teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:なでしこ  投稿日:2009年 5月 2日(土)00時51分0秒
  返事くれたみなさん!返事くれなかったみなさん ! やっとみつかりましたスカパーみれて録画もできるかも…*^_^*ありがとうございました
東方神起 Loveハートx2
 
 

うちは

 投稿者:マドレーヌ  投稿日:2009年 5月 1日(金)11時46分48秒
  ケーブルテレビだけど、ケーブルの中にも「TBSチャンネル」あったよ!それと一緒かな?

でもうちの契約してるパックではそのチャンネルは見られなかったよ。

誰か見られる人いるかね?
 

(無題)

 投稿者:なでしこ  投稿日:2009年 4月30日(木)23時12分24秒
  突然ですが、だれかスカパーチャンネルみれて録画なんてできる人いませんか?スカパーってTBSチャンネルとかあるの?普通のテレビのTBS とは違うんだよね?Chって何?チャンネルってこと?
全然わかりません。
30日土曜に6時から夜中1時まで東方神起のライブ風景が流れるみたいなんだ途中でドラマが入ってまたライブが始まるんだよね!でもしスカパーチャンネルだったらうちで見れないから誰かみれて録画出来たらお願いしたいと思ってさ…誰かいたらお願いします。ゴメン
 

(無題)

 投稿者:なでしこ  投稿日:2009年 4月 1日(水)22時34分48秒
  私……ひとり組脱退できそうです。

で豚キムチは 砂糖できれば三温糖がイイ。醤油、ミリンだったかな!
 

花見や

 投稿者:春の妖精  投稿日:2009年 4月 1日(水)22時22分53秒
  今週の土曜日は毎年恒例のお花見をします!皆様その心づもりでお願いします。天気が微妙だけど、雨ならどっかお店でね。お友達を誘って楽しい会にしましょー!で、参加不参加とお友達の人数を後藤さんまで連絡してあげてね。  

(無題)

 投稿者:マドレーヌ  投稿日:2009年 4月 1日(水)20時53分12秒
  残念だったね、なでしこちゃん◎o◎

ぜんぜん関係ないけど、こないだの豚キムチの調味料の割合を教えてくださ~いパー
 

残念TдT

 投稿者:なでしこ  投稿日:2009年 3月31日(火)23時05分32秒
  東方神起は4日は東京に居ないみたいです。  

(無題)

 投稿者:なでしこ  投稿日:2009年 3月31日(火)20時42分10秒
  お疲れさま あのさ5月4日月曜、やってればなんだけど東方神起のコンサート一緒に誰か観に行きませんか。

まだ調べてないんだけど。
 

(無題)

 投稿者:なでしこ  投稿日:2009年 3月22日(日)16時00分11秒
  昨日はありがとうございました。
やっぱ 色紙っていいもんだね~キラキラ
あと手作りの置物もありがとうね。
次回は桜でお会いしましょう。
 

(無題)

 投稿者:蕎麦と音楽  投稿日:2009年 3月 7日(土)02時19分18秒
  今日、こっちにも日辰の兄ちゃん来たよ!
てか、あの兄ちゃん本当さわやか君だな!
まぁ、なでしこ頑張れ!だな。

栗ちゃん、出囃子、何パターン位ほしい?
暇な時メールくらはい!
 

レンタル掲示板
/24