teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


趣味に没頭したい~!!

 投稿者:はさうぇいメール  投稿日:2003年 1月 3日(金)16時27分23秒
  突然失礼します。
趣味って良いよね。ずっと好きな事をしていたい。
出来れば、最高の環境で!でも、それにはお金が・・・・

しかし!

ただ今、サイドビジネスで趣味資金稼ぎ中。

趣味を持っていて、少しPCが出来る人には仕事があります。

まじめで、地道な作業ができる時間がある方しかできませんが、いっしょにやる方募集してます。
但し、私の管理能力に限界があるので、若干名の限定とさせてもらっています。

http://www.web-atlantis.com/atlas/c/0ca.htm

http://www.web-atlantis.com/atlas/c/0ca.htm

 
 

カキコは(新)掲示版へ

 投稿者:たろう  投稿日:2002年10月21日(月)21時53分36秒
  書き込みは〔掲示板〕へお願いします  

江ノ島行き中止

 投稿者:たろう  投稿日:2002年10月20日(日)03時19分9秒
  >葛西のサカポンさん
 波高2.5mもある。雨は良いが波には勝てない江ノ島は中止します。
 まだ、寝ているよねへ?
 ハゼ釣りにでも行くか 
 

明日は江ノ島の予定です

 投稿者:たろう  投稿日:2002年10月19日(土)17時25分19秒
  >葛西のサカポンさん
  イナダを釣る予定。シマダイも好調だし・・・雨がふれば人も少ないし
PS>あとで釣果教えてね
 

今週は?

 投稿者:葛西の~  投稿日:2002年10月18日(金)09時38分26秒
  最近江ノ島詣でしてないみたいですね? 浦島さんのHPにガザミの話しが出てましたね
もう捕れるんですかねわたりガニ?だったらネズミランドのギャングでもいけるんじゃ?
ってことで今週も(懲りずに)サヨリ行く予定です(日曜)それとギャング仕掛け持参するつもり
青柳がちらほら採れてる見たいだし。土曜この不況にもかかわらず我が社は 休日出勤のはめになりました。日曜来るなら 土曜の夜にTEL下さい 朝そんなに早くは行かない予定。
 

4日間メール送っていないよ

 投稿者:たろう  投稿日:2002年10月18日(金)03時55分6秒
  >葛西のサカポンさん
 メール送っていません。とりあえずそのまま返信した。
 

サヨリは来週以降

 投稿者:サカポン~  投稿日:2002年10月14日(月)19時35分31秒
  昨日土手道をチャリで帰る道すがら、いつもネズミランド裏で会う大先輩と偶然すれ違い全然釣れないって報告したらおぬしまだまだ青いなっーと笑われました(なぜって)今のサヨリちゃんは
9月末~10月の末までは沖に出てて再び岸,浅場によるのは 早くても10月20日以降だそうです・まれに極小さな群れが天敵に追われ浅場に寄りたまたま偶然に釣り人の針にかかることが
いるんじゃ?って カンチガイをよびだらだらっと一日坊主をうませるんですって!!
来週10月20日(日曜)大潮の上げ午後からに期待して 再挑戦だ!(◎◎)

 

ネズミランドのサヨリもいなくなった

 投稿者:たろう  投稿日:2002年10月14日(月)08時32分38秒
  13日、ネズミランドのサヨリ釣りに行ってきましたがボーズ。午前中で引き揚げててきました。
釣果確認したのは1匹だけ。
先週、葛西のサカポン氏から1日やたがボーズだったときいていたが、状況は変わっていない。
14時から旧エロ川でハゼ(1)とセイゴ(5)を釣ってこの日のボーズを逃れた。
 

了解、高速PC組立てテスト完了

 投稿者:たろう  投稿日:2002年10月12日(土)20時20分56秒
  >待ち合わせ場所
  団地の高速側だよね?、携帯電話して、する。バスの本数が問題
>自作パソコンスペック
  MB:AX4GPro(ビデオ、サウンド、LANUSB2.0onボード)、
  CPU:Pen4-2.4BG(FSB533MHz)
  Memory=PC2700(DDR333)512MB、
  ドライブ:CD-RW&DVD-ROM
  USB2.0*6
  IEEE1394*4
  FDD
  HDD:40MB/ATA100、
  CS:アルミケース、
  KB&マウス:コードレスキーボード&マウス
  OS:WindowsXP/Professonal
基本システムは完了
さてモニター、OS無しで市価は?
 

明日は早いよ。

 投稿者:そろそろさより」  投稿日:2002年10月12日(土)10時50分41秒
  >太郎さんへ 明日は朝8時湾岸道路 舞浜大橋手前で待ち合わせです環七 左折したところ
前にオオギジマ~戻って竿取りに俺が戻った時待ってて貰ったあそこです。
明後日は少し台風のうねりがあるかもね!!(新人が一人車で来るので)明日ただそいつ風邪しいてて イマイチはっきりしないから 夜こちらからもう一度連絡しますよ。
>ハンドメイドーパソできました?
 

レンタル掲示板
/10