teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


きれん!

 投稿者:てーちゃん  投稿日:2007年 3月 6日(火)22時12分5秒
  今年3回のゴルフスコア
100・103・102
意識して最終ホールでやってしまう!
1Wを使わないほうがうまくいくのだが・・・
 
 

やっとこ

 投稿者:さってん  投稿日:2006年 1月23日(月)22時29分43秒
  あけましておめでとうございます
1ヶ月以上更新をさぼりましたが、やっとこがんばりました。
 

うひひ

 投稿者:さってん  投稿日:2005年11月13日(日)21時27分56秒
  てーちゃんゑ
はやく100を切れ
しかし100のカベは厚いぞ
 

押忍

 投稿者:てーちゃん  投稿日:2005年10月24日(月)23時52分8秒
  2月から、なぜか知らぬがゴルフを初め、8月の東名富士ゴルフで163デビュー。9月の中央都留カントリーで123を出し、おととい、ゴールド川奈カントリーで115
このままで行けば、プロになれますな!
r5のドライバー・定価36000円のネットで「1480円」(原価って??(゚_。)?(。_゚)? )の9W ナイキのスリングショットUS45500円の5~PW ミズノのSW 1480円のチッパー もらい物のパター の11本 メーカー6種類の多国籍軍で遊んでまする。

なんとなく、落書きしにきますた
 

わ~

 投稿者:さってんちゃん  投稿日:2005年 8月 3日(水)22時02分9秒
  さってん、4999番踏んだ。
記念すべき5000番はどなたさんかにゃ?
 

オープンです

 投稿者:うさまま  投稿日:2005年 4月 4日(月)12時08分10秒
  まだ完全ではないけれど とりあえずオープンになりました ε-(^、^; ほっ
新しいアドレスは・・・ http://www14.plala.or.jp/usamama/
またリンクお願します m(_ _"m)ペコリ
バナーはリンクのページにあります 使ってください

これか また宜しくね

コピーでごめんなさい 

http://www14.plala.or.jp/usamama/

 

おしらせ

 投稿者:うさまま  投稿日:2005年 3月28日(月)17時06分10秒
  とってもご無沙汰してます
元気かな? って↓のカキコ見る限りでは そうでもなさそうかな?

今日はお知らせに参りました
実は 今月末で丸3年を迎える『つばさの絵日記』ですが
今月末(3月31日)をもって『つばさの絵日記』を閉じたいと思います
子供もこの4月から4年生になるんですが
やはり開設した当時のような訳にも行かず
最近は更新にも困るほどになるようになりました
4年生になるのを期に『つばさの絵日記』を閉じる事を決意したの
今まで本当にありがとうございました m(_ _"m)ペコリ

・・・と言いながら
『つばさの絵日記』を閉じてしまうと
私がとっても寂しいので 新しいサイトを開く予定でいます
今4月1日を目標に準備中ですが
ちょっと無理かも知れません
それでも4月4日までには開設しようと思っています
開設の準備が出来ましたらまたお知らせに来ますね
新しいサイトになっても 今までと変わらないお付き合いお願します

コピっぺでm(_ _)m ゴメンナサイね
 

(無題)

 投稿者:さってん  投稿日:2005年 3月21日(月)21時04分26秒
  引き続き外泊率が高いわたくし。
この3連休もおうちで寝るのは今夜のみ。ただし今回は遊びですが。
明日からまたもやおしごとで3泊4日の山ごもり。
山ごもりのおかげさまで3月に入り3キロの減量に成功。
 

いそがしかった~

 投稿者:さってん  投稿日:2005年 3月 6日(日)20時57分51秒
  ここ2週間ほどSO関係のシゴトにズルズルとひきこまれ、家とお山を行き来しておりまして、ぜ~んぜんPCを開くヒマがございませんでした。
これからもお山にお泊まりする日が多いのでHP更新はなかなかできない模様。
はる宅の王子さまもスクスクと育っておるのかな?たまにはこっそり訪れてみよ~っと。
 

あっという間にですw

 投稿者:はる♪  投稿日:2005年 3月 5日(土)23時54分17秒
  (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ さってんのリンクから遊びに行って
最近リンクまでしちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

最近はPC開く気力をふりしぼってなんとか自分のHPの更新しとります…
しかぁぁぁ~~~~し追いついておりません(゚ーÅ) ホロリ
うちの「まだらはげ王子」は寝てくれないのであります
お昼間もう少し寝てくれたらいいのに…とぼやきつつもがんばっておりまするぅ~
 

レンタル掲示板
/9