teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


人数の確認

 投稿者:  投稿日:2017年12月 4日(月)15時39分32秒
  高橋啓子さんから、欠席のメールを頂きました。

6日のお食事会参加者は以下の通りです。(敬称略)
 くずお、鎌田、佐藤、嶋田、滝田、藤原、伊藤、斎の8人です。

 
 

お食事会

 投稿者:伊藤   投稿日:2017年12月 3日(日)16時00分1秒
  参加します。
今日は朝から資源回収で自転車で何度も往復しながら排出し鼻水タラタラで
作業し 今度はビリヤードの小大会で 家を8時過ぎ出てバス停まで急ぎ足で走り
又も鼻水タラタラ 何とも体に悪影響の一日でした。
3時過ぎやっと家に帰りましたが 疲れました~~!! 
 

お食事会

 投稿者:藤原  投稿日:2017年12月 1日(金)10時12分0秒
  いよいよ師走突入ですね。
なんとなく気忙しい気持ちになりますが、気持ちだけで身体は動きません。
食事会参加いたします。
 

お食事会

 投稿者:滝田  投稿日:2017年11月30日(木)09時12分57秒
  寒くなりましたね 冬野菜を囲ったり漬物をつけたりと結構忙しいく暮らしております

お食事会参加いたします。よろしくお願い致します
 

お食事会

 投稿者:茂子  投稿日:2017年11月26日(日)22時03分32秒
  参加します。よろしくお願いします。年賀状作成始めなければと気が焦り始めています。なにやら面倒になって来ています。頑張らないと。  

お食事会

 投稿者:鎌田フサ子  投稿日:2017年11月25日(土)12時35分20秒
  斎様
いつも幹事さんご苦労様です。
佐藤タエ子さん参加です。
鎌田フサ子参加です。
今年も後少しとなりましたがやることが
沢山ありますが、寒くて体が思うように
動かないですね。
 

12月のお食事会

 投稿者:くずお  投稿日:2017年11月22日(水)11時13分32秒
   参加いたします。
 ここ数日やたら寒いですね~~
 庭のかたずけもまだ終わってないのに~~
 でも あきらめもついたかな??
 

12月のお食事会

 投稿者:  投稿日:2017年11月19日(日)16時12分17秒
  12月6日で"コッコロ"に予約を入れました。  

お食事会

 投稿者:茂子  投稿日:2017年10月 5日(木)22時05分45秒
  斎さま   こちらこそ急のことでご迷惑おかけしました。11月の件、わかりました。この秋も落ち着かないお天気で困りますね。1日は何とか降らないでほしいです。  

嶋田さんへ

 投稿者:  投稿日:2017年10月 4日(水)19時21分43秒
  掲示板もメールも開かず、ご面倒をお掛けしてしまい、申し訳ありませんでした。

なお11月のお食事会は、シニアネットの旅行と重なりますので、お休にしました。


 

レンタル掲示板
/85