3日で、
移動するのではなく、4,5日は滞在することをお勧めします。
では、楽しい旅をして下さい。
私は今年はネパールに行こうと思っていますので、
帰国しましたら、ホームページを更新したいと思っています。
 

教えてください

 投稿者:amiamiメール  投稿日:2005年 8月 8日(月)15時45分4秒
  はじめまして。カンボジアかラオスあたりに9月初旬に1週間ほど旅行をしたいと企んでいる者でネット・サーフィンをしていたらココへたどり着きました。色々ご旅行をされているようで羨ましいです。
さて、早速ですが教えてください。
カンボジアは9月に降雨量がもの凄いと聞き、初めての来訪なので悩んでいます。
シェムリアップにおととし同時期に滞在なされていたと思いますが、天候(雨の量)はどの程度であったのか教えていただけないでしょうか?
数十分や1時間程度のスコールなら問題ないと思ってるんですが、1日中で浸水してしまうようであれば今回は見送るべきかなと悩んでいます。
どうぞ宜しくお願いいたします。
 

初投稿有難うございます!

 投稿者:かずっち  投稿日:2004年 7月15日(木)23時43分56秒
  オキナワ君さんはじめまして!沖縄に行きましたが、真栄原
には行っていませんよ。雑誌で読んだことがあるのですが、
H系の店が多いところですよね!
 ひとつ不思議なことがあるのですが、以前聞いたことがあっ
て気になるということは、真栄原で有名なところがどういうと
ころか存じ上げていたと思います。申し訳ありませんが、私は
そういうところは詳しくありませんので、お答えすることがで
きません。基本的に旅に興味を持っていただいて、旅を楽しむ
きっかけ作りが出来ればと思って作成したホームページです
ので、風俗系の質問に関しては、風俗系のホームページでお調
べになられたほうがよろしいかと思います。
 

レンタル掲示板
/5