teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:貞子  投稿日:2008年 8月10日(日)09時20分49秒
  初めまして。
貞子です。
相互リンクのお願い出来たのですが…

http://www2.plala.or.jp/ivjkiz/sada/

 
 

(無題)

 投稿者:心霊研究家  投稿日:2008年 6月12日(木)17時33分45秒
  心霊館サイトです。

http://48.xmbs.jp/sinrei1287/

 

貴方の街の幽霊さんの溜り場

 投稿者:霊媒Fエクソシスト  投稿日:2007年 5月31日(木)15時18分31秒
  神社仏閣は、古戦場跡です。昔の靖国神社と同じです。
最も心霊スポットで~~す。 パワースポットてか??????エハラーめ!
貴方、私の体狙いでしょう!

http://blog.livedoor.jp/saiko384140/?blog_id=2280017

 

大人のコックリさんは、レイキです。

 投稿者:霊媒Fエクソシスト  投稿日:2007年 5月31日(木)15時12分52秒
  シルバーバーチ霊からのお知らせです。(霊医アトス様・前のシルバーバーチ霊
他エトセトラ)よりの霊界通信情報です。
皆様へ囁く霊がホワホワ系であるなら、それはご注意した方が良いでしょう。
牡丹灯篭の女性ユウレイとおなじです。
見た目癒し系の美女であり、何故か和み系のお方ですが、その方が
狙っているのは、貴方のボディーだけかもしれないのです。
癒しには、大きな見返りが必要だったのです。ご注意下さい。
そして貴方が心霊現象に余り縁がない人生を歩んでるなら、霊へは
無関心を装った方がいいでしょう。多くを求め裏切られたと感じた時に精神病は
発令されるのですから・・
最後にレイキは、霊界通信出来ないコックリさんである・・・
関わりを持った方の半数は、何も変わりません。そして1.3割の方が憑依体質に悩む
なることでしょう。2割の方は、神霊です大きく開運・病気の完治などが,あるでしょうが
それは、貴方を使って自身の罪の借財を返そうと言う霊達の企みに他なりません。
貴方が、貴方の人生を諦めるときとなることでしょう?
特に思春期のお子様の場合は過呼吸や集団ヒステリーなど予想外の現象も起こりえます。
くれぐれもご注意ください、超能力開発は、レイキも同じです、やはり
同じような注意が必要かと思われますよね。

http://blog.livedoor.jp/saiko384140/?blog_id=2280017

 

次回に期待してます

 投稿者:ken  投稿日:2006年 3月30日(木)19時49分53秒
  それは、残念でした。
その公園は、近くにスーパーのお母さんがある所ですね?
スーパー前の道路を例の病院の方向へ進み、
最初の信号のある交差点を左折して、
突き当たりまで進んだ所にも公園がありますが、
そうこはどうでしょうか?
公園に突き当たった道を、右折して、
台地沿いに進むと、
右側に幼稚園、左側にその幼稚園の遊び場がありますが、
そこもいかがなものでしょうか?
是非感想をお聞きしたいものです。
なお、花の公園には、先ほどの公園に注ぐ小川の方向にある階段からもいけます。
その階段の先には、お寺もあって、
切られ地蔵というお地蔵様がいます。
では、また。
 

間違えてしまいました

 投稿者:渡辺賢治メール  投稿日:2006年 3月25日(土)11時56分55秒
  花之台公園と間違えて南花島公園に行ってしまいました。
今回は南花島公園で許して下さい。近々再度行ってみます。
【南花島公園】
久しぶりに田中氏と会いましたので、ちょっと行ってみました。
この公園は古墳の跡地です。
まず、電話BOXの側にある木で首吊り自殺があったと思います。
男性の方が亡くなっています。
それと、トイレの前に老婆がいます。
子供達が遊んでいるのを笑って見ていますが、2体ともそう悪い霊ではありません。
但し、夜にこの公園にいると肩を叩かれたりすることがあるかもしれません。
その他、不思議なことに電話BOXは移動されています。
昔はトイレの側にあったはずです。
end
 

国府台・相模台?

 投稿者:ken  投稿日:2006年 3月14日(火)06時57分49秒
  例の坂の場所ですが、相模城で相模台合戦という話も。今の公園の名前からすると相模の方が正しいのかなと思いますが、ぼうちょっと調べて見ようかなと思います。ではまた。  

やっぱり

 投稿者:ken  投稿日:2006年 3月13日(月)20時27分4秒
  花之台というか、明治神社の周辺は本郷城という城があったようですね。どおりで、武者や官女のような霊を見る人がいる訳ですね。しかしここでも合戦があったのかは分かりません。でも何か悲しい事件はあったのではと思います。ちなみに、渡辺さんはどのような危ない体験をしたのですか?体験談にアップしていただけませんか?  

松戸簡易裁判所の坂

 投稿者:ken  投稿日:2006年 3月13日(月)20時14分27秒
  とは、相模台公園に行く途中ですよね。ここは、第1次国府台合戦の激戦地と聞いています。相模台公園は国府台城の跡地のはずで、聖徳大学の敷地内に碑が建っていると思いました。真っ黒に見えるのはそのせいなのでしょうかね~。ちなみに、市川市の国府台にある里見公園の辺りは、第2次国府台合戦の地であると聞いています。こうなってくると、公園ってなんとなく恐ろしい存在ですね~。  

もう少しお待ち下さい

 投稿者:渡辺賢治メール  投稿日:2006年 3月12日(日)21時32分43秒
  花之台公園の件はもう少しお待ち下さい。なんとなく、おっしゃつている場所が
分かります。間違っていなければ、桜並木の通りだと思います。
ここは、雰囲気が別の世界です。実は私も危ない事を経験しています。
 

レンタル掲示板
/5