teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでとうございます。

 投稿者:PINちゃん  投稿日:2011年 1月 1日(土)17時33分28秒
  明けましておめでとうございます。
昨日、初雪が降りました。
今日は少し寒いけれど良いお天気です。
初詣は除夜の鐘とともに済ませ今日から寝正月です。
海外旅行・国内旅行・・・それぞれ楽しんでくださいね。
今年もよろしくお願いしま~す。
 
 

あれから一年が・・・

 投稿者:PINちゃん  投稿日:2010年 5月27日(木)21時34分26秒
  小春が逝ってから一年が過ぎました。
寂しい思いをしていた私達のところに甘夏(カンナ)が・・・
最近は週末はドッグランに行ったり、
しつけ教室に通ったりとバタバタしています。
ちょっと目を離すと「ガリガリ」と噛む、何でも食べてしまう。
大はしゃぎする・・・そんな甘夏と奮闘しています。ファイト!力こぶ
 

今年もお世話になりました。

 投稿者:PINちゃん  投稿日:2009年12月30日(水)21時15分9秒
  今年も明日一日を残すのみですね。
今年は小春が逝ってとても寂しい悲しい思いをした年でしたが
励ましをいただいて本当に有難うございました。
今は、甘夏が元気をくれています。
来年は前向きに頑張りま~す。来年もよろしく!!
 

ゆかりんさん ありがとうございます。

 投稿者:PINちゃん  投稿日:2009年12月10日(木)20時11分0秒
  今年もわずかとなりましたね。
我が家もイロイロありましたが・・・
ゆかりんさんはどんな年でしたか?
来年は良い事ばかりの年になりますように・・・
 

ご無沙汰してマス!

 投稿者:ゆかりん  投稿日:2009年12月 9日(水)23時44分5秒
  こんばんは!
今月も可愛らしい写真、拝見しました☆
甘夏ちゃん赤ちゃんだったのが、今月の写真見たらもうすっかり
女の子らしくなってますね^^
優しい顔がすごくラブリー♪
これからもお兄ちゃんの龍ちゃんと、小春ちゃんが
可愛い甘夏ちゃんを守ってくれるのでしょうネ。

年末は何かとお忙しいと思いますが、どうぞPINちゃんサンもご自愛下さいね!
また遊びに来ます^^

http://yucafe7breadpiano.web.fc2.com/

 

おめでとう!つよし君

 投稿者:PINちゃん  投稿日:2009年 9月21日(月)19時26分57秒
  やぎぶーさん
楽しみですね。我が家の甘夏は今日で生後80日くらいです。
何度もブリーダーさんに足を運んで「カンナ」と名前を呼んで
41日目に引き渡して貰いました。今では6kgを超えていますよ。
我が家もやっと明るくなってきました。

やぎぶーさんもお嬢さんと一緒に頑張って子育てしてください。
近況報告もお願いします。頑張ろうね。
 

我が家にも!

 投稿者:やぎぶー  投稿日:2009年 9月21日(月)15時13分37秒
  我が家も二代目犬を迎えることになりました。
10月最初の土日に引き取る予定でいます。
ゴールデンレトリバーの「つよし」君です♪ ←契約前にちゃっかり名前も決めて…。
成犬になっても普通より少し小振りなようで、お値段も一緒にいたゴールデンより安かったです。

動物専門学校に通ってる娘が拙いながらもトリミングしてくれると言うし…色んな楽しみがありそうで期待してます。

甘夏ちゃんの子育てはどうですか?
奮闘してますか!?
 

イメージ

 投稿者:PINちゃん  投稿日:2009年 8月30日(日)17時39分15秒
  そうなんです。マックやんも私と同じですね。
どうしても前の子のイメージがあって・・・

今は小春が引き合わせてくれたと思っています。
ですから、小春に「甘夏をよろしくね。」と言っています。
小春も一緒に頑張ってくれると思っています。
これからが大変です。また奮闘します。
 

ご縁

 投稿者:マックやん  投稿日:2009年 8月30日(日)11時57分15秒
  甘夏ちゃんとの出会い、やぎぶーさんの書き込みで
ブログを拝見いたしました。

小春ちゃんの力かなぁ~?

うちは、マックがお星様になってからゴールデンを探しましたが
どうもイメージが違い、大型犬という選択肢からバーニーズになりました。

これからの甘夏ちゃんのおてんばぶり、楽しみです!!
 

マックやん お久しぶりです。

 投稿者:PINちゃん  投稿日:2009年 8月28日(金)13時22分1秒
  マックやん お久しぶりです。HPを覗いて下さって有難うございます。
今、小春はマック君やゴンベイ君と楽しく遊んでいると思いますよ。
勿論 毎日、思い出していますが・・・
今は甘夏を迎えましたので、少し癒された感じです。
これからは甘夏が小春のように元気に成長してくれる事を願うばかりです。
また、立ち寄ってくださいね。お待ちしています。
 

レンタル掲示板
/11