teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


微妙

 投稿者:ストロベリージャム  投稿日:2005年 4月16日(土)17時32分33秒
  若いか・・・そうだね。微妙だね。

ゴールデンウイークあたりは、時間取れそうなんで、
お茶しようよ。
おいしいお店連れてってよ。
かわいい男の子の従業員がいっぱいいるところ。

そういえば、前に六本木ヒルズで食事したとき、
カウンターにいた従業員が若くてかわいかったな。
こういう感覚は、もうおばさんなんだけどね。

電車乗っていくわよ!
 
 

こんな時だけ

 投稿者:berry  投稿日:2005年 4月16日(土)15時55分16秒
  「若い」分類に入るのよね。。
それにしても元気だなぁ・・癌細胞って。

とりあえずお茶だ!お茶!
季節も良くなってくるからのんびりオープンテラスでお茶しましょう。
楽しい予定を入れるのだ~
 

うん

 投稿者:ストロベリージャム  投稿日:2005年 4月15日(金)23時56分31秒
   ストレスためないように、毎日笑って過ごすわ。
いいお薬も出るでしょうし、まだまだあきらめないわよ。

心配してくれて、本当にありがとう。
 

大丈夫

 投稿者:mariko  投稿日:2005年 4月15日(金)22時46分45秒
  骨転移していても、10年も元気でいる人沢山いるから
大丈夫だよ。今はいいお薬もたくさん出ているし。
とりあえず、アレディアは早くうったほうがいいようです。
気持ちが負けないように。無理しないように、ゆっくり
行こうね。
 

今日の結果

 投稿者:ストロベリージャム  投稿日:2005年 4月15日(金)22時13分2秒
  骨転移でした・・・。  

キャラメルさんへ

 投稿者:ストロベリージャム  投稿日:2005年 4月15日(金)22時11分24秒
   なんでもないことを祈っています。
結果が出るまで、心配よね。

何でもありませんように。
 

行って来ました...

 投稿者:キャラメルメール  投稿日:2005年 4月14日(木)13時24分42秒
  ストロベリージャムさん
今日甲状腺の専門医の所に行って来ました。
「このシコリはここ最近できたものではなく、もう何年も前からあるようですね。いくつかあるしこりの内、すでに石灰化してるものもあるし。」と言われ、結局血液検査(手の甲から!!)の結果待ちになりました。たぶんその後針での検査になる。
そしてその結果次第では 手術もあるらしい。
ドクターは「大丈夫でしょう。きっとなんてことはないですよ」なんて言ってた。
でもね、乳腺科のドクターも依然同じ様な事言ってたのに けっきょく癌だったしねぇ~」。
「多分 なんともない」なんて聞きたくなかった...。
 

ほんとにね~

 投稿者:ストロベリージャム  投稿日:2005年 4月12日(火)16時14分23秒
   キャラメルさん。
本当にお互い色々ね。
今日は、骨シンチ受けてきました。PCには、なにやら影が・・・。
あ~これからどんな治療しようかな。先生と相談しなきゃ。
いっぱいではなさそうだけど・・・。

もっと免疫力あげなきゃ。
そして、やせないとね。

日本に帰ってきたら、いい季節じゃないかな?満喫してね。おっと仕事か?
 

お互い いろいろと...

 投稿者:キャラメルメール  投稿日:2005年 4月10日(日)14時02分4秒
  ストロベリージャムさん
来週の 骨シンチ、心配ですね。
Marikoさんの仰るとおり、なんでもないといいですね。
私は、甲状腺の左側が少し腫れてて、超音波をとってもらったのですが ホームドクターに「多分大丈夫だと思うけど、一応 専門の先生に診てもらいましょう」って。
今度の水曜日に 行ってきます。
後、3週間もしないで里帰りなのに もし何かあったらどうしよう、と考える一方で「まあ、何かあったときはそのとき考える」とも思ってます。
ストロベリージャムさんの仰るとおり 前向きにがんばってみます。
東京辺りで お茶でもできたらいいですね~。
 

延長戦

 投稿者:ストロベリージャム  投稿日:2005年 4月 8日(金)11時32分8秒
   今日結果を聞きに行ってきました。CTの結果は異常なし・・・しかし、腫瘍マーカーはうなぎのぼり。延長戦へと突入です。来週急遽骨シンチを行います。多分私自身骨に転移していると思います。最近腰が痛いしね。
さー治療はどうしようかな~。先生が外来で点滴なんていっていたけど、一応お断り。
でもどうしようかな?骨転移に効果的な治療法を考えなきゃ。
ご心配おかけしてごめんなさい。

でも、前向きにがんばるわ。だって、今は、まーまー元気だからね。
これを維持できればいいな~。

みなさんありがとう。
 

レンタル掲示板
/9